~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可愛いフェルトプレゼント♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


先日、プレゼント企画のお返しにと

気のむくまま手のむくまま~夢日記~

めにぴくさんから、可愛いお届物です
『ありがとうございます
早速使ってるよ
めにぴくさんはブログを昨日開設されました
おめでと~~
めにぴくさんありがとう♪


先ほどまで、カイノン家には
7人の子供が居ました・・・
そんなに生んだ覚えはありません・・・
そう・・・お兄・おちびが友達をわんさか連れてきてまして~~(笑)

小さい皆様には
私からの、変身アイテムを贈呈
かなり喜んでました
あはは~~こんなの作っている場合でないです(笑)
明日はねフリマ用、新作をご紹介できると思いますお楽しみに♪
遊んでいる場合でわない・・・・(笑)

ちょっくら、イベント会場まで行って参りました
こんな感じよ~~。

風が気持ちいよ~~

フリマ出店が決まりましたのでお知らせします。

~マリンフェスタ IN 小樽~
(詳細が見れますので クリックしてね~↑↑↑)

日時:7月19日(日)
    10時~15時

場所:マリンウェーブ OTARU
    (ポスフール小樽店の 向かい側で 裕次郎記念館横)

*18日・19日 両日開催されているイベントで
 私達は19日のみ 出店しますので お時間のある方は
 遊びに来て下さいね~

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

講習会予定

7月
24日(金)・27日(月)
29日(水)・30日(木)
*子供講習会です


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/14 18:08 】
大切な宝物 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ビーズの持ち手付き収納ケース♪ | ホーム | GREEN だよ♪>>
コメント
フリマの準備がんばって~♪^^
バラすごーいかわいいのね☆
こんなのも出来るんだな~びっくりしました(゚ロ゚)
【2009/07/14 19:27】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
返信アイテムのお届けありがと~e-266
小樽祭りから帰宅後 チビとシャワー入ってて
パパが受け取ったの~。

イベント会場 偵察ですかぁー!!
横は通ったけどね(笑 火曜一だし。
でも・・・週間天気が雨予報v-279
どんなもんですかねぇ・・・
【2009/07/14 19:28】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
プッシュピンもすごい可愛いなぁ♪♪

変身アイテムカワユス( *´艸`)

明日はフリマの新作が見れるんですね♪
楽しみにしてまーすi-80
【2009/07/14 19:32】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
おこちゃま7人ですか!それはにぎやか。。
うるさいかあ(笑)

フリマもうすぐですね!新作も出るんだ、
楽しみです~♪♪ホント、週末の天気が
気になるよね。。
晴れますようにv-278v-278v-278






【2009/07/14 19:44】
| URL | olive #-[ 編集] |
>こぼちゃんへ

は~~い頑張るわ~~v-218
元気でてきた (* ̄▽ ̄)ありがとう
小学生になるとコレアミ編みできますよ~~。
【2009/07/14 21:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

シャワー入ってたんだね~~。
私の静止を全く無視で
ものすっごい勢いでカナクル家へ
届けにいってしまいました(笑)
パパさんお休み所失礼しました・・
偵察いってきやした~~。
晴れますように☆
【2009/07/14 21:41】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> Yougaさんへ

めにぴくさんのプッシュピン大活躍しそうです
我家コルクボード3つ使ってます
それでも・・・たまに・・・ばすれんぼうです涙
スケジュール管理が楽しくなるかな☆
新作これから仕上げます(笑)
追い込んでみました自分を(笑)

【2009/07/14 21:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>oliveさんへ

賑やかですね(笑)
ちびちゃんチームは近所の家へ移動するから
大丈夫よ♪
毎日元気でなによりです。
oliveさんのフリマ行きたいよ~~
ゴメンなさい用事あってえ~e-466
【2009/07/14 21:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
紹介していただいてありがとぉ~♪ ありがとうカードは 手作りかしら?! 私大好き! ほっこりした気持ちになれます~
こちらこそありがとう♪
変身アイテム私も 使って変身したいぃ~
【2009/07/14 22:42】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
昨年のマリンフェスタは霧雨でした・・今年は晴れるといいですねe-68
今は準備などで忙しいだろうな~がんばってくださいね~e-271

ちなみに当日はほたて焼き&ほたてごはんも販売していて、美味しかったですよ~・・ってどうでもいい情報ですね(笑)
【2009/07/15 00:17】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

おはようございま~~す♪。
カードは手作りですよ(知り合い)
近所でこういった絵や字を教えている
方がいて、作品展の時に購入させてもらいました~~。
私たちも、年に数回その手作り作品展に出品させてもらってます。
【2009/07/15 06:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

そうですね晴れるいいな~~
準備ガンバリマス☆
(〃⌒ー⌒)/
美味しい情報ありがとう!!
お昼のこと忘れてました大事大事(笑)
ホタテ良いですね~~。
【2009/07/15 07:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/468-9dba9b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
