~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会でしたよ~~ε=((ノ^∀^*)ノ
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
今日の~Heartful Club~は予定通り
講習会開催(☆'▽'★)にゃはは

3名様 おこし頂いてありがとうございまあああ~~す

Tさんは小さなお子様連れで来てくれました
ありがとう~~。凄い~全て完成おめでとう

Tさん~~お疲れ様~~

市外から来てくれました。
Kさん。お菓子トレー大活躍間違いなしですね
作品の購入もして頂いておありがとうございます。

Kさん 終了後の笑顔素敵でしたYO^^

いつも、楽しみで見させて頂いているブログ

Oliveの日記帳のOliveさん

この度私たちの講習に参加してくれました
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
Oliveさんはね~~
ハンドメイドのアクセサリーの先生なんですよ~~
キラキラ~~ン
今日もとっても素敵なアクセで来られてました
興味のある人是非ブログ見てね

こちら(Oliveの日記帳)

Oliveさんへ
今日はとっても楽しい時間でした~~
また是非おしゃべりしましょ
あはは~~今日の講習会の話してないな~~。
お疲れ様でした~~
初対面なのにそんな感じしなかったですね(笑)

Oliveさん 又おしゃべりしたいです~**


緊急お知らせです~~
講習会の11日(土曜日)開催追加決定です

どしどし^^どしどし(笑)
予約!!お待ちしてます。
皆さんお待ちしてま~~す。

***************

講習会予定

7月11日(土)追加・13日(月)
15日(水)・24日(金)・27日(月)
29日(水)・30日(木)
*子供講習会です


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/09 20:41 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<講習会でした~~♪ | ホーム | 奴には!!気をつけろ!!!>>
コメント
講習会 楽しかったね~e-266
生徒さん同士も 初めてでもすぐに仲良し!
私達も すぐに仲良し!
私達 何様だい!!e-350
前からお友達状態で お話してしまったぁ~e-330

講習会の追加 ~Blanc~でも編集して
追加しときましたよ~e-104
あの方から連絡 良かったですね☆
【2009/07/09 22:36】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

今日もとっても楽しかったですね。
市外からお越し頂いて嬉しいですね

みんな仲良し~~だね~~v-238
講習日程追加ありがとう**
【2009/07/09 22:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
昨日は色々お世話になりました!
きちんとキレイな形に仕上がったので
大満足です~先生達が丁寧に教えて
くれたおかげです、ありがとうございます~
私もなぜか初対面なのに普通にしゃべって
いたの、なんでだろう?(笑)Kちゃんママにも
帰りにホントに初対面なの??って言われた
んですよe-446また参加したいと
思うのでよろしくお願いします♪♪
講習会追加したんですね~頑張ってネv-424
【2009/07/10 09:56】
| URL | olive #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/10 12:46】
| | #[ 編集] |
> oliveさんへ

講習会お疲れさまで~~す。
Kさんへもよろしくお伝えくださいね~v-238
楽しかったですね
『意気投合』って
こういうことなのかなe-266
相方も私も凄く楽しませてもらった感じがいたします。
こちらこそありがとうございますe-267
また宜しければいつでもお待ちしてます
【2009/07/10 21:26】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
バスケットつくりたぁ~い☆彡


って一言かよ~Σ\( ̄ー ̄ )
【2009/07/10 22:01】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
講習会、おつかれさまでした!
生徒さんの作品、みんな素敵ですねe-420
お菓子トレー、サイズも使いやすくて色々使えるのでホント重宝しています~e-343
【2009/07/11 00:52】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

バスケットお気に入りだね~~e-266
昨日生徒さんがお家で復習して
写真送ってくれたよ^^
可愛いから後日紹介させて貰うよ~~。。
楽しみにしててねe-266
グリンさんの後姿。。。ステキっすうう
【2009/07/12 07:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

今週もなんだかすさまじく・・・・(笑)
あっという間に過ぎていきまいした。
ミニママ終わってから1W過ぎるのにね**
いつまでバタバタなんでしょう(笑)
あ!!!来週フリマ出店決まりました。
今日の更新でお知らせしますね。

モフモフちゃん頑張ってね^^
ミーティングで会えるの楽しみで~~☆
【2009/07/12 07:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/464-2b34cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
