~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フリマ in ダスキン 
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんにちわああ~~
今日は、今年初のフリマ出店日
行ってきたよ~~(☆≧▽≦)/ャッホォ~★ 

いつもなんだけど・・・
開店準備が間に合いませんでしたね~。
慌てて写真を撮ってた時に事件です!!

のおおお~~デジカメ充電切れた
朝から、ばたばたのカイノンでした

こちらの売り場を見たい方
カナクルさんでご覧下さい(ごめんよ~~)

フリマ**


élèveさんの売り場も半分撮ったところで
充電切れ
お客様のご意見で
『とっても素敵だね~~』ってお声が多かったよ~~。
フリマ  **


午後から、糖分補給(笑)
いつも、メロンソーダを写メします・・習慣
あああ!!携帯で写真撮ればいいんだ~~
家に帰ってから、気がついた・・・・
(||| ̄▽)/(..;)

おかげ様で無事終了です
作品提供の皆様
お買い物に来てくれたお客さま
(遠くから応援してくれた皆さん)

ありがとうございました
心をこめてお礼申しあげます
~Heartful Club~ 



あれ・・・
手作り仲間さんの画像も・・・(涙)
私たちの作品の画像ないね(笑)
(全くないなあ(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!)
カナクルさんゴメンよ~~
そしてお疲れさま

来週のイベントまでまた、頑張りま~~す。

手作りミニマママーケット



***************

講習会予定
6月30日(火)

7月3日(金)・9日(木)・13日(月)
15日(水)・24日(金)・27日(月)
29日(水)・30日(木)
*子供講習会です


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/27 18:25 】
イベント・ミニまま | コメント(15) | トラックバック(0)
<<新作バックご紹介♪ | ホーム | élèveさん作品 ♪ 第4弾 ♪>>
コメント
お疲れさまでした~(^^)
そして、ありがとうございました~。

暑くて大変でしたね!!
次は7月5日ですね。この日は行きますからね~!

今日はゆっくり休んで下さいね♪
【2009/06/27 19:18】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
なんてこったぁ~e-350
これほど画像がないのは 始めてじゃねぇー?
ヤバイね(笑
笑っておこーv-391

大好きなメロンソーダーを一気に飲み干す
カイノンさん 素敵でした ガリガリ・・・
変な念をメロンソーダーに込めるのは
止めましょ~。
Yougaさんに念を込めてる事 伝えました!(笑

とりあえず今日はゆっくり休んで 明日から?
ミニママに向けて 頑張りましょ~e-104
結構 応援に来てくれそうだしね!
【2009/06/27 20:39】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
お疲れさまでした~^^
カナクルさんも写真少なかったですね。。(笑)
でも活気が伝わってきて見てるだけで興奮しましたよ♪
遠いので行けなくてとても残念です。
メロンソーダおいしそう♪
日焼け大丈夫?ゆっくり休んで来週もがんばって~(^_-)--☆
【2009/06/27 20:44】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
看板娘も2種類連れて行ってくれたんですね!!
少しは役にたてたかな?

次のイベントまでそんなに時間は
ないですがく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

今日はゆっくり休んで下さいね(。-∀-) ニヒ♪
【2009/06/27 22:09】
| URL | peach #-[ 編集] |
お疲れさまでしたっっ(☆´∀`☆)ノ

念、こっちにも伝わってきましたよ~!笑

ポテトにメロンソーダとはジャンキーカイノンさんっi-189

ゆっくり休んでくださいね♪
ありがとうございました~i-80
【2009/06/27 22:55】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
こんばんは^^

コメ、お久しぶりなくせに夜分遅くですみません(><;)
カイノンさんたちもお忙しくされてたんですね^^
イベントおつかれさまでした☆
お天気もとっても良さそうで、賑わったのでは?
いろんな方の作品が並んでると、一層華やかでいろんなお客さんが見に来てくれますよね^^

クリームソーダ!
この時間に見るのはつら~い!(笑)
広島は連日30℃超え・・・。
とっても食べたくなりました~(〃^∇^)

日曜ゆっくりして、また週明けがんばりましょ^^
ぽちーんw
【2009/06/28 00:15】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
フリマ、お疲れ様でした!v-291
お天気にも恵まれ、お客さんの熱気が伝わって来るようですe-266
あ~結局間に合わなかった私・・残念e-330でも来週お会いできるのを楽しみにしていますe-343

青い空の下で飲むメロンソーダ、爽やかでイイですね~e-420
【2009/06/28 06:53】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

何度あっつううう!!小声で
って言った事でしょう(笑)
子供さんのお客様が多かったです
ねいちゃんさんのケーキボックス
完売です拍手!!!
来週待ってるね~~嬉しいなあ^^
みんな来てくれそうなんですよ~~
テンションMAXで、挑みま===す。
【2009/06/28 07:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

あはは~~~準備・・・笑
あはあああ~~画像・・・笑
やばいね~~爆笑**
昔の出店の話したねe-267

生徒さんもみんなカナクルさんに
宜しく(感謝)って連絡きてますよ~~
嬉しいね~~。

手作り作家さん皆さんの
作品の素晴らしさ 改めて実感だね!!
ミニママも楽しみましょう**
【2009/06/28 07:53】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

販売開始して・・・まだ準備してて(笑)
少ししたら・・・どおおお~~って
お客様が~~~~来て~~
あわ~~~写真撮ってない・・ってなって(笑)
日焼け大丈夫よ~~んシャワーの時
あいたたってなりましたが・・・
カナクルさんは色白だからもっと、ヒリヒリ凄い
んでないなあ~~。
【2009/06/28 08:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ パート2(笑)

パパさん主張から帰ったんだね~~
良かったね~~e-266
家もパパさん1週間東京に主張行ってました
よ昨日帰ってきたの~~。
パパは居るだけで安心するよね^^
【2009/06/28 08:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

娘ちゃん良かったです!!
peachさんありがとうe-343
来週のイベントでも大活躍間違いなしです!!
来週までに、少し新作できるかな
がんばります**
応援ありがとうでしたああ~~e-266
【2009/06/28 08:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> Yougaさんへ

きゃはあ~~はあ~~
念伝わってきました^^

メロンソーダ&ポテト
食べ合わせ関係なしの母・・・
いつも家族に悲しい思いさせてます(笑)
文句も言わずに食べてくれますが・・(笑)

【2009/06/28 08:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

なかなかこちらから、コメント行けなくて
ごんちゃい~~

イベント天気良かったから、皆さんの作品もたちも、輝いてましたよ~**
手作りオンリーの出店者は居ないので、
私たち雰囲気違うと思います。
子供のお客さんが多いんだけど・・・
お兄ちゃんの同級生やスポーツクラブの子もたくさんきてくれて、
嬉しかったよ~~v-238
去年も買ってくれたって感じの話とか・・盛り上がりましたよ~~
【2009/06/28 08:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

ど~~もです~~
行ってきました。
暑かったです(笑)
真っ黒くろすけになった私の立派な腕みてね~(笑)
日焼けしたら細く見えるかな(ないねえ~~)
ミニママで会えますね
すんごく緊張するよ~~~
頑張ろうねe-271


【2009/06/28 08:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/452-88fac8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
