~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新作バックです^^
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~。
今日は『バックご紹介です』

少し小さめサイズねえ~~
ほぼ(笑)
『幅24×奥行き7×高さ15』

洋服でもいいけど・・・
浴衣に合わせて持ってくれると可愛いかな~~
どうでしょう
お祭り・花火大会行きたくなったよ~~

新作バックじゃよ~~ (〃´―`〃)

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

7月5日 開催のイベントです
(今日紹介した作品も出品しますよ)
詳しくは、クリックしてね
↓↓↓
手作りミニママ マーケット
お時間ありましたら是非お立ちより下さい
(10周年プレゼント企画先着30名様)
まってるよお~~んヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



7月5日(日)までの

~Heartful Club~ 合同プレゼント企画になってます

お気軽に参加てね~~
~Blanc~ と Rouge 両方にコメントお願いね)
応募待ってるよ~~
詳しい内容、応募方法はこちらをクリックしてね

↓ ↓ ↓
プレゼント企画


***************

講習会予定

7月3日(金)・9日(木)・13日(月)
15日(水)・24日(金)・27日(月)
29日(水)・30日(木)
*子供講習会です


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)




~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/01 14:22 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<今日も新作バックです(笑) | ホーム | 久し振りの講習会開催~~♪>>
コメント
うんうん!
浴衣に合わせたらかわいい~~
洋服にも合わせられて使い勝手がいいですよね♪
もち手にウッドビーズも付いていてかわいいですぅ(●≧艸≦)゛
【2009/07/01 16:22】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>ぷあさんへ

ゆかたも洋服もいけちゃいますかv-10
おしゃれ~~な ぷあさんにe-420
そう言って頂けると凄く嬉しいよ~~e-267
ウットビーズ遊びごころ出しきりました(笑)
持ち手のつなぎは、白っぽくみえますが
落ち着いたピンク色なんですよ
【2009/07/01 18:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
かわかわかわかわ~い~い~
夏って感じっすね!
すごいな~
デザインもいいし、それを形にできる技゚+.(・∀・)゚+.゚
かっこいいなー
【2009/07/01 18:35】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
((uдu*)ゥンゥン浴衣にも合うね♪
とても素敵だわ!!

服装を選ばないで持てるバックっていいよね!!
小さめのバックって重宝するのよねぇ(。-∀-) ニヒ♪
【2009/07/01 19:31】
| URL | peach #-[ 編集] |
可愛い~(*´∀`*)
浴衣にほんと合いそう~v-344
かざりがまた可愛い♪

こっちは4日に一番早い花火大会がありますよ♪
行けないけど・・;;



【2009/07/01 21:36】
| URL | Youga #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

夏これからの北海道!!
短いからめいいっぱい楽しまなきゃですe-343嬉しいよ~~
私たちかっこいい言われるとすんごくすんごく
喜びますありがとう!!
【2009/07/01 22:26】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

おかえりっすううv-238
お財布・携帯・ハンカチチリ紙
夏の思い出(笑)くらいしか入りませんが
シンプルに作ったよ~~。

みたよ^^なすちゃん!!
アレね・・・
ココリコの田中さん?!似てない?!
びゅーてほう!!な鼻でしたね(笑)
【2009/07/01 22:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> Yougaさんへ

ヽ(^‐^)/〃
私は見てないけど・・・
子供たちとパパさん
前回のフリマの日に
花火大会みたよ~~。

浴衣って可愛いよねv-238
ちびに着せてみたいな~~。
【2009/07/01 22:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんにちわ~!!
これからの季節にピッタリですね!!
しかし、本当に紙バンドってすごいですね!
まだ、実物をしっかり見たことがないので
明日、手芸屋さんに行くので、みてみようっと!
とってもかわいいです^-^
【2009/07/02 16:32】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
>こたずきんちゃんへ

紙バンドは、再生紙なので地球に
優しいYo~~v-22
手芸屋さんいくの~~楽しいよね
大好き住んでもいいな(笑)
相方と行くと・・・『この材料こうして使ったら
どうかな??』なんて、、
時間を忘れて見てしまううv-238
『エコクラフト』って名前で販売してると思います**
本やキットの見本もあるかもね~~e-267
【2009/07/02 18:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/457-a62ada5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
