~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
三(ノ^▽^)ノただいま~~♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~。
今日は手作りのお仲間さん

はあとりぼんるーむ
ねいちゃんさんのイベントに行ってきたよ
わんちゃん関連品など!盛りだくさんのイベントでした。

ねいちゃんさんのブーズでお買上げされた方には
可愛いおまけがプレゼント
(私ももらっちゃいました

明日も、開催してますので
お時間ある方是非遊びにいってねえ

(しっぽの会さんからは、入場の時に
とても親切な挨拶と一緒に
ハンドクリーム・アニマルキャンディー・
ササミ巻きガム(ワンちゃん用)を頂きました)

カナクルさんご紹介してます見てね~~

第2回しっぽの会どうぶつチャリティーイベント
「わたしたちにできること」

日時6月13日(土)、14日(日)
開催時間 10時~17時
開催場所さっぽろ円山動物園 動物科学館展示室

動物園への入園料600円が必要です。


第2回しっぽの会どうぶつチャリティーイベント


マカロンストラップ

ケーキ型小物入れ♪

ねいちゃんさんへ
イベント出店おめでとうございま~~す
今日もとっても
素敵な作品を見せて頂きました
大切にさせて頂きます。
ε~┏(~▽~)┛~з

宝物が増えたど~~!!


こちらのイベント会場は、動物園内にあります
子供たちも一緒にカナクルさん親子チームと
楽しい時間を過ごしました。。
午前中は、天気も良くって良い思い出になったな~~
ねいちゃんさんに感謝です


講習会予定
13日(土)・18日(木)・30日(火)

AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)


***************

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/06/13 17:22 】
イベント・ミニまま | コメント(12) | トラックバック(0)
<<新企画でごあいまあ~~す!!(☆≧▽≦)/ャッホォ~★ | ホーム | + クマちゃんストラップ + キャ━(*≧∇≦*)━☆★>>
コメント
こちらもさっそく更新されてるぅ( *´艸`)

おっi-80
そのいちごのモンブランみたいの可愛い~ヽ(*´∀`*)ノv-353

カード立てもそんなにいっぱい・・♪
可愛いのいっぱい~☆
ほんとうらやましぃ~♪♪
【2009/06/13 17:35】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
カード立ていっぱいだぁww
いいなぁ~~❤
私がそこにいたらきっとカードたて
一人で沢山買占めてるかも(。-∀-) ニヒ♪
【2009/06/13 18:43】
| URL | peach #-[ 編集] |
今日も運転ありがとe-125
眠い~ドーンってなったら 大変だからね(笑

とても楽しいリフレッシュ休暇!?
いや・・・今日はこれから頑張りますe-271
たぶん・・・(笑

今度 買ったやつ ジロジロ見せてね~e-317
heartful Clubのメールチェックしといて下さいね!
何通かやり取りしてますので~
ってさっそく業務連絡かい!!
【2009/06/13 20:46】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
早くから来てくれてありがとうございました~~!
しかも、おいしい差し入れまで…v-395帰ってから、みんなでデザートに食べましたよ~!もう大好評!ふわふわですっごくおいしかったですi-237

たくさん買っていただいて…うれしかったですe-266
カイノンさんの写真だと、実物よりいいものに見えるんですよね~(^^;
すてきに紹介、ありがとうございます!

きっと、私のとこは暇だけど、明日も一日
頑張りますね~♪
【2009/06/14 01:06】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
楽しそうですね~^^
スイーツがたまりませんOo。。( ̄¬ ̄*)
なんだか 毎日の様に見に来て下さっているようで恐縮です(* ̄_ ̄*;
ありがとうございます(:D)┓ペコリ
コメントなくて大丈夫です゚+.(・∀・)゚+.゚
私も楽しみに見させてもらいまーす(●⌒∇⌒●)
【2009/06/14 20:01】
| URL | こうぼ #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

いちごのモンブランね~~
可愛いよね~
ちびにどれがいい??って質問したら
ALLちびチョイスになしました(笑)
ねいちゃんさんの作品はどれもカラフルで
とっても可愛いですねv-238
【2009/06/14 20:02】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

看板むすめちゃんもとっても可愛いく
飾ってあって感動です。。
の~~私たちも頑張って考えなくちゃねe-266
私もカードたて全部欲しかったよ~~んe-267
【2009/06/14 20:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

イベントお疲れさまです
今頃は、お家でゆっくりされてるのかな~~
わたしたちも、イベントに出たくなってしまいました
とても、大々的なイベントなんですね。。
イベントの開催目的もはっきりしてて
ステキなイベントだなと思いましたe-420
デザ~~トあはは~~v-402
いつも同じなんですが、バナナが入ってます
お渡しした時に説明するの忘れてて失礼しましたぞぞんv-344

少し写真小さいよ~~ねェ~~v-356
ホントは巨大な画像で皆さんに見て貰いたいんだけど~~。
グログの世界は難しいですね**

改めてえ~~楽しかったよ~~
ありがとうございましたe-466
【2009/06/14 20:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こうぼさんへ

こんばわ~~e-319
イベント楽しかったで~~す。
ケーキ型の丸い作品は
常に私と共にいます(笑)
PC横だったり~~
宝物が増えましたe-266
【2009/06/14 20:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

どういたしましてええ~~
リフレッシュ休暇でしたヽ(^‐^)/〃
カナクルお兄ちゃんの
お初(乗り物)に立ち会うことが出来ました(笑)
楽しい時間をありがとうe-266e-266
業務連絡みたよ~~
いつもありがとうe-466
【2009/06/14 20:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
遅くなっちゃった~~e-330
昨日は、お買い物を頼んじゃってゴメンネ~~e-466
現物、手にする日を楽しみにしてるねe-343
近々、会おうねe-266
【2009/06/14 21:37】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
おお~!いちごのケーキ、可愛いな~~~v-344
肉球ストラップもキュートe-343
今回はイベントに行けなかったのが残念でしたが
楽しさが伝わってきましたv-291
【2009/06/15 09:03】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/440-5933b509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
