スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おじゃましました!
お盆なので・・・
お墓参りに行ってきました
親戚のお家にも遊びにいかせて頂き、
楽しい1日でした
たくさん、お世話になりました!!
最高に美味しいお野菜
ありがとうございます

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking


【トンボとり!!】 数日前から私たちのために
           竹の棒を立ててトンボとりの
           用意をしてくれました。
           大量ゲット!!
とんぼとり


【とうきび畑で収穫】 ちびはとうもろこしが
             大好物
             野菜はこんなふうに、
             実がなってるって
             覚えててね
             素敵な、体験させてもらいました。
とうきび畑


【トマト畑】  背丈ほどある、トマトドーム!!
        4種類以上の珍しい品種を
        種から育てたそうです
        『トマトの食べ比べ!!』
        私はトマト大好き幸せ~
        どれも美味しかったです
とまと畑


【キレイなお花たち】 広ーいお庭にたくさんの
             お花畑
             きっと愛情込めて 
             手入れされてるんですね
             どれも、立派は花が咲いていました

お花1
お花3
お花4

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【2008/08/14 11:32 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お約束の作品できましたよ!! | ホーム | 幻の石畳バック!!復活!!>>
コメント
親戚のお家には たくさんの味覚
たくさんのお花・そして自然がいっぱいe-420
子供達にとっては 貴重な体験だよねe-266
【2008/08/14 21:35】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
しばらく、お会いしてない
ですね~。e-68
落ち着いたら手作りはじめ
ますよv-91
【2008/08/15 01:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/44-2515d8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
