~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
奴には!!気をつけろ!!!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~。

皆さんプレゼント企画たくさん参加してくれて
ありがとうございま~~す!!
当選された方おめでとうございました
全ての方のご連絡先、頂きましたので。
プレゼントを発送させて頂きました
もうしばらくお待ちくださいね


さてさて・・・今日のカイノン・・・・・
なんだあの!!タイトル (」゚□°)」っというくらいへんてこな
今日のタイトルでしょ

奴とは・・・・

『キャラメル』のことヾ(-_-;)

それは遡ること数日まえ・・・あれ??数か月??

いつのもごとく・・・大量の奴(キャラメル)を食べていたカイノン
ついに事件が起きた

なんだこれ???

のおおおおお( ̄口 ̄;)!!

銀歯・・・・・取れたΣ( ̄□ ̄;)
(1つ目ね・・・・・)


そして今日の夕方・・・・
カナクルさんと打ち合せ中・・・・
そんな数日前の出来事をころっと忘れ・・・
奴(キャラメル)を食べていた

なんだこれ???

のおおおおお( ̄口 ̄;)!!

銀歯・・・・・取れたΣ( ̄□ ̄;)
(2つ目゙?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!)

即、歯医者さん(笑)
無事治りました~~
(助かった~

聞きぐるしい内容失礼しました(笑)
お詫びに・・・美味しい画像と
可愛いお花をお楽しみ下さい

大変美味しゅうございました。


可愛い^^

キレイなお花でした~~。



悲しいお知らせです(笑)
イベント前に一生懸命
作った新作ですが画像を全て消してしまいました
お嫁入りした子・委託先さんに行った子など
様々。。。皆さんに見て貰いたかったな~~残念です。


今日は、手作りの活動の打ち合わせで
出かけしたました充実してた時間でした~~。し・あ・わ・せ
明日はイベント後初めての講習会
初めてさん参加されます!!
とっても私も楽しみです


***************

講習会予定

7月9日(木)・13日(月)
15日(水)・24日(金)・27日(月)
29日(水)・30日(木)
*子供講習会です


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/07/08 20:22 】
紙ばんど | コメント(14) | トラックバック(0)
<<講習会でしたよ~~ε=((ノ^∀^*)ノ | ホーム | ☆プレ企画 当選者発表~☆>>
コメント
ウケるぅ~(爆
最初に姉さんの見て こっちも画像は一緒だな!っと
確信してきたのに 何じゃこのタイトル・・・???
ヤツの話かいe-329
確かに1個目は数か月前・・・冬?秋?
それくらい前でっせ~e-330
今日は口から落ちる瞬間を見逃さなかった!!
ポロ・・・いや!ゴロン!! 
しばらく ヤツ禁止にしましょ。せめて小さいのね。

今日は楽しい1日だったなぁ~e-420
来週も会えちゃうよe-266
明日は3名 宜しくね~e-104
【2009/07/08 21:32】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクル さんへ
奴は(笑)
もうしばらく大きめやめましょ・・・
バンビさんとか・・・花畑さんとか・・・
ならいける??
(どうしでも食べたガルねe-263
しばらく封印ってことで。

たのしかったね^^
明日宜しゅうお願いです。
【2009/07/08 22:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
奴恐るべし~っi-237i-201

カイノンさんはほんとキャラメルも
大好きなのね~(☆´∀`☆)ノ

でも1日2人も被害者が出ると
厳しいですねっっ。笑

キレイな映像で和みましたi-239v-344
【2009/07/08 23:02】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
そうか~、2つも…。
奴は噛んじゃ行けないね(笑)
ひたすら溶かすに限るね。いつまでかかるかわからんけど。

こ、このおいしそうなシフォンはどこの?
カイノンさん、手作り?
飾り方がプロっぽいから、どこかのお店?

