スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会でした~~♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~~ヾ(@^∇^@)ノ

本日は上級作品『仕切りボックス♪』
講習会開催~~
お1人様ですが、
子供たちも御休みでワイワイ楽しい講習会となりましたよ~~
(*>▽<*)

仕切りはね・・・別パーツを後で差し込みます
ちょおお~~っと差し込みに苦労しますが
出来たら使いがっていいので、便利です。

生徒さんSさん
お疲れ様で==す
楽しかったよ~~
保育士さもね
いつもお世話になってます

今日の講習会♪イエーイ!!

~頂き物~
夕張メロンゼりーです
一口サイズで可愛いよ~~
初めて見たよ珍しいのかな
ありがとう
カナクルさん今度の時一緒に食べようね^^
(それまで・・・残ってますかのう・・・|* ̄ー ̄|)

メロン~~ろん♪



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/11 15:37 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<と!!どいたあああ!!! | ホーム | 講習会でしたよ~~ε=((ノ^∀^*)ノ>>
コメント
i-184i-184i-184
Sさん 来てくれて良かったね~。
子供達もテンション高かったぁ~e-329
だいぶ短いドライブもしちゃったし(笑

夕張の方?
我が家も昨日 ご近所さんから頂き物しました。
カイノンさんの苦手な果物ですけど
我が家は大好きe-415
【2009/07/11 16:05】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
メロン~~ww
果物のメロンは私もダメなんだよなぁww
ゼリーとかは平気なんだけどね!!

私はどっちかって言うとロイズの生チョコ
が好き❤
こっちだと中々手に入らないので、店舗少なし、バレンタインの時ぐらいしか食べれない・・・でも最近はネットで大量注文できるからね~~!!便利になったわ♪
【2009/07/11 16:20】
| URL | peach #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

お疲れまさで~~す
それは、、とっても頑張ってくれた
保育士さんへの挨拶ですねv-238
子供たちの喜びったら凄かったですね

赤肉メロンですが・・・
ゼリー(お菓子)なので食べてみたら
超美味しいv-238
凍らせて頂くものでした
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
(氷とか、激冷たいもの大好きです)
【2009/07/11 17:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

そうでした・・peachさんも果物のメロンね^^
私も、ゼりー大丈夫♪だったよ~~
美味しく頂きました**

ロイズの生チョコ美味しいよねv-238
ちびは、生コチョ欲しい!!ってお店でねだり・・・・
1箱(小さいのかな?)1人で立派に完食します(笑)
【2009/07/11 17:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
仕切るのはやっぱり上級なのねー☆
難しいそう(⊃∀`* )

保育しさん状態のにぎやかな感じだったんですね♪
楽しそうー( *´艸`)

北海道にはほんとおいしいものは
たくさんあっていいねぇーi-277i-178

私もチョコ大好きーi-80
【2009/07/11 19:08】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

仕切りはねエ
パーツの差し込みだけね~
すこお~~し
慣れると大丈夫だと思うよ~~
(私もえい!!って気合入れて作ります(笑)

食いしん坊なので、北海道で良かったです
夏・秋は野菜も美味しいよ~~。
ミニトマトなんかは、結構どこの家庭でも
栽培してますね田舎っっすね~~

【2009/07/11 21:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/465-9e2f6bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
