~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆プレゼント企画☆
◆携帯電話からもランキング登録可◆

ブログ村


お待たせしましたー
たくさんの出会いの中 多くのみなさんに支えられ
7月5日に「~Heartful Club~」ブログ1周年を迎えます
みなさんに感謝の気持ちを込めて
初のプレゼント企画スタートしたいと思います



「~Heartful Club~ ブログ1周年 

  ~Rouge~/~Blanc~合同企画」


応募して下さった4名様に こちらの作品
プレゼントさせて頂きまーす

応募待ってるよ~~


*参加方法*

・応募期間は 

6月29日(月)~7月5日(日)

こちらの記事のコメント欄のみで受付します。
混乱を避けるため コメントへの返信はありませんので
ご了承くださいね。

発表は7月6日(月)です。



・いつも遊びに来て下さっている方はもちろん
初めましてサンでもOKですので ジャンジャン バリバリ
応募して下さいね~。



・プレゼントは上記画像の作品で 4名様にプレゼント!
お色は選べません、ごめんなさい・・・
当選してからのお楽しみ~。



・そして ここが一番面倒なとこ・・・ごめんね。
応募する方は ~Rouge~~Blanc~
両方のコメント欄
に 「参加します!」とか「応募します!」
何でもOKなので 参加がわかるようコメントを入れて下さい。
両方にコメントがない方は 無効になっちゃうので
必ず忘れないでコメントして下さいね~。

あぁ~・・・面倒ですねぇ~(笑
でも合同企画なので 許してね~。

*記事の中にある~Blanc~をポチっとクリックして頂ければ
  ~Blanc~のブログに行けますからね~。



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/29 09:11 】
紙ばんど | コメント(23) | トラックバック(0)
<<久し振りの講習会開催~~♪ | ホーム | 新作バックご紹介♪>>
コメント
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!エントリーします♪

一周年o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
ってカナクルさんのところに入れるの忘れてた!!なのでここで・・・・
お二人とも一周年o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
競争率高そうだけど、当選するといいなぁww
念を送っとくか(。-∀-) ニヒ♪
【2009/06/29 09:52】
| URL | peach #-[ 編集] |
ちょくちょく お邪魔してたんですが
いつも 読み逃げで すいません^^;
プレゼント企画 参加させていただきます^^
あたるといいな~*^^*
【2009/06/29 10:07】
| URL | kitagunimama #-[ 編集] |
はじめまして~!こたずきんです。
まるみんさんのところから飛んで来ました~!
初コメントですが、参加させてもらっちゃいます~!!
とってもかわいいカゴです~!
初参加ですが、ぜひ、当たりますように!!
【2009/06/29 10:17】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
張り切って!w
応募しに来ました~♪
当たりますよ~~にッッ!(≧∀≦)
【2009/06/29 10:44】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
応募しますゾ~(^^)
一周年おめでとう~!!まだ1年なんだ~v-405
益々の発展を願って~(^^)
【2009/06/29 12:07】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
ジャンジャンバリバリ 応募しますっ(`・ω・´)

どれでもいいです。あたりたい。。。くじ運ないけど。。。(´・ω・`)

よりもホントは習いに行きたい (笑)
【2009/06/29 13:51】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
おめでとです~♪
1周年なんですね!

私も応募させてください(●≧艸≦)゛
このかごお部屋におきたいですぅ♪
どの色もすっごくかわいいですね~
当たりますように☆
【2009/06/29 16:03】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
1周年おめでとうございます!
いつも素敵な作品、皆さんの教室の様子見させていただいています〔^^〕
近かったら是非教室に参加させていただきたいところなのですが・・・
かなり遠くて残念です(><)

私も応募させてください!
どれもすごく素敵で・・・
当たりますように(*^^*)
【2009/06/29 18:47】
| URL | kayoko #-[ 編集] |
v-344いぇーいヽ(*´∀`*)ノ
こっちにももちろんコメント♪♪

当たるといいなぁv-353
【2009/06/29 19:35】
| URL | Youga #-[ 編集] |
初めましてですが、
かわいいですね^^
是非応募させて下さい^^
【2009/06/29 21:18】
| URL | ほし☆ #-[ 編集] |
TRY応募
1周年おめでとうございますv-238
コメは控えめですが毎日楽しく拝見していますv-81
どのカゴちゃんも可愛いですi-233色の違いで雰囲気も変わってステキv-354
当たりますよ~にv-425
【2009/06/29 23:44】
| URL | 埼玉ヒーロー #-[ 編集] |
peachさん→カイノンさんところから飛んできました こちらでは はじめましてです~ 一周年おめでとうございます 私も応募させて下さいね 可愛い使いやすそうな籠 ぜひ欲しいです よろしくお願いします~
【2009/06/30 07:13】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
おお~また出遅れてる私~(笑)
もちろん応募させて下さい♪
当たるといいなあ~e-68
【2009/06/30 09:30】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
ブログ1周年なのですね!
おめでとうございます(^.^)
プレゼント企画ぜひ応募させていただきま
すね♪素敵な作品~当たればいいなあ☆☆
ではではよろしくお願いします(^.^)
【2009/06/30 09:54】
| URL | olive #-[ 編集] |
おひさしぶりですv-354
v-315とうとう一周年なんですね!おめでと~ございま~すv-353最近コメントしてませんがv-291v-356楽しくブログ拝見させていただいてますv-398
どのカゴもとっても可愛いですe-349応募させてくださ~い!!
当たりますように~~(/^▽^)/
【2009/06/30 12:04】
| URL | nonko #-[ 編集] |
はじめまして♪
エコクラフトにはまって、1ヶ月・・・
毎日のようにネットをクルクル、今度は何が出ているのかな~?と楽しみに見させてもらっています。
センスの良さが、光っていますね!
ぜひぜひ、応募させてください。
お友達同士でうらやましいですね!

【2009/06/30 12:45】
| URL | saomama #-[ 編集] |
1周年おめでとうございます
プレ企画応募します

持ち手が付いていて
とてもかわいいです。
【2009/06/30 14:25】
| URL | mi-ko #-[ 編集] |
一周年おめでとう。講習会ではお世話になってます
勿論 !応募しますよ~
【2009/06/30 18:55】
| URL | けんの母 #-[ 編集] |
一周年 おめでと~
素敵な企画参加します
【2009/06/30 20:31】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
一周年、おめでとうございますv-238
プレゼント企画、参加させてくださいv-25
当たるといいなぁv-238
【2009/07/01 22:58】
| URL | tama-ami #-[ 編集] |
メッセージありがとうございます
また、ブログのほうにも来てくださいまして
ありがとうございますv-238
うれしかったです
あらためて、応募しますv-237
【2009/07/02 12:00】
| URL | haru #-[ 編集] |
出遅れたwwe-286

参加しま~~すe-271

1周年も経つんだねe-266
これからも応援していくぞ~おーe-281
【2009/07/03 00:09】
| URL | まー #-[ 編集] |
昨日、お初エコクラフトに挑戦してみました。
パンかご作成中ですが早くできるといいな。
1周年、おめでとうございます。
プレゼント参加します~。
当たりますように・・・。
絶対ほしいよん。
【2009/07/04 23:00】
| URL | sana #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/455-efb84ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
