~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
élèveさん作品 ♪第3弾♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~(*^◇^)/
ゼイゼイ・・・
今日はね・・・
今、ゲットしたばかりのゼイゼイ(笑)
生徒さんの作品をご紹介しますよ~~*(♪^U^♪)*

こちらの作品たちは
週末に行うフリマに出品予定です。


『生徒さんご協力ありがとうございます
   ~Heartful Club~

εε≡(∠ ̄▽)┘

とってもカラフルでステキな蓋付きボックス
1つお部屋にあるとはなやかで、明るくなるね~~
サイズ 『8×13×5.5』ミニちゃんです 

εε≡(∠ ̄▽)┘

いよいよフリマ開催日が明後日となりました。
お天気も良さそう♪(o≧∇≦)o♪
皆さんお時間ある方どうぞお待ちしてます
気軽に声かけてね


今日のカナクルさんでは、+Sugar Life+の*サチ*さん
ストラップのご紹介です
このストラップ『○ューします』r(^~^*)
可愛いぞおお~~絶対見てねええ

『*サチさん*』へ
ご協力ありがとうございます
追加の分も一生懸命作ってくれてとっても嬉しいですよ




訂正とお詫び~~
ダスキンの販売開始時間が
10:00~となっておりました
正しくは
10:30~です
(ごめんなさい

イベントの情報はこちら

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)


***************

講習会予定
6月30日(火)

7月3日(金)・9日(木)・13日(月)
15日(水)・24日(金)・27日(月)
29日(水)・30日(木)
*子供講習会です


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/25 19:03 】
その他 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<élèveさん作品 ♪ 第4弾 ♪ | ホーム | élèveさん作品  ♪第2弾♪>>
コメント
早速v-237載せていただきましてe-454
ありがとうございますv-291
無事,納品できてホッとしましたi-202あとは無事,お嫁にゆければと,願っていますe-420久々にコメントしたのでとっても緊張しましたe-350
【2009/06/25 20:37】
| URL | まるえ #-[ 編集] |
まるえさ~んe-463
この前 ラッ〇ーの近くで目撃しましたぞ!
車だったので声もかけれず ごめんなさい。
作品のお礼 言いたかったんだけど・・・
カラフルで可愛い作品 有難うございますe-466

カイノンさん
明日は最後の準備やったるでぇ~e-271
頑張ろうね~!
【2009/06/25 20:44】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>まるえさんへ

v-238
どういたしまして~~
こちらこそ
ありがとうね~~e-266
前評判ばっちりe-319
【2009/06/25 21:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

ごっちゃりした作業場だいぶ良くなりましたあ(笑)
アレもこれもはできないので少し落ち着いて
いまPCの前でホット一息ですe-266
準備良い感じの進みです~~わくわくどきどきしてきたぞおぞお~~。
【2009/06/25 21:41】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
すご~~~~~~いv-238
こういうの!!こういうやつほしい!!!
かわいっくって自分用ww娘にはあげないv-14

お菓子みたいなケーキみたいなe-266
クレアーズとかにもうってそうな感じがとっても大好きe-349

生徒さんもお店できそうだね!
まーも作ってみたくなるe-348
【2009/06/25 21:42】
| URL | まー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 09:57】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 10:02】
| | #[ 編集] |
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんて・・・なんて・・・・なんて・・・・カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・の!!!!!!
(萌´д`)モエェ↑○┼< バタッ

フリマによけい行きたくなったよ!!!
でも行けない・・・・
お二人のブースは絶対人だかりすごそう!!
すべて完売するように願ってます♪
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
【2009/06/26 12:17】
| URL | peach #-[ 編集] |
>まーさんへ

まーさん好きなんだね~~
お花が沢つてて可愛いよね。
娘ちゃん達も好きそうe-319
私も、バックチョコケーキイメージ
(カラーがね)で作って
みたよ~~来週ご紹介します。
【2009/06/26 19:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>かぎコメさんへ

コメントありがとうe-266
【2009/06/26 19:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> peachさんへ

(萌´д`)モエェの後・・たおれた(笑)
今日もpeachさんの生霊くるね
もう何処かにいるんじゃないって
2人でいってましたe-266e-266
明日看板娘大活躍しますよ~~
これ!!いいでしょ~~にやりって
自慢します!!
頑張ってくるね~~。
【2009/06/26 19:18】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/450-50fa13eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
