~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピンクのお花のへやごむ
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんばわああ~~
にょにょおおん

今日は、息抜きで編み編みです

(ノ ̄δ ̄)ノ

こんなことしてて~~イベントの準備はどうしたの~~って
お思いの方
連日ほどほどに・・・やっておりますので・・・・・

もう少ししたら・・・

~Rouge~ 作品ご紹介』できそうです

またの名を・・・・・( ̄◇ ̄;)ξ

真っ赤っか!!祭り!!開催』
 (笑)

その時は毎日続きます・・・よろしゅう頼みます

へやごむv(^δ^)v



**ちび日記**

母さん魔法ごっこしよ~~~
(なんですか・・・その遊びヾ( ̄o ̄;))

ウサギになああ~れって言って
(はい・・・う・さ・ぎ・にあーーれ

ぴょんぴょん
(あ~~跳ねてるし・・・☆ミ(/ ̄^ ̄)/)

母さんの番ね!!!
『おばさんになーれ!!』

((゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
ちびよ・・・魔法かけなくても・・・十分・・・・
おばさんっすうう~~・゚・(゚´д`゚)・゚


お気に入りのお花 y(o^-^o)y

講習会予定
13日(土)・18日(木)・30日(火)

AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)


***************


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/10 21:39 】
編み物・あみぐるみ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<+ クマちゃんストラップ + キャ━(*≧∇≦*)━☆★ | ホーム | 写真が届きましたε=((ノ^∀^*)ノ>>
コメント
昨日コメしてない・・・ごめんねe-263
でも みんないっぱいコメしてたからいっか~(笑

今日は暑さと長距離でヘロヘロになり
帰宅後 片付け・洗濯・シャワーなどで
4時になり おかしくなって バスケット本体の底と
持ち手を作ってましたe-329

「へあごむ」だよね?「へやごむ!?」
すっごく可愛いよ~真ん中のビーズe-266
おばさんになったのね・・・
まだ若いから ダイジョブ ダイジョブi-184
ガーベラ 新しく買ったのねe-420
左側 見た事なーいe-317

これってコメント・・・!? 長っ!
【2009/06/10 22:42】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
お花のヘアゴム!
毛糸ですかっ?(☆∀☆)
可愛いぃぃ♪

てか…娘さん?かわゆす~~~(´∀`)ww
【2009/06/10 23:24】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
このヘアゴムかわいい~!!

真っ赤っか祭り楽しみですe-349
早く見たいよ~!

わたしのイベント当日は雨みたい!
雨の動物園は子供にも大人にもきついから、無理しないでね!!
【2009/06/11 03:05】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
ピンクの髪飾り、可愛いですねv-344チビちゃんに似合いそう~e-68
魔法ごっこ・・(笑)子どもちゃんの発想って何が出てくるかわからなくて、楽しいですね♪
でもカイノンさんはおねえさんですよ~e-69

真っ赤っか祭り、楽しみです~v-291
【2009/06/11 07:42】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>*サチ*さんへ

毛糸よ~~ん
アクリル&麻の混合素材でごあすv-238
みたよ~お友達の結婚式
*サチ*さんの手作りなると衣装
最高でしたe-460
素敵な式になったねe-420
【2009/06/11 07:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

たまに、違うものをするのもいいですよね~~
しばらく編み物してないと・・・手が・・なまってました(笑)
時間かかってしまったよおお~~。

**真っ赤っか祭り**
楽しみにしてくれて、良かった~~。
イベントお気づかいありがとうで^^すうe-266
晴れますように・・・。e-459
【2009/06/11 07:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
…( ゚∀゚)・∵ガッハーーーーーーッ!!
チビちゃん(o゚艸゚)
でもそれってママのことおばさんって思ってない証拠i-80

お花かわいすぎーっi-178
毛糸の編み編みもできるのね(⊃∀`* )

真っ赤っか祭も楽しみ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
【2009/06/11 16:27】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>カナクルさんへ
ぁ間違えてしまった~~
ちび語になってる~~e-263
まだ若いよね(笑)ダイジョブ ダイジョブイエーイ!!
わたしも、ピンクにのっかってきましたよe-266
【2009/06/11 23:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

ちびっことは・・ときに残酷なことを言うものであります(笑)
御姫様がよかったな~~
(姫キャラは私に、無理ありますねェ~~e-267怪獣系ならお得意です**)
編み編みの大好きなんですよ~~。
編み歴長いっす~~小5からだから・・・
エコより全然長ですぞe-271
真っ赤か祭り近しですイエーイe-319
【2009/06/11 23:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

先日は美味しいものありがとうです。
今日の晩御飯でいただきました
ビビンバ 辛いかな~~って思ってましたが
子供たちおかわりしたりでお気に入りでした
e-266
いつもの(笑)真っ赤っか祭りですが
温かく見守って下さいね(笑)
【2009/06/11 23:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/437-ad6efc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
