~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
写真が届きましたε=((ノ^∀^*)ノ
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~
今日の北海道は久し振りに晴れて
過ごしやす~~い

先日プチバック講習を受講された生徒さん
すぐに、お家で復習してくれました
左の作品を作ってくれたんだけど
ピンクの色違いなんです可愛いよ~~。
娘さん用なんだって
お弁当を入れて学校に持ってくそうです(o^∀'o)

Hさん写真ありがとうございました(^v^)
(*⌒ー⌒*)



もう1つね。。
庭のあやめです****
こちらは、カナクルさんのお父さんから
去年頂いたお花
今年とってもキレイに咲いてくれました

ayame

講習会予定
13日(土)・18日(木)・30日(火)

AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)


***************



オーダー頂いた作品が届いたと
ご連絡頂きました

ステキなお店に飾って頂きました(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
ありがとうございます!!
Youga☆フェイクスイーツさん

のブログでご覧頂けますよ~~
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/06/09 13:11 】
紙ばんど | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ピンクのお花のへやごむ | ホーム | 本日も講習会でございました♪(o≧∇≦)o♪>>
コメント
お弁当いれるのにピッタリって感じします(*´∀`*)
素敵ですね~v-353

そうかっ(@゜▽゜@)ノ!!
写真送ればよかったかしら~♪
ブログに早速載せさせて頂きましたっv-344
写真もブログからもらっちゃってください。笑

あやめ、キレイですね~(*´∀`*)
しかも去年に頂いたお花だったんだーe-460
【2009/06/09 13:26】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
このバッグ、見れば見るほどほしいよ~。
ピンクのは小振りで、お弁当入れにぴったりですね!!
生徒さん素敵!

Yougaさんのとこ、見てきたよ~ん♪
お店にしっくり馴染んでますね~。
Yougaさんのお店行きたいですね!
【2009/06/09 13:48】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
> Yougaさんへ

生徒さんのバック良いっしょ~~
あの!!丸み素晴らしいんです。


記事v-402見ました~~v-10
掲載ありがとうございましたe-466
嬉しいですe-419
写真送らなくて大丈夫よ~~e-266
あわあわ~~まだ興奮てます!!
お店に行きたくなってしまいましたe-343


【2009/06/09 13:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

そうでしょ^^お弁当にね~~
お母さんが作ったバックでって素敵だよねe-266

Yougaさんのお店素敵だったよねe-266
今興奮しすぎで顔が真っ赤ですe-449
ねいちゃんさんの黒×ピンク(スタンド)
すんごく良かったよ~~気に入りましたe-460
もうすぐですねイベント^^楽しみにしてるねe-415
【2009/06/09 13:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
親子でおそろいのバックカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
いいなぁww
私も見ましたよ!!
yougaさんのお店とマッチしてて
とても素敵でした(。-∀-) ニヒ♪
【2009/06/09 23:15】
| URL | peach #-[ 編集] |
プチバッグ、ころんとした形がとっても可愛いですねe-415 
二つ作られたのですね!すごい!

今日(昨日?)はありがとうございましたe-466
忘れないうちにがんばって作りますよ~e-271

このお花を見ると、そろそろ夏だな~と思いますe-420
綺麗に咲いてくれて嬉しいですねv-291 

【2009/06/10 00:23】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>peachさんへ

親子お揃いでだねえ~~
朝の打ち合わせという名の井戸端会議(笑)
でバックの新作の話をしてました~~
今年は作れるかなどうかな~~バック**

yougaさんのお店とっても素敵でしたね~~
お嫁入りできて嬉しいですv-238
【2009/06/10 10:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

どういたしまして~~e-266
こちらこそ、いつも突然ですいませんe-112
お母さんとっても、バスケット褒めてくれて
嬉しかったです。
作ってみてね~~分からないことがありましたら、
遠慮なく言って下さい~~e-69
御母さんやまるみんさんいつもあたたく迎えてくれて
会いに行くの楽しみなんです、龍にもね^^
良い1日でしたよ~~!!
ヽ(^‐^)/〃わーい
【2009/06/10 11:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/10 21:17】
| | #[ 編集] |
yougaさんのブログみてきたe-343美人そうなお姉さんが写ってた!(^^)!
そして全部たべれちゃいそうなおいしそうなパフェe-420

ブログ仲間すてきだねe-266
出会いもつながりも。。。

なんだか嬉しい報告でした~~
【2009/06/10 21:43】
| URL | まー #-[ 編集] |
>こそっりコメントさんへ

きゃはは~~。
コメントありがとうございま~す。
あれ、飲むとき注意です
泡あああ~~倍増です(笑)
経験者は語る(笑)
【2009/06/10 21:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさんへ

ありがとうe-266
とっても素敵な作品と作家さんでしょ~~e-267
今日から、よさこいやってるね~まーさんのお友達は踊る人いるのかな**
【2009/06/10 21:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/436-c9d78758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
