~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
élèveさん作品 ♪ 第4弾 ♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~(ノ^-^)ノ



(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

明日の準備すべて終了です!!

カイノン:『そうですかね・・・カナクルさん』

カナクル:『た・ぶ・ん・・・』

2人『あはあああ~~笑まああいっか(笑)』

そんな会話を今してました。。

élèveさん最終章
常連さんのオリジナル作品です
よろい編み・網代編み・かがり編み・とばし編み

色々な手法を取りえれてとっても素敵な作品です


こちらの作品たちは
明日に行うフリマに出品予定です。



♪~о(⌒~⌒о)∬

『生徒さんご協力ありがとうございます

ε=((ノ^∀^*)ノ



そしてカナクルさんではYouga☆フェイクスイーツのYougaさんの
すんごく!!すんごく!!す~~んごく!!
可愛いフェイクスイーツをご紹介(フリマで出品です)



私の新作もブログではまだ、紹介してませんが
バック 2点!!小物など数点ありますよ~~。
見に来てね


日時:6月27日(土)
   10時30分~
場所:ダスキン朝里支店 駐車場


小樽市新光2丁目17番8号

電話 0134-51-3131



* オープン前からお客様が行列で~~す
 
*子供を対象にゲーム大会も開催
 食べ物や飲み物の移動販売もありま~す。
 
楽しいイベントです^^
是非、お立ち寄り下さい

『お待ちしております』
看板娘も一緒に連れていきま~~す!!
連れてくで~~♪


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/26 13:06 】
その他 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<フリマ in ダスキン  | ホーム | élèveさん作品 ♪第3弾♪>>
コメント
た・ぶ・ん・・・のカナクルです(笑
今まで数年間 大きな忘れものはないから
ダイジョブだよねe-287
たぶん!

これぞélèveさんの作品の鏡e-420
みなさん頑張ってくれたけど この方は凄いね!

みなさんの気持ち しかと受け止めて
明日 頑張ろーe-271
今年の一発目 宜しくですe-319
【2009/06/26 20:45】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
行きたいよ~うv-356クスンクスンi-241
どうか、みんなの作品がたくさんお嫁に行きますように!!
家から応援してるからね~えi-199
【2009/06/26 20:47】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
いよいよだね~~~
行きたいな~~行けないよ~~~e-263e-263e-263
9:20位に会場の近くをバスで通るの・・・
気持ちだけ飛ばすから受け取ってねe-200
出品する皆さんの作品が一つでも多く
お嫁に行きますようにe-459
【2009/06/26 21:48】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
いよいよですね~~ッッ(≧∀≦)
私も行きたいよぉぉ!(笑)
ぁ。ホントにうちのクマちゃんたち
携帯についてる…(*´∀`*)w
集合写真に萌え~…www

生徒さんたちもすっごく
お上手ですね!!(☆o☆)
生徒さんとはいぇ
立派に売れる作品ですもんね!!
私この赤と青のリボンのやつ
好き…♪www

明日、健闘を祈るッッッッ!!(゜∀゜)ゞ
【2009/06/26 22:48】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
あらら、日曜だと思ってましたe-330いつも見てたのに~(笑)
午前中は用事があるので、午後、間に合ったらバスに乗っていきます~e-282

素敵なお品ばかりなので、お客さんが沢山いらっしゃいそうe-343
がんばってくださいねe-271
【2009/06/26 23:44】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

今年初めてのフリマ
がんばっちゃおうね~~
e-266
【2009/06/26 23:48】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

いんですよ~~
応援ありがとです!!
楽しんでくるね~~
【2009/06/26 23:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

お出かけ気を付けてね~。
9:20会場でくじ引き待ちの時だね~~

カナクルさんと、打ち合わせしながら
ブログの記事書いてました~~。

【2009/06/26 23:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
生徒さんたちの作品可愛い~v-344
ほんとにいよいよ明日ですね(☆´∀`☆)ノ
さすがに行けないですよ~i-37
みんな一緒だぁ~v-353
私のストラップもあるあるi-178
嬉しい~♪♪そしてわくわく~v-344

明日、よろしくお願いしまーす☆
【2009/06/26 23:56】
| URL | Youga #-[ 編集] |
>*サチ*さんへ

いつも、わたしがチューして遊んでますが
今日は、カナクルさんが楽しそうに
遊んでたんだよ~~。
見えずらいけど・・・
はるさん・Yougaさんのストラップもしっかり
付いてますよ~~。

【2009/06/26 23:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

ありがとう
頑張るね~~。お時間あったら午後ね
待ってるでい~~。
でもむりしないでね
まるみんさんはミニままでお会いできるからね。
こーすたーやマグネット可愛いね
実物みたいよ~~。
【2009/06/27 00:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

の~~あれコメントしてない

あ~~なんて大切なYougaさんへe-266
ごめんすう~~。。
いつも思ってますから(笑)
私たち(笑)ストーカー??(笑)
【2009/06/27 17:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/451-d2eac4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
