~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
と!!どいたあああ!!!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~。
今日の北海道小樽・・・・晴天でございます
洗濯物が日々多くなるこの季節
皆様同お過ごしでしょう(笑)
我家の週末は・・・・・
お兄ちゃんは、スポーツクラブの練習♪
おちびは、お隣の子と虫取りに出かけてます

今日も斜めな彼(洗濯機)に活躍してもらうこととなります。
┐( ̄ー ̄)┌

先週とっても素敵なお届けがありました。

Youga☆フェイクスイーツのYougaさんからプレゼントが

フェイクスイ―ツのさくらんぼの数を当てる企画です!!!
正解だったの~~やったあ~~
Youga様♪ ありがとやんす~~♪


のおお!!可愛い
前から・・・ずっと欲しかった愛しの作品
『メロンソーダストラップ
(氷入りさくらんぼ付き
ピンチも可愛いのチョコ

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
(今日は冷静に・・・)

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
(やっぱ可愛い・・・)

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

(ダメだキャアー!!!!)

たこ焼きは、以前に行ったコラボ企画のお礼とのことでした
詳しくは・・・相方でご覧下さい。。。

Youga さん 大切にするね♪

Yougaさんありがとう

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

 ~Heartful Club~
緊急(笑)速報εε≡(∠ ̄▽)┘

フリマ出店が決まりましたのでお知らせします。

~マリンフェスタ IN 小樽~
(詳細が見れますので クリックしてね~↑↑↑)

日時:7月19日(日)
    10時~15時

場所:マリンウェーブ OTARU
    (ポスフール小樽店の 向かい側で 裕次郎記念館横)

*18日・19日 両日開催されているイベントで
 私達は19日のみ 出店しますので お時間のある方は
 遊びに来て下さいね~

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/12 11:04 】
大切な宝物 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<GREEN だよ♪ | ホーム | 講習会でした~~♪>>
コメント
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
開封の時 一緒じゃなかったもんねぇ・・・
一緒にいたら キャーキャーうるさかったねi-184
念願のメロンソーダー 手入れる事が出来たね!
おめでと~e-266
可愛いピンチも2個になったし たくさんの
Yougaさんの作品に囲まれ 幸せだね。
もっと もーっと増やしたい!!
【2009/07/12 15:38】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
詳しくは相方で。笑
私もたこたこコメントは、詳しくは相方へ(⊃∀`* )!

メロンソーダのクジを引いたときは
「カイノンさんの呪文きたぁ~i-237!!」
とビックリしましたi-189

喜んでもらえてよかった♪

最近こっちも晴天続きで、一昨日せみが鳴きはじめましたぁ~っっ

マリンちゃん、なんか楽しそうなイベント~i-80
【2009/07/12 16:15】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>カナクルさんへ

あ^^今間違ったカイノンさんへ
って書いちゃった(笑)
そうそう!念願で~~す
『メロンソーダちゃん』
物凄く可愛いよ~~

到着時はカナクルさんに自慢できなかったので、
ママ友さん子供たちにうんと自慢しました(笑)
ピンチも使ってるね~~嬉しいです。
PC付近と和室にいつでも見つめれるように
飾っておきましょv-238
【2009/07/12 17:21】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> Youga さんへ

たこたこコメ見に行ってこなきゃ・・・その前にっとおおお~~
Youga さんありがとうv-238
完全呪文まじ効きましたね~~(笑)
嬉しかったよ~~。
ネットでお買いもの早く出来るようにならないとね~~(笑)
せみとはe-329早いね~~
こちらは、夏休み入った頃MAXで激しく
鳴いてますね。もうすぐその季節^^

マリンはヨットの横(海)でのフリマです
風が気持ちいよ~~
カイノンは何かあると・・・
その海辺に風景を見にいきます。
哀愁漂ってる~~(笑)
『海が俺を呼んですゼイ笑。。。』
【2009/07/12 17:29】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
うは~(●⌒∇⌒●)
いいな~
かわいいな~
念願のメロンソーダゲット☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
【2009/07/12 18:56】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
w( ̄o ̄)w オオー!
メロンソーダ!!!
たこ焼きもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
どれもこれもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

うらやましいわ~~❤
【2009/07/12 19:37】
| URL | peach #-[ 編集] |
これだ!!
友達がヨット体験おもしろいよ~~って言ってたやつ!!!

乗ってみたかった!
。。。。申込終了してたねv-40

忙しく活躍してるね~v-218
まーは木曜日からパソ通信不可になってて今日復活した!!
3日ぶりの訪問になってしまった~
【2009/07/12 19:42】
| URL | まー #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

念願ですほんと念願ですv-10
*サチ*さんのチューするクマちゃんと一緒に
~Heartful Club~のフリマの時に使用する
ストラップに付けました^^
背比べしたら、同じ身長?!だったよv-10
【2009/07/12 20:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

peachさん先週大活躍だったね^^
遊びにいくと・・・peachさんの可愛い作品がいろんなところでみれて、
楽しかったv-238今は、
10月講習のお仕事の準備があって新作はそのあとに作ろうと思ってます。
新作考える時は、peachさんのこと思いだすんだよ~~。
peachさんは。。。
『アイデアの女神』ですe-267
【2009/07/12 20:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさんへ

ヨットに乗れるの??
私たちフリマにしか興味無くって(笑)
楽しいイベント盛りだくさんなんだね^^
2年前に出た時は、出店数のお客様も多くて
ビックリしたよ~~。市外からもお客様がくるんだな~~って思ってv-238
v-308パソコン復活
なおって良かったe-460


【2009/07/12 20:16】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
メロンソーダ、リアルだ~!とっても可愛いですねe-415

マリンフェスタ、がんばってください~e-271
お天気に恵まれますようにv-278
【2009/07/13 07:45】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

今度の時持って行く予定で~~す。
可愛いからみてええ~~v-238
しゅわしゅわああ~~e-287

マリンがんばります。
前日も、朝早くから夜まで用事でいないので
マリンの朝は・・・早起きしないと^^
朝一!!糖分とって頑張ります(笑)
【2009/07/13 10:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
昨日は本当に言いお天気でしたよね~
私、積丹に行っていたんですよ♪

ん~♪それもかわいくておいしそうなお届け物ですね!
食べたくなっちゃう?

マリンフェスタ頑張ってくださいね~
【2009/07/13 12:13】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
こんにちは^^
私こそ常習犯ですぅ(T∇T)

夏休みもいよいよ。。。。
更新頑張れるかなぁ(〃^∇^)

イベントあるんですね♪
暑い時期なので気をつけて頑張ってくださいね^^
ぽちっw
【2009/07/13 12:16】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>ぷあさんへ

昨日は天気良かったね~~。
積丹~~いいねえ~~v-278
お寿司・・・・食べたくなっちゃいました(笑)
私のブログって手作りのブログだったような・・・
いつも気がつくと食べ物ばっかりの記事になってます(笑)
マリンありがとうがんばるでええ~~^^
【2009/07/13 13:02】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

更新わたしも、頑張れるかな
おさぼりも予定に入れて
ぼりぼり(また食べてる笑)
もとい!!ぼちぼち頑張りますよ~~。

イベントね~~海岸なので楽しみなのv-238
【2009/07/13 13:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/466-50e0bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