今日はoliveさん初講習ね!?
行きたかったなあ。楽しい時間をね!
【2009/07/09 07:31】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>Yougaさんへ

上下同じところが抜けました~~(笑)
っということは・・・・
噛めないe-447=ご飯食べれないe-447
焦りました・・・(笑)
たこ焼き娘にみせたら、大喜びでした。
4歳のつぼだったらしく可愛いっていってたよe-266
たこ焼きって存在は分かってないな~~
彼女食べたことないもん**
凄いですね~~Yougaさんの作品ってe-266
【2009/07/09 08:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

のの~~~v-10ねいちゃんさん
おはようございます。
コメありがとう~~~!!

ケーキは、お店のです
昨日手作りの打ち合わせで相方とお出かけしてました
その時のランチのデザートですよ~~。
そうだね^^oliveさん初講習だね
ねいっちゃんさんも
いつでも大大歓迎よ
待ってるからv-238v-238
おしゃべりしたいよ~~ねいちゃんさんと~~~v-353
楽しみにしてるよ^^
【2009/07/09 08:07】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
イベント、お疲れさまでした~!
先日のブログに、コメントくださいましたのに…
お返事してなくて、すみません。

噛んでしまう気持ちわかります~。
私なんかは、飴、キャラメル類は、すぐ噛んでなくなってしまいます(笑)
なので、極力食べないことにしていますよ~。

暑い日が続きますが、教室頑張ってくださいね。
私も、来週は教室です。
教室の参加は、秋がお薦めですよ。
なにせ、夏の我が家ときたら…
畑の作物も、8~9月ころが一番充実していますしね。
是非、お待ちしていますよ~!
【2009/07/09 11:59】
| URL | sakura #-[ 編集] |
カイノンさん~~昨日届きました(。-∀-) ニヒ♪
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大切に使わせてもらいます~~❤

ちなみに私はお気に入りのはっかあめ
を食べていて銀歯とれました・・・
(*ノI)コソッ 2日前に・・・(@´ω`):;*.':;ブッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
【2009/07/09 13:06】
| URL | peach #-[ 編集] |
特別賞届きました♪ とっても 嬉しい~! 有難うございました!
ブログを持たない私で 本当に申し訳ない…
【2009/07/09 14:57】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>sakuraさんへ

イベントお疲れ様で~~す。
終了後もsakuraさんの美味しい物♪
の話題で盛り上がってます♪
宝くじ当たったら絶対お店出してね。
収穫の秋ですね~~
のおお~~興奮!!それは!!秋お勧めですね。野菜もとれたてを頂ける
ランチ付きの講習会なんて素晴らしい!!
お互いに^^頑張りましょ。
来週会えるかなv-238
【2009/07/09 20:02】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peach さんへ

届きました~~
特別賞おめでとうで~~すv-238
バンビちゃんとコラボみて
うひゃああ~~可愛い^^嬉しくなっちゃうv-10
ハッカあめもいいですね~~。
純露って紅茶のあめも大好きです
毎日のように、カナクルさんが、作成の時に
お菓子をこそっと持ってきてテーブルに
置いてくれます(笑)
【2009/07/09 20:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

特別賞おめでとうございま~~すe-460
無事に届いて良かったですe-415
早かったです~~^^
これからも、良かったら
私たちを可愛がってやって下さい(笑)
【2009/07/09 20:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
きゃ~~
大変でしたね。。。
家のダンナさんはグミでよく取れていましたよヤダ(゚ロ゚*)ノ
しかもいつも飲み込みそうになるの。
なのでグミにも気をつけて(´ェ`*)ウププ
【2009/07/09 20:27】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>ぷあさんへ

取れた時はもう 夕方で今日の夜ごはん
ダメだな・・なんて思ってましたが
なんせ、お腹が空いてて(笑)
必至で近くの歯医者さんに駆け込みました(笑)
旦那さま~~グミで取れましたか
のおおおグミ(奴)も要注意人物?!ですね
義父はお花大好き
毎年プランターでお花を寄せ植えして楽しんでます。
【2009/07/09 23:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/463-f9778191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
