~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
+++ありがとうの日+++
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~

~Heartful Club~一押しのこの作品!!

『 ~Rouge~ バスケット(小)』です

このブログをみて下さったお客様から
ご注文頂きました
先日、配送完了しましたよ~~

とっても嬉しいですうう

ご依頼主さま
『ありがとうございました


ROUGEバスケット(小)

アップ~~♪


そしてもう1つ!!

今日、私・・・

市内の小学校に行ってきました
授業参観ではありません(笑)
なんでかって申しますと。。。

保護者の方対象に、学校の行事で
~Heartful Club~の紙バンド講習会
を開催することになしました。


それの、お話会いをしてきたの

小学校の行事なので一般の方は、
ごめんなさいなんだけどね
(開催予定日は10月or11月なんです)

講習始めてから・・・ずっと・・・・
行ってみたかったお仕事なんです
私たちの、ちょっとした夢(野望)だったの~~ね~~
嬉しいです。。なんとも言えないくらい。。。
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

+++ 講習会係りの保護者の皆様へ +++
~Heartful Club~の手芸講習にきめて頂き
ありがとうございます。宜しくお願いします

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*

更にもういっちょね~~

週末。東京から、お客様が来られていたカイノン家

お土産に、こちらの焼き菓子頂きました

何がいい??のリクエストに

迷わず甘い物好きの私は・・・『糖分!!』即答です(笑)

ヨロイズカさん♪

Oさんへ

いつもお土産、ありがとうございますThanks(v^-^v)♪


とっても入手困難なお菓子!!

心して頂きます

中にはこんな美味しいものが!!


長ああ~~い記事。
お付き合いして頂きありがとう

今日はちょっと体調が・・・
(お熱です
微熱なので、気合いで早く治したいと思ってます(笑)
なので・・・この辺で・・・御休みやんす~~
みんなも、風邪気をつけけてね

+ + + + + + + +

講習会予定
6月13日(土)・18日(木)・30日(火)

7月3日(金)・9日(木)・13日(月)
15日(水)・24日(金)・27日(月)
29日(水)・30日(木)
*子供講習会です


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)


***************

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/16 20:35 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<講習会開催 | ホーム | 新企画でごあいまあ~~す!!(☆≧▽≦)/ャッホォ~★>>
コメント
ブログを通してオーダーを頂いたり
新たな手づくり仲間が増えたり
私達にとって ブログは大切な出会いの場に
なったよねe-420
みなさんに感謝して 1周年迎えましょ~e-266

学校の講習会は これが2回目になるよねe-104
またここでも新たな出会いがあるかもe-343
イベント落ち着いたら 内容も考えないとね!

風邪 早く治すだよぉ~飛んでいけぇ~e-282
【2009/06/16 21:10】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

今、皆さんのグログめぐりしてきました
只今っすううう
ホントかんしゃですね~~。

2回目の学校講習は色々準備がありそうですね~~。
たくさん楽しんで頂けるようにね^^
お休み~~v-400もう寝ますね




【2009/06/16 21:16】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
すごい!学校行事に選ばれたのですねv-291
お母さん方の楽しい講習の様子、楽しみにしています~e-343

鎧塚さん、パッケージもセレブな感じですねe-420

熱、大丈夫ですか?
早くよくなりますようにe-53

【2009/06/16 22:42】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
学校行事の講習会!!すごいです~!!
おめでとうv-314
満足度高い魅力的な講習だから、また生徒さんが増えるかもしれませんね(^^)

風邪引いちゃった?e-447
雨模様の土曜日に無理して遠出したからではっv-356
早くよくなりますように~。
【2009/06/16 23:07】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>まるみんさんへ

学校行事良かったです。
みなさんに喜んで頂けるように
ぶんばりどきです。
風邪大丈夫だったよ~~
一晩ねたら、なおりました。
【2009/06/17 09:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

魅力的っていって頂けてうれしいよ~~ん
学校の行事なので、いつもとは違う新鮮な気持ちでチャレンジですねe-266
カナクルさん情報によりますと、この地区は
紙バンド経験がある方が多いので
色々喜んで頂くための作戦が必要なんですe-266
小心者ですので・・・ドキドキします(笑)

風邪治りました
荒治療です(笑)体にカイロをくっつけ
汗をだします(笑)
糖分あ間違い・・・水分補給はこまめに(笑)
【2009/06/17 09:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
またまたオーダーですね(*´∀`*)
やっぱり素敵ですね~v-353

おぉv-352野望おめでとうございますe-460
すごいですね~i-80

糖分補給しながらがんばってくださいねi-234
キャラメルとか~♪笑
【2009/06/17 16:52】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
> Youga さんへ

オーダー作品も無事到着のご連絡頂き
嬉しいです
喜んでいただてました~~!!
糖分補給しながら、がんばりすねe-267元気もりもりになるように
メロンソーダ飲みに行きましたよ~~e-267
【2009/06/18 18:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/442-5fe6598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
