~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日も新作バックです(笑)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
今日バックです(笑)
続きますね~~。
ナチュラルで昨日と同じ感じに見えますが・・・

作り方が違ってますよ~~~。
横紐のラインは輪っこにして用意
1本(1段づつ)(* ̄▽ ̄)編みます
のおお~~楽しいよ~~。
最近新作を作る時間が出来て嬉しいです
去年から、フリマ用新作(新ネタ)をへたくそなデッサンつきで
ネタ帳(笑)に書きためしてたのですが・・・
見ても出来ない(涙)絵が下手すぎで断念です
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ

なので、作りながら考えることにしましたヾ( ̄o ̄;)
でも、楽しいよ~~新鮮です~~。
思ったものを形にする
ハンドメイドの一番楽しいところですね。

ちび:『お母さ~~ん!!エコ作らないの~~』

カイノン:『( ̄◇ ̄;)ξは、はい・・今作ります

お兄ちゃん『母さん・・後・・・1時間頑張ったら・・・』

カイノン『は、はい。。。頑張ります』

っと・・・家族も協力的です笑♪~( ̄ε ̄;
(そんな楽しそうにしてるかな。まあいっか後2日。頑張ります

今日もバックじゃよ~~



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

7月5日 開催のイベントです
(今日紹介した作品も出品しますよ)
詳しくは、クリックしてね
↓↓↓
手作りミニママ マーケット
お時間ありましたら是非お立ちより下さい
(10周年プレゼント企画先着30名様)
まってるよお~~んヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



7月5日(日)までの

~Heartful Club~ 合同プレゼント企画になってます

お気軽に参加てね~~
~Blanc~ と Rouge 両方にコメントお願いね)
応募待ってるよ~~
詳しい内容、応募方法はこちらをクリックしてね

↓ ↓ ↓
プレゼント企画


***************

講習会予定

7月3日(金)・9日(木)・13日(月)
15日(水)・24日(金)・27日(月)
29日(水)・30日(木)
*子供講習会です


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/02 19:24 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<エルバンドで石畳みBOX(新作) | ホーム | 新作バックです^^>>
コメント
うふ♡ちびちゃん鋭い♪
お兄ちゃん大人(^^)
いいご家族をお持ちですっ!!

素敵なバッグです~。
ミニママに出るのね♪これ。
楽しみにしてますよ~。
【2009/07/02 19:48】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

ちょろっとおさぼりしてると・・・
言われます(笑)

今も、作業場連行されそうですよ~。
ミニママ出品しますよ~~これv-238
【2009/07/02 21:35】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
あははv-344
お子さんたちすごーいi-278i-189
ねた帳も一度見てみたい♪笑

バック素敵だなぁ(*´∀`*)
このライン感と、持ち手の華奢感とか好き♪

あ、カナクルさんちからご応募ありがとうございました♪笑
【2009/07/02 23:26】
| URL | Youga #-[ 編集] |
可愛いぃ~~(☆´∀`☆)
私このバッグ好きです~~(*゜∀゜*)
普通にその辺に売ってたら
買うんだろぅな…www

そして素敵な子供さんたちですね♪www
裏山鹿~ww
【2009/07/02 23:34】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

ネタ帳ですが~~
ひどいですよ(笑)
ピンクの良い感じのノート購入して張り切ったのに
結局学校のお便りの裏なんかに書いてます
作品が仕上がったら、きちんとPCでレシピ
作ってお互いにわたしますよv-238レシピファイルは私の宝物(財産)ですね。
のお  はおーとふるくらぶの裏情報でした(笑)
サクランボ可愛いよ~~e-266
【2009/07/03 01:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
*サチ*さんへ

ほんとv-10すんごく嬉しいです
バック好きっていって貰って
凄くテンションあがってますが・・・
そろそろ寝ようとしましょ
明日も、お弁当作りが待ってますe-438
最近、子供たちの様子がおかしい(笑)
でも、応援してくれるので
やる気モリモリですよ~~
サチさん届きましたよ**ありがとう
ZZZZZ’’’ヾ(-_-;)もう寝たのかい(笑)
【2009/07/03 01:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
かわい~^^
いっぱい作れて良いなぁ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

リンクどうもありがと~ん^^
【2009/07/03 12:21】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
w( ̄o ̄)w オオー!
今回のバックも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
素敵だぁ~~❤
新作が沢山でいいねぇww
【2009/07/03 13:19】
| URL | peach #-[ 編集] |
> こうぼちゃんへ

こちらこそv-238
ありがとう~~**
そうそう、こうぼちゃん^^
コメントできたの!!
告白します私PC超苦手です(笑)
めちゃ出来ません(笑)
ドがつく素人です(笑)
少しイベント終わったら勉強しないとです
いつも相方にして貰って頼りっぱなしなのv-238
【2009/07/03 16:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

ステキって言ってくれてv-238
ほほッ嬉しいよ~~
今日は、大型の収納ボックスこれから
ご紹介です^^
【2009/07/03 16:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/458-2457abda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
