~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆プレ企画 当選者発表~☆
◆携帯電話からもランキング登録可◆

ブログ村

FC2 Blog Ranking



「~Heartful Club~ ブログ1周年

     合同プレゼント企画 当選者発表♪」


プレ企画☆



1週間にわたり エントリーを受付していたプレ企画

いよいよ発表でーす

幸運の女神は誰に微笑むでしょ~(笑



まずはエントリーして下さった方↓↓↓

Peachさん・kitagunimamaさん・こたずきんさん・

*サチ*さん・ねいちゃんサン・こうぼちゃん・ぷあさん・

kayokoさん・Yougaさん・ほし☆さん・埼玉ヒーローさん・

chemintmamさん・めにぴくさん・まるみんさん・oliveさん・

haruさん・nonkoちゃん・saomamaさん・mi-koさん・

けんの母さん・にゃんさん・tama-amiさん・まーさん・

きのこさん・sanaさん・sai*さん


             以上26名のみなさんです。



たくんの エントリー有難うございました
画像が見づらくって ごめんね・・・


当選おめでと~☆

オフホワイト・・・tama-amiさん

かふぇおれ・・・sai*さん

めいぷる・・・埼玉ヒーローさん

くろ・・・・・・・haruさん

以上4名の方 おめでとうございまーす




たくさん 応募して下さったので 急遽

特別賞!! 企画しましたぁ~



厳選なる抽選の結果 以下の4名様 当選で~す



特別賞♪

ピンク・・・Peachさん

水色・・・まーさん

黄色・・・めにぴくさん

オレンジ・・・きのこさん




外れちゃった方 ごめんなさい
またプレ企画の際には 応募してね~。



当選された方へ・・・

~Rouge~/~Blanc~ どちらのコメント欄でも構いません。

「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れて

お名前・プレゼントの送り先をお知らせ下さいね

(メールアドレスもあるとありがたいな・・・)

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/06 12:49 】
紙ばんど | コメント(25) | トラックバック(0)
<<奴には!!気をつけろ!!! | ホーム | イベント無事終了しました(ありがと♪)>>
コメント
ハズレ~~(;_;)
なんで私ってこう
くじ運がなぃんやろ…(>_<)
てかpeachさんってあっちこっちで
当選してません?(笑)
いぃなぁあぁ~♪
当選した方たち、裏山鹿~(≧□≦)ww
【2009/07/06 14:29】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
外れたのにコッチでもコメント。

九屋鹿~~~(≧□≦)


(笑)
【2009/07/06 15:17】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
>*サチ*さんへ

ほんとだね~~
peachさん強運の持ち主だよねe-266
全員にあげたかった・・・よ~~
ごめんね~~e-263

【2009/07/06 16:18】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

初の企画
朝からおおはしゃぎの2人です(笑)
抽選する本人もドキドキで面白いんだね
コメント両方してくれて
嬉しいよ~~ありがとねv-238
【2009/07/06 16:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
だよねだよね(´・ω・`;)
カナクルさんのとこでなかったら
名前ないよねi-265

peachさんほんとうらやましーっi-189

じゃぁ私は・・・
ほ鹿~~~(≧□≦)  笑

また次に期待っv-344
【2009/07/06 17:27】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 17:56】
| | #[ 編集] |
特別賞ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
これまた超ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
本当に皆さんが言うとおり、あらゆる所で
当選してます!!
運全部使い果たしたかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかもピンク!!これまた運命ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
【2009/07/06 20:47】
| URL | peach #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

しょんぼりYougaさんも
可愛いですなあ~~~e-266
peachさんピンクですe-460
鹿しすごかあああ~~。
(何弁ヾ(-_-;)おい)
【2009/07/06 21:04】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>非コメさん
v-238
いつもありがとう^^
【2009/07/06 21:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

この色・・・あの方に・・・
当たったら面白いね。。。
なんて・・・言ってたら
のおおおおお!!!
peachさんイベント後も精霊
滞在してたんだねe-266
改めまして
おめでとうございま~~す
直接お渡ししに行きたいよ(会いたいよ~~)
【2009/07/06 21:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
くじ運悪い私に、幸運の女神 カイノン様とカナクル様が微笑んでくれたんですねi-278
ありがとうございますi-184
ギリギリで応募してないこと思い出せたし、こりゃ運が向いてきたのかも!
うれ鹿です~。(あ、当選した人は使っちゃいけないのかなi-235
【2009/07/07 00:45】
| URL | sai* #PPST.93E[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 05:59】
| | #[ 編集] |
特別賞なんて とっても幸運な賞を頂いて しあわせです~ ありがとうございます~
うれしくって 何度も見直してます~♪
【2009/07/07 11:17】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
あれ・・・・・??
夢では当たってたのに~!!!!
残念~!!!

