~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新企画でごあいまあ~~す!!(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~
皆さんは週末どう過ごしてましたか
カイノン家は東京からお客様がきてましたよ
そして、今日はちびの親子遠足に行ってきました
(以外に元気です・・・たぶん3日後に筋肉痛がやってきます (゚д゚ノ)ノ(笑))

早速イベントの新企画を
発表します!!

デレデレデレ~~
(ドキドキするなあ~~

その名も(笑)
『~Heartful Club~生徒さん皆さん
素敵な作品作ってます!!
フリマでお客様に見て頂こうよ』企画!!


長っ!!!(笑)

っということで、数名の生徒さんに
フリマ用作品を作成して頂けるか声をかけさせてもらいました!!

途中経過なんだけど・・・っとEさん
写真を送ってくれました
ありがとう御座います!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

生徒さんの作品には。。。。
この↓タグを付けますよ~~
(前にご紹介したものです)

élève(エレーブ)
(Σd(゚ー^))
フランス語で生徒さんって意味です
カナクルさんが調べてくれました


( ̄^ ̄) こんな感じよ~~

講習会予定
13日(土)・18日(木)・30日(火)

AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)


***************


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/15 14:36 】
その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<+++ありがとうの日+++ | ホーム | 三(ノ^▽^)ノただいま~~♪>>
コメント
ナイスなイベントですね~( *´艸`) i-189

élève
素敵な響き~v-353
生徒さんって意味なんだ~♪

筋肉痛の様子はどーですかー(o゚艸゚)??笑
【2009/06/15 19:01】
| URL | Youga #-[ 編集] |
élève 生徒さんβ(□-□ ) フムフム
本当にいい響きだねぇww
(≧∇≦)ъ ナイスなネーミング!
イベントも近くて大変でしょうがp(#^▽゜)q ファイトッ

(*ノI)コソッ ご心配おかけしましたが、大分復活してきてます!!
今日もこの辺で(ㅎωㅎ*)おやすみぃ
【2009/06/15 21:36】
| URL | peach #-[ 編集] |
フフフッ・・・長いね(笑
名付け親ですか。覚えられませんが 良いですかe-330

Eさんね!有難うございますe-466
しばらくお会いしてませんが 素敵な完成品になるの
期待してまっせ~e-319
他の生徒さんも 頑張っちゃってよ~e-104
完成したら どうぞご連絡を~e-108
って・・・コメント見てるかな・・・
【2009/06/15 22:26】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
お二人の愛弟子の皆さんは
意欲にあふれていて、オリジナルにも挑戦されたりしてますよね!
生徒さん作品もまた楽しみです!!
Eさんは4個同時進行で製作中なんですねv-405すごいなあ。
【2009/06/16 12:40】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>Yougaさんへ

良い響きだよね~~
私もとってもお気に入りですよ~~

筋肉のほうは(笑)
いまのところ・・・まだ大丈夫ですね^^
予想だと・・・あす筋肉痛がやってきます(笑)
の~~e-447
キャラメル最高(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
【2009/06/16 18:26】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

生徒さんの作品とっても楽しみです。
楽しいイベントになりそうです
少し回復ですね~~
良かった良かったv-218
【2009/06/16 18:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクル さんへ

わたしも覚えられないのですが
よろしいですかな(笑)
Eさん作品はカラフルで目をひきますね
楽しみe-267
【2009/06/16 18:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

凄いですね~~私。。。
4個同時出来ないかもですv-398
1つちょうどいい感じ
2つでもう・・てんぱります(笑)
今年の目標『慌てないe-263
守れてません(笑)
【2009/06/16 20:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/441-6950ef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
