~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会開催
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
今日は3名様講習会に参加してくれました

皆さんスケジュール調整して
お忙しい中、来てくれて嬉しいです

あじろ編みの作品
Eさん2回講習で
次回の完成がとても楽しみです。
E さん作品♪


Sさん石畳み編みに興味を示してくれて
嬉しいです
色が違うと雰囲気変わりますので、
色々挑戦してみて下さいね。
S さん作品♪


Oさん
丸底の作品もうすっかり慣れましたね~~
おうちで、またチャレンジするかな
高さを変えたりすると面白いですよ
O さん作品♪

+ + + + + + + +

講習会予定
6月13日(土)・18日(木)・30日(火)

7月3日(金)・9日(木)・13日(月)
15日(水)・24日(金)・27日(月)
29日(水)・30日(木)
*子供講習会です


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)


***************



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/18 19:22 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<『私の庭』にお邪魔してきました | ホーム | +++ありがとうの日+++>>
コメント
今日も1日お疲れでしたe-320
今日のPCの続き 予定分は終わりました。
詳しくはメールしたので チェックしてみてねe-337

生徒さん ヤル気が出てて嬉しいね~e-343
もう来月分の予約も それぞれ入れてくれたから
頑張らないとーe-271
【2009/06/18 22:12】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
生徒さんたち、頑張りましたねえ~。
あじろ編みって、途中経過を見たら、どれがどれやらって感じv-356v-394
こうやって作り上げてるのね。

制作途中写真もいいですね(^^)
【2009/06/19 16:12】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
講習会、お疲れ様でしたe-420

あじろ編み。。ん?どう編むとこうなるんだう?と興味しんしんで見てましたe-317
石畳編みのバスケット、白とピンクで可愛い~~v-344
丸底の上の飾りが素敵ですね!難しそうだな~e-53
・・生徒の皆さん、それぞれ素晴らしいですねe-68
【2009/06/20 00:10】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
はじめまして。oliveと申します!
カナクルさんのブログから遊びに来ました。
oliveも小樽市民なのです~、、よろしく
お願いします(^.^)
実は来月の講習会に参加しようと思って
います♪♪まだ日程は決めてないのですが
近々予定がわかったらご連絡できると
思いますのでよろしくお願いしま~すv-290
【2009/06/20 12:54】
| URL | olive #-[ 編集] |
みんなこうやって自分で編んで作ってるんだよなぁ~
すごいなぁ~(⊃∀`* )v-344

そうか~♪
続けて編んでけば高さ変えたりもできちゃうんですよねー☆
いいなぁv-353
【2009/06/20 13:52】
| URL | Youga #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

次回講習もご予約してもらって嬉しいですね~~。。
イベント準備もだいぶいいかな~~
自分のは・・まだまだでござるのう
【2009/06/20 20:39】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

あじろ編みは基本が分からなくても
全然できる特殊な編みかたで
私も、たくさん経験積んでキレイに出来るように
なりたい編み方なんです~~
時間をかけたぶん作品に対する愛情も
たっぷうう==りよ~~e-266
【2009/06/20 20:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

まるみんさんもお時間できたら
どうですか~~
和の作品にぴったりだよ~~e-266丸底の飾りかがり
編みは始末が少し大変ですね。。バックの淵に付けても可愛いよね~~。
【2009/06/20 20:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>oliveさんへ

始めまして~~e-466
oliveさんのブログも見せて頂きました
とってもセンスの良いアクセサリーが
いっぱいで、素敵でしたe-420
講習会参加是非お待ちしてます
来月予定と聞いて嬉しいです。
何か分からないことなどあったら
遠慮なく聞いて下さいねええ~~e-266
【2009/06/20 20:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

え~~ん焼き物の記事e-263
見ました~~キレイな手と足がi-240
え~~ん早くなおりますように~~
え~~ん痛かったっしょ===
え~~ん変わってあげたい~~よ~
早く治るように特別な呪文(おいのり)i-238かけちゃおお。

【2009/06/20 20:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/443-27aa48b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
