~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
+ クマちゃんストラップ + キャ━(*≧∇≦*)━☆★
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

ど~も~~カイノンですうう。
今日は最高に可愛いストラップ
皆さんにご紹介です。

+ Sugar Life +のサチさん
『ストラップ』でございま~~す


可愛いよ~~(((o≧▽≦)o


少~~しアップで見てみましょ
可愛いでしょ~~
プレゼントして頂きました

う・・う・・れしい!!!!

最高にうれしいです!!!!

めちゃくちゃ・・・嬉しい!!


ラッピングもクマちゃんもイチゴもビーズも
ぜ~~んぶ可愛い

o(≧∇≦)o゙


こちらのクマちゃんね。。。。。

チューしますく
=З=З(((o>▽<)o☆
きゃはぁああ~~

(〃 ̄▽ ̄〃)



カナクルさんちびちゃんと一緒に
またまた~~チューー

左のクリーム色のクマちゃんは、
相方のカナクルさんの子になりました
ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

(ノ▽≦*)ノ彡☆

*サチ*さん
ありがとう
(*>∇<)/♪ キャッ☆★
~Heartful Club~2人で大切にさせて頂きます



ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐


~。~。~。~。~。~。


講習会予定
13日(土)・18日(木)・30日(火)

AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)


***************
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/06/12 09:37 】
大切な宝物 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<三(ノ^▽^)ノただいま~~♪ | ホーム | ピンクのお花のへやごむ>>
コメント
まぁぁぁ♪可愛く撮ってもらっちゃって(≧∀≦)
ありがとうございます~!!
やっぱりこの茶色×黄色の子を
選んでくれたんですねぇ♪
そんな予感はしてました(笑)

そして娘ちゃんの激可愛いすぎるチュー写真に
こっちはノックアウト寸前であります…ッッ(ノ□≦)
チューしちゃぅぞ?♪
おばちゃんが初チュー奪っちゃぅぞ?♪www

【2009/06/12 12:14】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
ひゃ~!!かわいい!
カイノンさんとこ行ったら、生チュークマちゃん見られるね♪
楽しみ~!
でも、おばさん照れちゃう~v-402
【2009/06/12 13:05】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
チビちゃーんv-402
PaPaに叱られるよ~。

すっごく可愛くて 2人の興奮状態は
どんな感じだったんだろう・・・
昨日から携帯についてるクマちゃんと
今日はお買い物に行って来たけど 健在ですぞe-319
いっぱい ジャラジャラ付いてて ニヤッとしてる~v-391
*サチ*さん 予想的中だんだね!凄いe-460
ねいちゃんサンに実物見せてあげなきゃね~e-266
【2009/06/12 13:46】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>*サチ*さんへ

ありがとうございます
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
テンションのおかしな2人で(笑)
にやにやしながら・・・
近所のスーパーに買い物にいちゃいました(笑)
*サチ*さん大当たりです
やっぱり、イチゴいいね~~v-398
なんて・・・はしゃでましたv-344
おちびのチュ~変顔(細目)になって
面白いでしょ_(_ _)ノ彡☆バンバン

【2009/06/12 17:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

可愛いでしょ~~e-415
たまりませんキャアーe-266
可愛いの貰ったど~~っと
全国!!世界に叫びたいですね(笑)
明日はいよいよですね~~。
あら・・雨降ってきたね。。
『明日はは~れ~よう~~』
(得意の呪文でございます)
楽しみにしてるねe-319
【2009/06/12 17:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

携帯可愛いものでジャらっとしてますねe-266
カナクルコラボ携帯と呼びましょ(笑)
今日も、はげしくお出かけでしたね
お疲れ様です~~
明日は宜しくね~~
晴れるといいね(イベントは中でなので安心だけどねe-319
ねいちゃんさんに実物見せてあげましょう
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
【2009/06/12 17:16】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コチラには初コメントです(:D)┓ペコリ
かわいく撮れてますね~^^
最後のお嬢さんのチュがかわいすぎて楽しいです(●⌒∇⌒●)  
【2009/06/12 17:43】
| URL | こうぼ #-[ 編集] |
ちゅぅ~( *´艸`)

やっぱり可愛いねぇi-80
最後の娘ちゃんのちゅぅも
可愛すぎぃーっv-344

久々に、ときめいたわ(⊃∀`* )
【2009/06/12 17:52】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>こうぼさんへ

お初で~~すね~~
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
コメントありがとうございますよ~~v-238
*サチ*さんストラップ最高です
とっても嬉しくてe-266
にやにやして1人占め中です(笑)
こうぼちゃん(あv-398呼んじゃった(笑)の
素晴らしい、だるまーず大好きです
私編み編み大好きなんで
ブログで編み物好きなお友達できたら
ってず~~っと思ってましたああ~~
嬉しいです!!!
これからも、よろしくちゃんe-466
毎日訪問(応援)してますよ
コメントできなくてごめんね~~。
【2009/06/12 21:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

毎日相方とYougaさんや
ブログの皆さんのお話してるんです~~
最近くしゃみ多くないっすかねe-266
ちゅ~~くまちゃん可愛いです。
しばらく見てます今日は何回みたんだろe-266
ちびちゅ~~あのショットの前に・・・
怒りンボバージョンe-263
潰れた顔バージョンも撮影しました。
誰になんでしょ・・・(笑)この・・・
へんてこリアクションe-330
私かなああ~~e-263

お忙しい中色々と、ありがとうございましたe-466
(業務連絡しちゃったe-266
【2009/06/12 21:26】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/439-eca39dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
