~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベント開催いよいよ明日!!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
こんばんわ~~
いよいよ明日!!
イベント開催で~~す(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

(今日紹介した作品も出品しますよ)
詳しくは、クリックしてね
↓↓↓
手作りミニママ マーケット
お時間ありましたら是非お立ちより下さい
(10周年プレゼント企画先着30名様)
まってるよお~~んヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



早速ですが

『カラフル祭り開催~~~



まずはお名前を・・・

『DSボックス2号君』
こちら、去年のDSボックス1号を改良して
コンパクトに作成
本体1つ+充電器が入ります
DS入った画像がない・・・すいません

ぱすてる

びびっと

ものとーんと茶色ってなんだ?

どんな色~~が好き??
どの色がお好み♪

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


明日7月5日(日)までの

~Heartful Club~ 合同プレゼント企画になってます

お気軽に参加てね~~
~Blanc~ と Rouge 両方にコメントお願いね)
応募待ってるよ~~
詳しい内容、応募方法はこちらをクリックしてね

↓ ↓ ↓
プレゼント企画
(応募済みの方ありがとう抽選楽しみに待っててね)




~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/04 18:46 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<イベント無事終了しました(ありがと♪) | ホーム | エルバンドで石畳みBOX(新作)>>
コメント
e-450さんこんばんはー(*´∀`*) v-344

私も丸顔で、チークが濃ゆいのでコレだi-239
e-446

カラフル可愛い~v-344
DSケースなのねv-353
いろんなカラーがあってまよっちゃうv-344

明日がんばってくださいね~(☆´∀`☆)ノ
【2009/07/04 21:53】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
前日に スロットなんて行って
負けてるやつは どこのどいつだぁーい
あたしだよっ!!
ショボーン・・・e-263
本気と書いてマジ・・・行ったあとは まっすぐ帰るべしe-284

明日 よろしゅーたのんますe-466
【2009/07/04 23:05】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
まずは忘れないうちに、プレ企画エントリーお願いしますi-199
うっかり忘れているうちに、こんなにギリギリになってしまいましたi-229
よろしくお願いします。

DSケース、いっぱいだi-189
夏だから、私はやっぱり水色かな。 単純思考です。
いよいよ明日、イベントなのですね~。
イベントのご報告、楽しみにしてますね。
全快のイベント報告も、ちゃんとチェックしてますからi-68i-278
【2009/07/04 23:32】
| URL | sai* #PPST.93E[ 編集] |
きゃわい~♪
カラフルに並ぶといっそうカワイイですな!
私のDSはピンクなので 薄いピンクがいいなー
でも好きな色はオレンジ色かなー

今日のイベント無事に終了する様に祈ってますねー^^
【2009/07/05 09:01】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
今日はお疲れ様でした~
またまたたくさんお話できて楽しかったです♪
2人の真相もわかって。。。

また会えるの楽しみにしていますね~
【2009/07/05 21:03】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
> Youga さんへ
e-446へへ^^

遅くなりまして~~。
応援こめありがと~~。
楽しかったよlkじゃじょあうおう
喜びすぎ!!おかしくなった(笑)
【2009/07/06 11:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

のお~~スロットですか!!
私1日この、ボタンと留め具の丸編み
に専念**大変でした~~
三つ編みにすればよかった。
あの話、この話・・・
たくさんこれから打ち合わせありますね
カナクルさんと一緒なら出来そうな気がしてきたv-238
【2009/07/06 11:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> sai*さんへ

エントリーありがとうで~~すe-266
オレンジなんで目が覚めてしまうくらいでしょ(笑)
ブルー人気かもe-284
【2009/07/06 11:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

きゃわい~♪ 頂きましたああ~~
ありがとさあーーんv-238
昨日のハイテンションままのコメ
ピンクのDSですかv-238
確かカナクルさんにちびちゃんもピンクのDS
だったよ~~。
こうぼちゃんオレンジ好きですか^^
この作品よ~~く見ると(笑)
2色で作ってま~~あすe-104

【2009/07/06 11:53】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ぷあさんへ

今日はありがとうございます~~
(きゃあ~~ぷあさんきてくれたよ~~う・・嬉しいe-415

またまたお会いできてホント良かったです
(ぷあさんとおしゃべり最高~~。e-420

真相ですね^^良く言われます(笑)
(またぷあさんに会えたらいいな~~
ランチも~~e-266

いつもは言わない心の叫び書いてみました。
お母さんにもよろしくおつたえ下さいね~~
ありがとうございました(☆≧▽≦)
【2009/07/06 12:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/460-85beb406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