当選の方おめでとうございます~!!
とってもとってもうらやましいです♪♪
【2009/07/07 13:02】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
>sai*さんへ
パンパカパーン~~e-319
微笑みましたぞお(笑)
おめでとうございまーーすv-315
かふぇおれは、カイノン作でございます。
早速朝に準備^^カナクルさん発送してくれましたよ~もう少しおまち下さいね~~。
【2009/07/07 17:53】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

お!!おめでとうございますe-266
拍手!!(ぱちぱち**)
喜んで頂けてうれしいよ~~~e-420
到着までもうしばらくおまち下さいねe-415
【2009/07/07 17:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こたずきんちゃんへ

そうだよね!!夢では当たってたよね(笑)
(; ̄▽ ̄)/またするからねv-25
今日の北海道も暑かったな~~
超暑がりのカイノンそちらでは暮らせませんね~~これから夏だね^^
暑さに負けずえいえいおおお!!
お寿司たくさんつくったんだね~~
がりお気に入りです。
【2009/07/07 18:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ひコメさん

ご連絡ありがとうございましたv-238
【2009/07/07 18:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンさん、こんばんは☆
イベントお疲れ様でした~お二人のイベントの
写真を見てると素敵な作品がたくさん!
次回こそおじゃましたいと思います!
今週は講習会でお世話になります~
初心者ですがヨロシクお願いしま~すe-348
あっ、クジ外れちゃいましたが楽しい企画
は大好き(^.^)
次回企画モノがあったら頑張ります(笑)

【2009/07/07 20:38】
| URL | olive #-[ 編集] |
昨日も見にきて~~当選を知って~~e-343
でも考えたらほかの人にお譲りした方が良かったかな。。うちにカイノン作品いっぱいあるしe-349

でもとっても嬉しいですe-266
これはどっちが作ったやつ?

コッコが青が一番欲しかったって言ってた。
いま見せたのe-348

うちは送らなくていいよ~直接受け取りにいくからe-291
【2009/07/07 20:45】
| URL | まー #-[ 編集] |
>oliveさん
こんばんわ~~^^
いよいよお会いできるひが!!
待ち望んでおりましたe-266
毎日oliveさんブログを見に行っては
にやりっと喜んでましたよ~~~
こちらこそ~~宜しくお願いしますe-466
プレ企画次回あったら、是非ね^^
楽しかったので2人とも味をしめて又行うと
おもいます**
改めまして、お待ちしておりまーーすe-266

【2009/07/07 22:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさんへ

ミニまま来てくれてありがとう
凄く嬉しかったです。
ちょうど、終結してましたね
カイノン親戚1同様(笑)

プレゼント♪当選おめでとう♪(拍手)
色々お心使いサンキュウですv-238
こちらの作品はね。。。流れ作業で(笑)
2人で作ったものですので、カナクルさんの
心もたっぷりこもってますので是非、
お使い下さいねe-266
コッコくん^^青も好きなのかな(ニコ)

配送しません。。了解ですよ~~。
又、みんなで遊びましょe-266



【2009/07/07 22:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
あ~~残念!(笑)
でも参加できて楽しかったですe-343

当たったみなさん、おめでとうございます~e-405
【2009/07/08 09:24】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

残念~~また企画したいとおもいます
全く決まってませんが(笑)
その時は、また応募してね。

今日はありがとうございました~~
(お土産もねe-343
【2009/07/08 19:18】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
わ~~~(><)残念(><;)
欲しかったな~~~
とほほ・・・(TT)
当選された方おめでとうございます(^^)
【2009/07/08 22:20】
| URL | kayoko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/462-eae49916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
