~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日も講習会でございました♪(o≧∇≦)o♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~っすうう
先ほど講習会無事
終わりましたので、
出来たてほやほやの生徒さん作品を
ご紹介しちゃいますよ~~
みてみてえええ~~~。
講習作品中級『ビデオボックスです』

いつもと違って。。。(ノ^-^)ノ
白×ピンクの作品に仕上がってるでしょ~~
講習用の作品はべースカラーがクラフト(ベージュの色)
で行っております。・。・。

生徒さんの要望があれば、こんな感じで色も
変更できちゃいます

ピンクとっても可愛いっと喜んで帰って
いかれました私たちも嬉しいです

Kさんお疲れさまで~~す拍手!


自宅で行ってます紙バンド講習会です
ご気軽にお問い合わせ下さいね

講習会予定
13日(土)・18日(木)・30日(火)

AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/08 14:41 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<写真が届きましたε=((ノ^∀^*)ノ | ホーム | 引き出し収納~再び~>>
コメント
生徒さん 登場した時から
しゃべりまくって帰ったね(笑
自分で作った作品も 凄く嬉しそうで
私達が嬉しい瞬間だねe-343
先生2人を独り占めで喜んでくれるのも
嬉しいe-266
また玄関に置いて 回覧板の時
自慢するのかなぁ~(爆
【2009/06/08 18:08】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

今までの受講作品をとっても大切にしてくれてるんだね~~~
とっても嬉しくなりましたe-266
講習もおしゃべりも楽しいひと時でしたe-104
TVみましたか??思わず夜に連絡してしまいましたよ~~
**素敵な作品だったね~~おしゃれe-267
e-267
【2009/06/08 22:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おひさ~で、おはよ^^
ちょっと忙しくしてたの~~
それに加えて 急にワンちゃんを飼う事になって・・・
初めての経験がいっぱいで大変だけど
癒されてるよ~~~e-266

ところで、Kさんはラッキーだね~~e-53
何度も先生を独り占めだなんてe-284
【2009/06/09 09:49】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

お久しブリブリで~~すe-266
わんちゃん良いですね~~おおお
可愛いんだろうな~~抱っこしたいな~~
(妄想中e-266e-266
実に素晴らしいe-343
癒されたいよe-420
これから、散歩日よりだねe-418

講習中にクロスステッチ3人でしてました
1人様ということで、私たちも一緒に製作させて頂きましたよ~~。
以前もにゃんさんと3人の講習会あったね~~その時も楽しかったよ~~絶対忘れません
【2009/06/09 12:04】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/435-717a8b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
