~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベント無事終了しました(ありがと♪)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

今日は、イベント開催日

心のこもった作品でいっぱいの会場!!

想い出に残る素晴らしい1日となりました。

『ありがとう・・・』

『たくさん・・ありがと・・』

わたしゃ幸せです(笑)

感動・・で・・『なんも言えねェ~~笑』
(北島さん??(」゚□°)」)

カナクルさんが言ってくれてます

どーぞご覧下さい^^

~Heartful Club~ ブース1

~Heartful Club~2

cotton heart さん♪

sakuea san

まるみんさん☆

pole pole san

minimama1

minimama2

takaramono


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


締切せまる~~7月5日(日)までの

~Heartful Club~ 合同プレゼント企画になってます

お気軽に参加てね~~
~Blanc~ と Rouge 両方にコメントお願いね)
応募待ってるよ~~
詳しい内容、応募方法はこちらをクリックしてね

↓ ↓ ↓
プレゼント企画
(応募済みの方ありがとう抽選楽しみに待っててね)


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/05 23:43 】
イベント・ミニまま | コメント(14) | トラックバック(0)
<<☆プレ企画 当選者発表~☆ | ホーム | イベント開催いよいよ明日!!>>
コメント
お疲れさまでしたぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
写真いっぱいですね!(☆o☆)
いろんな作家さんのいろんな作品がいっぱい!
どれもこれも可愛い!素敵!!
どの写真を見ても
いぃなぁ~!!!
うらやましい~ッッ!!!
私も行きたいょぅッッ!!
ってw
そればっかりのサチです(笑)
【2009/07/05 23:49】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
お疲れさまでした~。
いっぱい買って、あたしゃ満足だよ~!
ほんと言うともうちょっと買いたかった(^^)
すてきな作品がいっぱいのマーケットで、楽しかった(^^)♡

お守り、ありがとうございました!!!感激!
何か元気モリモリ出てきたよ♪
【2009/07/05 23:51】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
お疲れでしたぁ~e-320
楽しかったねe-343
新たなプロジェクトも 頑張りましょ~!!

では 後ほど 抽選で~e-405
【2009/07/06 08:19】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
イベントおつかれさまでした!!
きゃーー!!本当にかわいい^-^
いいなぁ~!そばだったら行きたかった^-^
すごく楽しそうです~!!
本当にたくさんの種類があって
かわいいです!!!
おつかれさまでした!!!
【2009/07/06 09:00】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
お疲れ様でした~~^^
可愛い作品が沢山だったね~~e-420
凄い人で全部は見れてないかな~e-330
今回も終わり頃に顔出したかったのに
間に合わなかったしね~~e-263

少しゆっくりして 又 Jトークしましょ~e-348
【2009/07/06 11:26】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
お疲れさまでした~(☆´∀`☆)ノ
ありがとうございましたv-353

ほんとすごいたくさん並んでるぅv-353
私のメロンソーダもいるけど、
カイノンさんの呪いつきで旅立ったのかなぁ?笑

ほんとに行きたいぃぃv-344
【2009/07/06 11:53】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>*サチ*さんへ

めっちゃ応援ありがとう~~
カナクルさんのチュー沢山映像みましたか??
お買上げ下さったお客様にお願い
なかば強引に(笑)
1つ私の夢が叶いました~~あはあv-238
サチさんのおかげだよe-466
とっても楽しいイベントになりました
ご協力ありがとう^^これからも仲良くしてね
【2009/07/06 12:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> ねいちゃん さんへ

昨日はありがとうございますe-466
イベント紹介もして貰って~~
良かったああ
PC使えなくて・・あの時間の更新です(笑)
私のほうこそ
ねいちゃんさんから
元気モリモリ貰っちゃったよ^^
あのお守りの効き目ばっちりだよ~~e-287
【2009/07/06 12:14】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

朝ほどはごめんっすうう~~。
抽選盛り上がったね!!(2人ですが)
きゃああ~~
とか!!のお!!!とか(笑)
ご近所さんいったいなにしてるんだ~~ってね~あはあ~~。
参観いって行ってらっしゃあいv-344
プロジェクト楽しみです!!
【2009/07/06 12:18】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こたずきんちゃんへ

イベント応援!!あざ==っす!!!
作品も出店者サンも季節ごとに
少し変わりますね~~
私たちは、同じだけどね^^
いっぱいおしゃべりして、
楽しい時間です今回はね
終わったら・・感動してました
胸(お腹笑)が、じーーんってなったよ~~
(食べ過ぎだね・・BYカナクルさん)
【2009/07/06 12:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

いっぱいありがと・・・

今回も終わり来てくれる予定だったの
間に合わなかったの^^
あはああ***
荷物増やしてごめんね~~。
生徒さんもみんな、お仕事で忙しかったり
色々なことあるのに、
足を運んでくれたことが嬉しくてうれしくてね~~。。
あ^^ぷっちょごちそうさん**

Jトークv-10しましょ!!
我慢は体にどくですのう(笑)
【2009/07/06 12:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

はい・・・わたしに何度見つめたか
知れないあの作品^^
ついに売れました~~
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
1番それが嬉しいです~~望みよ~~
(1人でも多くにお客様に見て貰いたいので^^)
自分の作品かのごとく
シュワシュワがどうとか・・・
氷がどうとか・・・
熱く熱く2人で説明してました
良い思い出です。
Yougaさんご協力ありがとねェェ^^
【2009/07/06 12:39】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンちゃんお疲れ^^
っていっても元気そうね~
今回もいっぱいお買いあげ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
お買いあげの70%締めてる感じ?
写真も掲載ありがとね
でも~私のじゃない写真が入ってたり…(笑)
あさってよろしくね~
【2009/07/06 13:33】
| URL | cotton heart #NL852uQM[ 編集] |
>cotton heartさんへ

お疲れっす~~っでも
めちゃ。。元気で~~す!!
多分・・・cotton heartさんと
沢山昨日お話したからだよ~~

あはは~~~~そうなんです・・・
はじめコルクボードの画像だったのにね~~
すんません気がついた時は
夢の中でした・・・
(誰だ!!写真すり替えたの(笑))ヾ(-_-;)

お~~ゆ~~る~~し~~おe-447(笑)
あさってね~~楽しみe-266
【2009/07/06 16:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/461-6cbd23bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
