~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『私の庭』にお邪魔してきました
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
今日は石狩市で行われた、
『私の庭』に行ってきました。。

petite fleur (ぷあさん)さんがこちらのイベントに出店されてて~~
(いつも、私が好きで見ているブログの方でなんですよ)
とても素敵なイベントでした

ぷあさん作品です**

ぷあさんへ
イベントお疲れまさで~~す
今日は素敵な作品見せ頂きました
ありがとうございま~~す。。


+ + + + + + + +

講習会予定
6月30日(火)

7月3日(金)・9日(木)・13日(月)
15日(水)・24日(金)・27日(月)
29日(水)・30日(木)
*子供講習会です


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)


***************


さてさて・・・
来週の~Heartful Club~は

*2人で作った、お得作品♪
*élèveさん作品画像紹介♪
*イベント準備のあれこれ(笑)
(出来てるといいなあ(笑)
*真っ赤っか祭り
これもご紹介できるといいな(笑)

っと盛りだくさんなのですが・・・

来週のカイノンもおてんこモリで予定が入ってます
恐ろしいです
みなさんにお伝えしたいことがあるんだけど・・・
なかなか時間が
頑張ります

でわ
じゃんけんポン

『サザエさんかああ~~い
ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐

そうだこれも~~ね書かないとです
いつも応援ポチっとありがとう~~
更新してない日もあったりで、ホントごめんね~~
とっても嬉しいです
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/20 22:13 】
大切な宝物 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<真っ赤っか祭りじゃああ~~(ノ^-^)ノ ② | ホーム | 講習会開催>>
コメント
おつかれさま~
毎日忙しそうだな~~
まーも寝不足三昧v-12

あんまりコメントこれなくてごめんねww見てます!!!
カナクルさんのも!!!!!

それだけはお伝えしておこうv-17

今日ね~妹宅で22日目の三男坊見てきたよv-221
かわいくて癒し注入されてきた~v-238
ばあちゃん明日小樽に帰るってv-219
ちびちゃんにあげたいものもあるしホントに近々カナクル宅にお邪魔したいv-20
おやすみwww
【2009/06/20 22:58】
| URL | まー #-[ 編集] |
むふふふふ~~v-344
カイノンさんと私が一緒にぷあさんに会っていたら
どんな事になっちゃっていたでしょ(≧ω≦。)プププ
ある意味 別々で良かったかしら?
可愛い作品が沢山だったね~~e-343

【2009/06/20 23:24】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
じゃんけんポンe-281

今日は1日ありがとe-266
兄ちゃん達の意気投合 なんでしょう・・・
ぷあさん 素敵な方だったね~e-420
カナクルは明日 買ったもの紹介しますe-343

今年の第一弾フリマまで1週間e-282
着々と準備も進んでるけど もうひと頑張り
宜しくね~e-271
【2009/06/20 23:41】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
石狩では失礼しました~!
伝説の方向音痴ねいちゃんで~す。
お陰で辿り着くことができました♪
面倒をおかけしちゃって…反省

ぷあさんのがま口ポーチ、激安でゲットできて
うれしかった~(^^)買う方はうれしいけど、
もっと高くてもいいよね~。

また皆さんに会えてうれしかったです!

【2009/06/21 00:19】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>まーさんへ

まーさんも毎日お疲れさまですYO~~v-22
赤ちゃん見てきたのおおe-266
癒されましたね。。赤ちゃん抱っこしたいあe-266
お義母さん帰ってくるのね~e-415e-420
小樽に来る時は、行ってね~~待ってますe-287
【2009/06/21 11:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ
にゃはああ~~
ある意味一緒でなくてよかったよ~~(笑)
あの超おしゃれええ~~な空間で
はしゃいでしまいそうだったので
ぷあさんステキな人でしたねv-10
【2009/06/21 12:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

ポン・・・
あ!!マケです(笑)
ぷあさん素敵でした~~
イベントも子供がいなかったら、もっとじっくりみれたのにって思うほど、
見る物全部欲しくてね~~。
自宅に帰ってからも、お仕事お疲れさまです
フリマ準備もう一息ですね
がんばですe-271
【2009/06/21 12:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

私のへんてこな道案内で大変失礼しました(笑)
ねいちゃんさんも可愛いおこちゃまにも
会えてうれしさ倍増でしたe-266
ぷあさん作品とっても、オシャレで安いですね~~。
ブログでみてたあの作品がこの価格!!ビックリしながら・・・
テンション押さえながら・・・(笑)必至でしたe-266
【2009/06/21 12:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/444-963847a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
