~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お約束の作品できましたよ!!
こんばんわ
夢中で、作品作ってたら
こんな時間になってしまいました

先日、 カナクルさんのページで
バスケットの紹介をして頂きました
ご覧になってない方は、
Heartful Club ~Blanc~リンクからどーぞー
サイズもきちんと載ってますのでご参考に

カナクルさん
『ずいぶんと、遅れをとりましたが
完成しましたよ

こちらは、講習会用のバスケット
では大きすぎる!!っという方に作りました
お子様用としても、ちょうど良い
サイズだと思いますよ
バスケット1
大きさ比べて下さいね
バスケット2


長男が誕生日を迎えました
プレゼントは、パパからもらっいるので、
ケーキと好きな夕食を
小樽人なら誰もが知ってる『若鶏!!』
揚げたてを食べました
誕生日>
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/15 02:09 】
紙ばんど | コメント(5) | トラックバック(0)
<<第二回夏休み子供講習会♪ | ホーム | おじゃましました!>>
コメント
作品の制作、おつかれさまです!v-291
赤いバスケットの「親子」、2つ並べると更に可愛らしさがUP!v-10

・・お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!e-405e-420e-421
いいなあ~ごちそうだ~v-354
美味しいですよね、ここの『若鶏』e-343


【2008/08/15 06:18】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
わたしは、パソコン作業は、
リビングでするのですが、
v-316製作は和室でいたします。
(ありがたいことに、今この
お部屋1つ手作り部屋に
させて頂いてます。家族に感謝v-353
特に新作となるとこちらで
ないとダメですね。
まるみんさんは、出店されていた
場所で、ちくちく製作されていて
すごいなと思いますv-238
家事をしながらというときも、
あるのですが、切り替えが
難しいですね!!
今度まるみんさんも是非
e-112わが家に遊びに
きて下さいe-51



【2008/08/15 08:17】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
夜中まで頑張って作ったんだねv-352
とってもかわいくできあがってるぅv-352v-352
やり始めたら止まらな~~いv-355その気持ち、とってもよくわかりますv-422

お兄ちゃ~~~~ん(いつもは呼び捨てだけどv-356
お誕生日おめでとうv-20
生まれた時、お見舞いに行ったよねv-343
なんだか懐かしいな~v-360
今ではすっかり頼りになるお兄ちゃんv-363
これからもママを助けてあげてねv-354
【2008/08/15 10:12】
| URL | のんぴっぴ #-[ 編集] |
カイノンさん・・バスケットお疲れ様e-460
お兄ちゃん・・お誕生日おめでとうe-313

バスケットの実物 早く見たいですe-317
こちらも明日から手作り再開e-271

男の子は しっかりお母さん&妹を守るべしe-284
【2008/08/15 21:41】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>のんぴっぴさんへ
そうだったねェ~生まれて
すぐ病院にきてくれましたねv-238おサルのような赤ん坊も
今は、母さんと同じサイズの
靴履いてるのよ~。
力も最近ついてきて、部屋の
模様替えや、庭の手入れを
手伝ってくれてます!!
助かりますv-91



>カナクルさんへ
作品(バスケットミニ)貸して
いただきありがとうね。
色違いで並べるといいねe-94e-51
今度は何を作りましょうe-68


【2008/08/15 22:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/45-bfcb539d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
