~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆カトラリー&浅型トレー☆ (」゚□°)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

今回のフリマでの「Heartful Club」
お買い得品の一つとして
カトラリー&浅型トレーのセット販売があるよ

セットと言う事でお値段も若干安め!?
2種類作ったので ご覧下さーい

~Rouge~では しぶい叔父様をイメージした(笑)
こちら紹介するよ↓↓↓



カトラリー[11×27×5]
トレー[20.5×24.5×4]
カトラリー☆トレー☆


こちらは、セット販売です。
『お買い得』
セット販売☆


カナクルさんの内容そのままです (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
正直に言います・・まねっこしました

色違いの作品を見たい方は

こちらよ~~お



+ + + + + + + +

講習会予定
6月30日(火)

7月3日(金)・9日(木)・13日(月)
15日(水)・24日(金)・27日(月)
29日(水)・30日(木)
*子供講習会です


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)


***************

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/22 19:13 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<élèveさん作品 ♪第一弾♪ | ホーム | 真っ赤っか祭りじゃああ~~(ノ^-^)ノ ①>>
コメント
文一緒(o゚艸゚)笑

おぉーヽ(*´∀`*)ノ
こちらは渋い感じでv-353

この2本ラインたまりませんなぁー( *´艸`) v-344

カイノンさんコメントありがとうございましたv-344
今日は病院行く時間がなかったぁ~v-356
明日朝ーで行ってきまーす♪
【2009/06/22 19:18】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
そうだよね~(笑
読んでて 「あれ・・・似てる? 
色違いだから 同じこと書くか~」なんて
思ってたけど お得意のコピー貼り付け(爆
でもね やるんじゃないかと思ってたよ~e-319
悩みムヨウで バンザーイe-465
うん!画像もいいね~叔父様e-284
【2009/06/22 21:41】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
どちらもいいですね~。
浅型トレーに非常に引かれるの(^^)
7月5日まであるかなあ?v-388
【2009/06/22 21:44】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>Youga さんへ

渋いでしょ~~。
皆さんの可愛い作品をひきたてちゃいますよおおe-266
朝一病院なんだね^^ファイト!!です
私は、朝一幼稚園です
『1日先生e-267』行ってきますεε≡(∠ ̄▽)┘



【2009/06/23 06:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

あはあ~~大変失礼しました
いつのもやってしまったああ~~(笑)
今週はスケジュール満載だから・・・
今日から、いよいよ どちらも!!
皆さんの作品登場ですね
ステキな作品ばっかりで***e-266画像は、
真っ赤っかの時に一緒にとってました。珍しく用意してましたe-267
1日24時間しかないからね(笑)
悩みね^^無用で(笑)
あわわ~~またふざけてたら抜け毛が増えるうう(笑)
【2009/06/23 06:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

講習のお話見ましたよe-460
e-402ねいちゃんさん先生e-460
モンブランは、子供に人気ですね。
ちび幼稚園のカバンに装備したら
みんなに可愛いって言われてよって
自慢げに言ってます!!可愛い作品
有難うございますe-267
7月楽しみにしてますe-319
【2009/06/23 06:53】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ほぉ~叔父様・・(笑)
いやいや落ち着いた感じで素敵ですe-420
では、カナクルさんの記事と合わせて読ませていただきますよ~e-68

前の記事のまっかっか祭りも、とても可愛らしくて。見ながらウキウキした気持ちになりましたe-415e-415
【2009/06/23 07:53】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

シンプルいずベストってこどで、
シック(笑)な雰囲気なのかな~~。
男性もエコ作品使って欲しいななんてね^^

真っ赤っか良かったですか??
今のところ・・・赤すぎる!!
などの苦情は届いてませんね(爆)

まるみんさんもイベントの進みいかかでしょうかe-266
こういうときに限って毎日、用事です
もう笑ってしまえ!!と開きなおってます。。

**迷いわんちゃん凄く感激でした~~
そんなことってあるんだな~~
まるみんさんの気持ちが伝わって
きっといい結果になったんだね~~e-420
【2009/06/23 16:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/447-9021d879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
