~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
élèveさん作品  ♪第2弾♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~(*^◇^)/
生徒さんの作品をご紹介しますよ~~*(♪^U^♪)*

こちらの作品たちは
週末に行うフリマに出品予定です。
力作です是非ゲットしてね

『生徒さんご協力ありがとうございます
   ~Heartful Club~

ο(‘ v‘ )ο~♪

さっき出来たばかり
élèveさん説明POPでございま~~す^^
ねいちゃんさん
『ケーキのカード立て』を使用してます
Yougaさんのピンチも一緒にねありがとう
o('▽'o)~~


カナクルさんでは、peach☆彡heartのpeachさんの
可愛いお人形(イベントにて販売予定)が
紹介されています(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
こちらも、是非ご覧下さい





訂正とお詫び~~
ダスキンの販売開始時間が
10:00~となっておりました
正しくは
10:30~です
(ごめんなさい

イベントの情報はこちら

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)


***************

講習会予定
6月30日(火)

7月3日(金)・9日(木)・13日(月)
15日(水)・24日(金)・27日(月)
29日(水)・30日(木)
*子供講習会です


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/24 17:40 】
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<élèveさん作品 ♪第3弾♪ | ホーム | élèveさん作品 ♪第一弾♪>>
コメント
生徒さんたちの作品もカラフルに
素敵ですねー(*´∀`*)

ぜひお手に取ってご覧したいーv-344v-353

あっ♪私のピンチももらってくれて、
載っけてくれてありがとうございますーv-344
【2009/06/24 21:13】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
((uдu*)ゥンゥン本当に生徒さんの作品も
カラフルで素敵v-353
お二人のブースは大人気間違いなしダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
無事にお嫁に行ってくれることを祈ります♪
【2009/06/24 21:37】
| URL | peach #-[ 編集] |
生徒さん作品かわいい!

いいPOPだね(^^)b
カード立て活用してもらえてうれしいです!!
しかも、Yougaさんとなにげにコラボ♪

楽しみだあ~!!
【2009/06/24 23:47】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
Yougaさん お手にとってご覧になってくれるって~(笑
ヤッタネe-319
遊びに来てくれるよ~Yougaさんe-168
って・・・そんな訳ないねぇ~。
生徒さん達 おしげもなくカラーふんだんに使ってくれて
ある意味 カラー祭りじゃ!!
明日はもっとカラフルね~e-420
【2009/06/25 00:17】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
生徒さんの作品、とっても可愛いですねe-415
今回は素敵な作品が色々集まって、お客さんも見ていて楽しいだろうな~e-68

popも素敵!ねいちゃんさんのカード立て、私も使わせてもらいますよ~e-343

【2009/06/25 00:58】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>皆さんへ

応援コメありがとうございまああ~~す
すんごく元気モリモリになりましたv-344
後少し!!もう少し!!
頑張るでえ~~v-398e-271

【2009/06/25 19:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/449-a2544710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
