~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GREEN だよ♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんにちわ~

今日は、先週講習会でバスケット
作成してくれた生徒さん

お家で色違い早速作ってくれました
復習♪素晴らしい
ありがとう!!!


グリーンだよ

生徒さんのお子様達もお気に入り
喜んでくれたそうです。

Tさん 写真ありがとね~~♪


グリーン(緑)繋がりで、もういっちょ

趣味の園芸にようこそ♪
(ヾ(-_-;)おい)
カイノン家初!!のきゅうりの栽培!!
毎年色々育ててますが、きゅうりお初です。
それと、大葉(しその葉)は毎年(風が強く)ダメになりますが
今年は大丈夫!!メキメキ成長中 εε≡(∠ ̄▽)┘

野菜になんか、負けないぞ~~私も成長するぞ~おおおう!!
(なにΣw(゚д゚* )w成長!!横に(笑)・・・もう十分(爆))

カイノンの畑へようこそ(笑)


フリマ出店が決まりましたのでお知らせします。

~マリンフェスタ IN 小樽~
(詳細が見れますので クリックしてね~↑↑↑)

日時:7月19日(日)
    10時~15時

場所:マリンウェーブ OTARU
    (ポスフール小樽店の 向かい側で 裕次郎記念館横)

*18日・19日 両日開催されているイベントで
 私達は19日のみ 出店しますので お時間のある方は
 遊びに来て下さいね~

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

講習会予定

7月
24日(金)・27日(月)
29日(水)・30日(木)
*子供講習会です


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/13 12:40 】
その他 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<可愛いフェルトプレゼント♪ | ホーム | と!!どいたあああ!!!>>
コメント
緑バージョンもさわやかで素敵♪
忘れないうちに練習すると
いいのかも~ホント復習、、大事
だわ。。

週末はフリマあるんですね!!
もしや行けるかも~なのです♪
またお二人に会えるといいなv-218

【2009/07/13 14:25】
| URL | olive #-[ 編集] |
昨日もメロンソーダーで
グリーンだよぉ~e-287
明日は何色だい!?

この前来たTさんだね☆
時間内で頑張ってくれたもんね~e-104

お!! 
只今 郵便屋さん到着で~す♪
【2009/07/13 14:30】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>oliveさんへ

忘れないうちにe-266って
生徒さんもそう言ってました♪
お仕事や家事育児の合間に
講習受けに来てくれて感謝ですね^^
olive さんとまたおしゃべりしたいで~~す。
今度は私たちも、olive さんのイベントに行かせてもらいたいです。
よかったら、その時。私の野望(笑)聞いてねe-266
【2009/07/13 14:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こうぼちゃんとこもグリン夫妻だよ(゚∀゚)!!

復習とかほんと
素晴らしいなぁ~v-353
私復習も予習も苦手っっ
いつも思いつきっっそして忘れる・・。笑
そしてまた思いつきで行動(o゚艸゚)

きゅうりおいしそーv-344
私のおなかも成長してきt・・・
妊娠!?いい~んだよ!GREENだよっっ
よくないよっi-237
【2009/07/13 15:13】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
バスケットはやっぱりカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・のぉ~~~❤
何色でもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・!!!

きゅうりは大好物です!!!!
常備野菜の一つですよ(。-∀-) ニヒ♪
お味噌汁にも入れちゃうくらい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

そうそう!!本日発送したので、水曜日あたりにはカナクル邸に届くかと思います♪
しかし・・・お手紙入れ忘れたので作品のみになっちゃっうけど人( ̄ω ̄;) スマヌ
【2009/07/13 15:56】
| URL | peach #-[ 編集] |
>Youga さんへ

こうぼちゃんっと一緒だね~~e-417GREENだよっっ
紙バンドの作成も思いつきだよ~~
自分のオリジナルは2度と作れないものが
多いです(笑)忘れちゃうの(笑)
生徒さんは皆さん熱心で素晴らしいよ==。

きゅうりとげとげ痛かったよ~~
新鮮な証拠だね。。。
あはは~~
わたしもあるよご懐妊説?!

【2009/07/13 18:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

私も^^きゅうり好き。
キムチ味?!にします(なんて名前?!)
のおお~~きゅうりお味噌汁に入れますか
水曜日ですの^^二ヤリ
楽しみにしてますv-238
【2009/07/13 18:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>おおとり♪カナクルさん

先ほどは、どーもんお邪魔しました♪
今日は、ゆるい2人でしたね
雨凄かったしね。。。。
たまにはいいさまったりしててv-238ステキなお届も嬉しいよ~~
明日紹介よろしゅう頼みます。
助けて~~またマリオさせられてます(笑)
クッパ強すぎる(笑)
【2009/07/13 18:17】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
爽やかグリーンだね゚+.(・∀・)゚+.゚

夏野菜がうまいから
夏って大好き~☆
【2009/07/13 20:32】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
こちらから お知らせ出来てないうちに 素早くお越しいただいて びっくりと感激~ ありがとぉ~♪ もう 皆さんからの メールで 難しいからもう 終了です(早っ)なんて 言えないわぁf^_^; 脳にシワを作るために (目尻はイヤイヤ~)がんばります! 私 この緑の爽やかさ 大好き~
【2009/07/13 22:28】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>こぼちゃんへ

爽やかだね~~。e-417

私も~~♪夏野菜大好き♪
小さいころは、トマトは洗っただけ。。。
とうきび(とうもろこし)は、ゆでておやつに出てくるよ(笑)。


【2009/07/14 09:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

開設おめでとう!!
ちょうど昨日の 夕方
めにぴくさんブログしたら嬉しいね~~って
2人で言ってたの。
これからも、どうぞよろしくお願いますね。
あはは~~~脳シワシワ欲しいっ(笑)
【2009/07/14 09:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんにちわ^-^
とってもかわいいカゴです♪♪
紙バンド、やってみたいなぁ~!!
本当に近かったら、講習会行きたかったです!
きゅうり、夏はいいですね♪♪
そのまま味噌付けて、食べちゃいたいです!
【2009/07/14 13:49】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
昨日は ありがとぉ~♪ そして 今日は 相方さんが とっても可愛く 私の作品とブログを紹介して下さって 感謝♪
画鋲で あちこち穴開けて ご主人様に怒られませぬように~
【2009/07/14 14:53】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>こたずきんさんへ

この作品は生徒さんも私たちもお気にいりで
目標に頑張ってくれている方もいますよv-238応用系は、トップにある
写真の作品になりますね~~。
手芸用品の収納にも便利かな~~。
きゅうりみそいいですね
私はマヨネーズ大好きなので・・・
みそマヨかなv-238

【2009/07/14 16:30】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

とっても可愛い作品v-238
私も今日夜紹介しますよ~~。
お楽しみにね^^
【2009/07/14 16:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/467-a9673dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
