~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ビーズの持ち手付き収納ケース♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
皆さん今日も遊びに来てくれてありがとう

久し振りの自分の作品です

たった今出来ましたよεε≡(∠ ̄▽)┘

写真上手く取れなかった(涙)
本物みて欲しいな~~難しいね写真って


『ビーズの持ち手付き収納ケース♪』
大きめです♪サイズは・・・・
(毎度のことですがブログ書きながらサイズ図ってます

浅  画像上の作品です [21×45×7]

深  画像下の作品です [21×45×15]


持ち手は、ワックスコードでウットビーズをつなげました。
底の部分はフェルトをひいてあります。
布で出来た蓋もあるの~~でもいまいちでして~~
紹介しないでおきましょ(笑)
ご希望でしたらお買上げの方にプレセントする予定です♪
(限定1名さま☆)
ビーズの持ち手付き収納♪


こちらの作品は週末に出るフリマに持って行きますよ。



~マリンフェスタ IN 小樽~
(詳細が見れますので クリックしてね~↑↑↑)

日時:7月19日(日)
    10時~15時

場所:マリンウェーブ OTARU
    (ポスフール小樽店の 向かい側で 裕次郎記念館横)

*18日・19日 両日開催されているイベントで
 私達は19日のみ 出店しますので お時間のある方は
 遊びに来て下さいね~

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

講習会予定

7月
24日(金)・27日(月)
29日(水)・30日(木)
*子供講習会です


AM 9:30~  2時間程度

詳しいお問い合わせはメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
お待ちしてます


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/15 20:01 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<宝物増えましたv(。^□^。)v ・ 新プロジェクト始動 | ホーム | 可愛いフェルトプレゼント♪>>
コメント
ぬぉぉ~ やっぱりすご技!きれいなあみあみ~♪ フリマ行きたい! ってか 講習会行きたい!!
【2009/07/15 20:14】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
布 紹介してOKだって言ったじゃん!
何で止めるの~。ありだってば~。
しかもプレゼントじゃなく 頑張って作ったんだし
布代も掛ってるんだから 販売しなさーいe-284
でも・・・公表しちゃったから 無理だ!
プレゼントしなさい!!
これは絶対 使えるサイズですぞぉーe-420
【2009/07/15 20:50】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
おぉー素敵っv-353
ウッドの感じとか~♪♪

ってカイノンさんもうあの子が1個
届いちゃってましたーv-353i-80i-237
きゃーきゃーっ!!

明日載せちゃっていいですか??
って載せちゃいますi-237

わーいわーい♪カイノンさんありがとーi-80
【2009/07/15 22:16】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>めにぴくさんへ

の~~うう嬉しいや~~。
ありがとやんす~~v-238
ファイヤ~~(笑)
うふふ。。。。v-238v-238
【2009/07/15 22:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

布~~優しいぞ~~ありがとう
カナクルさんがそう言ってくれて
喜んでいるかぎりであります^^
布小物は難しいね。(私は、オリジナルは10年早い(笑)
任務終了です(キットもでOK♪)
あしたね~~楽しみだよ~~。
爆裂トークできるように早寝しましょォ^^
【2009/07/15 23:02】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ


ウットの感じ良いですかね~~
コレ良くあるベットの下の細いスペース用に
作ってみました。季節もののアイテム倉庫
としても便利かと^^
例の物(笑)届きましたか
うふぉふぉおお~~e-287
掲載OKですぞ~~ん。
【2009/07/15 23:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ビーズの持ち手、おしゃれな感じですねe-415
布の蓋も、見てみたかったです~(笑)

明日というか今日、どうぞよろしくお願いします~e-466
【2009/07/16 00:29】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
新作は大人っぽい感じですね♪
紙バンド×ウッドビーズって相性いいと
思います~!プレゼントですか~??
それはすごいビッグプレゼントかも!
開店と同時にダッシュかしらi-203
【2009/07/16 14:24】
| URL | olive #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

のおお~~遅くまで疲れ様です♪

蓋ね(笑)
まるみんさんの和の布小物ステキだな~~
私・・・どうも苦手ですね(笑)
【2009/07/16 17:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>oliveさんへ

ウット良かった~~
まだまだ、ビーズ使いv-116
なもんで・・エコと色々な材料の組み合わせも
楽しんでみたいな~~って思ってます。
【2009/07/16 17:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/469-09e677aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
