~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
**モノトーンでダストボックス**
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

みなさん~~今日も遊びに来てくれてあしがとうで~~す
さっき出来ましたよ
シンプルにダストボックスです
モノトーン(白×黒×クレー)

ゴミ箱は♪いらんかねええ♪

高さを変えて
茶系でも作りました右側
(チョコ×マロン)

味じゃないよお~~((* ̄▽ ̄)ニヤリ

色違いもあるデヨォォ~~

こちらも週末のフリマに連れていきます
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

~マリンフェスタ IN 小樽~
(詳細が見れますので クリックしてね~↑↑↑)

日時:7月19日(日)
    10時~15時

場所:マリンウェーブ OTARU
    (ポスフール小樽店の 向かい側で 裕次郎記念館横)

*18日・19日 両日開催されているイベントで
 私達は19日のみ 出店しますので お時間のある方は
 遊びに来て下さいね~

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

講習会予定

7月
24日(金)・27日(月)
29日(水)・30日(木)
*子供講習会です


AM 9:30~  2時間程度

詳しいお問い合わせはメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
お待ちしてます


明日は朝から1日出かける予定です♪
更新できないかな~~どうかな~~

ブログのお仲間さんのポチっと訪問は
ちゃんと頑張りますよ~~日課だからね。。


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/17 16:05 】
紙ばんど | コメント(11) | トラックバック(0)
<<明日フリマ 出店!! | ホーム | 宝物増えましたv(。^□^。)v ・ 新プロジェクト始動>>
コメント
フリマに行きます! 離脱して!(*゜▽゜ノノ゛☆
先生! ファイヤーで ファイヤー!です♪ 笑 何が何やねんって! ありがとぉ♪ 明日には~ にひっ
【2009/07/17 16:12】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
みにぴくさんへ

離脱ウホオ~~待ってるデイ~~e-271明日にねe-267
ああ~~出かけてる~~e-442
携帯で見れないな~~
あいふぉんも・・・なくなったちゃったし
e-125帰ったらの楽しみにするねe-266
【2009/07/17 16:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
シックな感じの色合いでΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
イベントあと少しだね!!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

【2009/07/17 17:22】
| URL | peach #-[ 編集] |
おぉヽ(*´∀`*)ノ
前と横で色が違うんだーっ!
すごーいv-353
「グレー」が「クレー」になってるけど( *´艸`)

チョコマロン・・おいしそーだなi-239

昨日は私までご紹介頂きありがとうございます♪♪
新プロジェクト素敵ですねー(⊃∀`* )
がんばってくださいv-344
【2009/07/17 18:29】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
爆)Yougaさんに 突っ込まれてるやん!
クレー!プププ・・・
昨日も何かあったような・・・

1番に完成品を見れるお得な人~
カナクルで~すe-319
フリマ 晴れるといいねぇ~e-459
【2009/07/17 18:31】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
モノトーン系は初めてみるかも~!
モダン系のインテリアの方は必須アイテム
だわ~チョコ色もいいお色♪
日曜に見れるんですね~楽しみだなあv-352
【2009/07/17 20:04】
| URL | olive #-[ 編集] |
こんばんは!!
一瞬復活です~。
今日退院しました~(^^)元気です!!
コメして回ります~。
この後、通院が続くのでまたしばらくは
お休みです。では!
【2009/07/17 20:38】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>peachさんへ

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!頂きましたあ~~
やったああ~~
後少しですね。でもお母さん業のちゃんとしなしとね
なので明日は、御休みさせてもらおうかな


>Yougaさんへ

あ^^間違えでたしたねええ~~
あはは~~
突っ込まれた
のおおお~~~うれしや~~(笑)
いつもは2人でしている活動
お仲間さんが増えてうれしいです
私もこのお仕事で、成長できるといいな


>カナクルさんへ

イベントまでばたばたでごめんね^^
なにかあったら携帯にお願いします。
ちびちゃん居ないと寂しいね
明日の幼稚園ガンバ^^

>oliveさんへ

フリマ明日だね。晴れますように^^
のおおお!!oliveさんに日曜日会えるんですか!!嬉しいv-238やっほい!!!
今頃気づいた。。。
すいませんいつも天然で。。。
これは今すぐテルテル坊主つくろっ!!
【2009/07/17 20:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
今月から札幌もごみ有料化になって
出すとボックスお買い求めの人も増えたんじゃないですか~?
モノトーンもおしゃれですね♪
白黒だけじゃなくてグレーも入っているのがすごく素敵(゚∇^*)
【2009/07/17 21:33】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
v-308>ねいちゃんさんへ

退院おめでとうございます
e-460e-266e-460e-266
言葉にならないくらい嬉しいよ~~
良かった。。。良かった。。。
ねいちゃんさんのペースでゆっくり直してね。



【2009/07/17 21:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ぷあさんへ

そう!!そう有料化なんだよね札幌e-284
ダストボックスずーっと作らないとね
ってカナクルさんと相談してて残念ながら
今やっと(笑)
この作品は初心者さん向けなんです
講習会の作品(初級)を色をかえただけ
なのですぐに出来ます。
価格も材料費はお高めですが手間がかからない分
少しお買い得にしましたああe-266
【2009/07/17 22:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/471-030e3170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
