~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宝物増えましたv(。^□^。)v ・ 新プロジェクト始動
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんばんわ~~
昨日嬉しいお届が!!
o(^▽^o)(o^▽^)o

先日1周年記念プレ企画で特別賞当選の
peach☆彡heart のpeachさん
御返しに『ウエルカムボード』作成して
送ってくださいました。

peachさんありがとう
いつも、心のこもった作品をプレゼントしてくれるpeachさん
アタタカイコメントくれたり・・・
励ましてくれたり・・・

私たち感謝してます。ありがとう
peachさん☆ありがとう☆
めっちゃ可愛いっしょ~~でたMAX喜び北海道弁^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、Youga☆フェイクスイーツ の  Yougaさん
私の作品をご紹介してくれました☆『ご紹介ありがとやんす~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(*^◇^)/°。,。・:*:・°'☆

NEW**プロゼクトしどう***

ミニママ マーケットのハンドメイド作家さんで行う

『手作り2DAY LESSON』 企画です☆

私たちも参加させて頂くことになったよ~~。
今日はそのミーテイングでした楽しいひと時を過ごしました
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★  イエーイ

メンバー紹介♪デデン♪
cotton heartのhandmedeなおうち cotton heartさん
sakura cafe sakuraさん
羊毛フェルトと、トイプードルと。まるみんさん
布小物作家さん・編み物作家さん 

総勢 8名で活動します
(お仲間さんも♪これから増えるといいな)

HPの立ち上げたりとこれからわくわくの活動多し!!
日を改めて、ご紹介させて貰います
『メンバーみさなああ~~~ん今日はめっちゃ楽しかったよ~~
お疲れさまで~~す
sakuraさんシュークリーム御馳走さまです♪最高!!』
sakuraさんシュークリーム♪

おまけ・・・・
注意:こちらのブログは・・・
ハンドメイドブログです"σ( ̄^ ̄;)
ランチ♪



講習会の日程

週末行うフリマのご案内は 
左下の続きを読む をクリックしてね


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

~マリンフェスタ IN 小樽~
(詳細が見れますので クリックしてね~↑↑↑)

日時:7月19日(日)
    10時~15時

場所:マリンウェーブ OTARU
    (ポスフール小樽店の 向かい側で 裕次郎記念館横)

*18日・19日 両日開催されているイベントで
 私達は19日のみ 出店しますので お時間のある方は
 遊びに来て下さいね~

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

講習会予定

7月
24日(金)・27日(月)
29日(水)・30日(木)
*子供講習会です


AM 9:30~  2時間程度

詳しいお問い合わせはメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
お待ちしてます


【2009/07/16 19:17 】
大切な宝物 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<**モノトーンでダストボックス** | ホーム | ビーズの持ち手付き収納ケース♪>>
コメント
あぁ~ 行ってみたいなお家へ~♪ ウェルカムされたい!
ミーティング風景のサンタ衣装を着た方~ かぁ~いぃ~♪ ご馳走は見ているだけで しあわせになります~ でも 食べたいかも…
【2009/07/16 19:30】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>みにぴくさんへ

いつもなんだけど・・・記事。。。
長いね(笑)よんでくれてありがとさんです♪
めにぴくさんならえぶりでい!!
ウエルカムってものですv-238
今日も食べ物ばっかりです。
深夜にこの画像見る人に苦情きそうだね
【2009/07/16 19:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
お疲れやんすぅ~e-320
今日も食べたね~
じゃなかった・・・
ちゃんとミーティングしたし 帰宅後もレシピやったり
頑張ったよね~e-271
日曜の天気は微妙だけど 明日のうちに荷物やりましょ!
【2009/07/16 20:30】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
こちらでも素敵に紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

新しいプロジェクト楽しそう!!!
私も参加したいくらいです(。-∀-) ニヒ♪
しかもあみあみのトナカイちゃんやくまちゃんうさぎちゃんにかご!!!
(萌´д`)モエェ↑○┼< バタッ
(o- -)oムクッカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
シュークリームも美味しそう・・・・

楽しそうでいいなぁww
みんなの元へ飛んで行きたい~~❤
【2009/07/16 20:34】
| URL | peach #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

今日は、朝ごめんよ~~ホントごめんよ~~
お疲れやんす~~。
食べたね(笑)
凄い家帰ってからもがんばったね^^
明日ね荷物ね了解でござんすe-271
兄さんお迎いってきま==す
【2009/07/16 20:41】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

ただいまv-231
はーいpeachさん 飛んできてえ~~
両腕(やや太め)広げてる状態(笑)
ふわふわなかご可愛いでしょv-10
編み編みの作家さんもいて
楽しみなんですよ~~。


【2009/07/16 21:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
あら~peachさんのウェルカムボード、この子もめんこいね~(北海道弁 笑)

ミーティング、お疲れ様でしたe-53
新しいプロジェクトがどんな感じで進んでいくか、今からドキドキですe-68
【2009/07/16 23:55】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
おはよ~andおつかれ~
うちと同じ食べ物ブログじゃん
才才-!!w(゜o゜*)w
プロジェクト発表しちゃったのね
まぁいいか。
みんなに言っときます
朝のトラブルも一興ね^^
【2009/07/17 09:02】
| URL | cotton heart #NL852uQM[ 編集] |
>まるみんさんへ

ウェルカムボードこの子もめんこいっすう
まるみんさんにつくって貰ったわんちゃんの
隣にいますよ~~。
【2009/07/17 09:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>cotton heart さんへ

おはよ~~お疲れさま~~♪♪
cotton heart さんとお揃い記事♪
昨日もたくさんーおしゃべり出来て楽しかったあああワーイ!!
(無邪気キャラ(笑)
ヽ(^‐^)/〃シュークリーム美味しかったねv-238
方向音痴見破られました(笑)
もう道に迷いませんようにe-459
【2009/07/17 10:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/470-53cfa64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
