~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エルバンドで石畳みBOX(新作)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~

今日はね**
~Heartful Club~の
講習会のご案内やイベント情報の掲載をして頂いてる


紙バンド手芸専門店 兎屋さん


こちらのお店の材料を使って作成しました
編み目もいつもと違った仕上がり
(プクっとしてて可愛いよ

『石畳みシンプルボックス』
サイズ
大きい方[24×奥行き20×高さ14]持ち手含まずね
ミニちゃん[9×8×5]

石畳みシンプルBOX

材料説明をさせて貰います~~^^
商品名 『エルしろ』
この材料 幅も厚みも通常のものと比べ
BIGです・・
こよりの太さも見てェ~~太いでしょ
だからエル??なのかな?
良い材料と出会えて嬉しかった
新しい作品が出来ました


紙バンド手芸専門店 兎屋さん

いつも、ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします

余ったバンドでミニちゃんです♪
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


この作品に会いに来て~~

7月5日 開催のイベントです
(今日紹介した作品も出品しますよ)
詳しくは、クリックしてね
↓↓↓
手作りミニママ マーケット
お時間ありましたら是非お立ちより下さい
(10周年プレゼント企画先着30名様)
まってるよお~~んヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



7月5日(日)までの

~Heartful Club~ 合同プレゼント企画になってます

お気軽に参加てね~~
~Blanc~ と Rouge 両方にコメントお願いね)
応募待ってるよ~~
詳しい内容、応募方法はこちらをクリックしてね

↓ ↓ ↓
プレゼント企画
(応募済みの方ありがとう抽選楽しみに待っててね)

***************

講習会予定

7月3日(金)・9日(木)・13日(月)
15日(水)・24日(金)・27日(月)
29日(水)・30日(木)
*子供講習会です


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)


(ワイワイお話しながら楽しみましょうご連絡お待ちしてます
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/03 17:51 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<イベント開催いよいよ明日!! | ホーム | 今日も新作バックです(笑)>>
コメント
この作品に会いに来て~じゃなく
カイノンに会いに来て~って書かなきゃ!
会いに来て~じゃ物足りないね・・・
カイノンに触りに来て~にしよっか☆

えびちゃん えびちゃんe-266
完成は ぷっくりしてて可愛いけど
やっぱり裂くのは大変だぁーe-263
あ!触るの忘れたけど あれから硬くなった?
【2009/07/03 21:29】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
真っ白可愛い~(*´∀`*) v-344
さわやか~v-353
エルしろはBIGなのねっ☆
石畳の持ち手って可愛いね~♪♪

真っ白ちゃんにもカイノンさんにも
会いにいっちゃいたいわーんv-344
【2009/07/03 22:19】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>カナクルさんへ

あっははあ~~e-267
会いにきて~~だったね(笑)
むっちむちの手でよければe-263

えびちゃん^^えびちゃん^^
際ブーム起こりそうな予感e-266
うん!!乾いたら、固くなったよ~
いつものように『カッちかちやでええ~~e-271
【2009/07/03 23:18】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

わたしの顔・・・同様・・・(笑)
編みの1コマも丸っこいです
絵文字で言うとどれかな??

e-450

コレにに似てるかな^^

白ちゃん作る作業が多くて
大変だった分愛着が湧きますねe-420
私たちも、Yougaさんに会いに行きたいようう
v-447
【2009/07/03 23:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
真っ白、可愛いなあ~e-415
取っ手の形も素敵ですねe-420

いよいよ明日ですね☆
まだ準備が残っている私・・これからがんばりますe-330
【2009/07/04 06:41】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

わ^^わ~~わたしもおおお~~~
準備、終わってなああ~~い(あわあわ・・・v-398
いつもは、前夜一気に商品ダグ付けを行い気持ちを盛り上げますがv-354
今回は、余りに楽しみなため・・・
もうすでにテンションあがりすぎです(笑)
平常心で儀式します(笑)
わくわくです**
まるみんさん当日は
沢山沢山おしゃべりしましょ(Jね!!)
【2009/07/04 10:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
新作はどれもこれもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
もう明日なんだね♪
頑張ってくださいね(。-∀-) ニヒ♪
そして楽しんで下さい~~~!!
p(#^▽゜)q ファイトッ
【2009/07/04 17:58】
| URL | peach #-[ 編集] |
> peachさんへ

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!! ありがとう~~!!
イベント明日だね!!
緊張してきた・・(笑)その前に
あわwwwまだ・・・準備が出かけてしまったよ~~。
今日は早く終わらせて明日に備えますね^^
【2009/07/04 21:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/459-baa2bc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
