~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
御休みさせて貰ってます
こんばんわ~~
しばらく、御休みしてます。

私ごとですが、今週のはじめ

交通事故おこしました。
私には、ミスはありません

マイカーをダメにしてしまいました。

体は軽傷で痛みは少しありますが
大丈夫ですよ♪

事故処理や通院でブログの更新御休みしててごめんね

だけど・・・


事故のショックかな~。
だいぶ凹んでました。
何も悪いことなどしてないのにね。。。

不安怒り悲しみ後悔
色んな感情が湧いてきて
どうにかなりそうでした。
辛かったな・・・・

事故からの数日間はただ、ただ
聞かれたことを間違えないように
相手に伝えることだけ必至でした。
1日の終わりは・・・
慣れない生活でふらふらでした
どうやってご飯作ったのかな~~
記憶がない夜も、
掃除をしてるつもりなのに
ふらふら家じゅう歩き回るだけ・・・
おかしかった・・・

昨日今日と処理がありますが
パパが力になってくれます♪
やっと気が楽になりました・・・
体も痛みはあるけどゆっくり休みましたよ♪

もう大丈夫

こんな記事Rougeのブログには
似あわないですね。


沢山の人に心配かてました。
〃     迷惑をかけました。

ごめんなさい

(カナクルさんにもだいぶお世話になったね
ありがとう♪)

体のケガの様子をみて
ゆっくり、ブログの更新コメントの返信させてもらうね。

ハンドメイドの活動(講習会)は、
むりのない程度に明日から開催します。
(これがないと元気でないのでさせて貰います)

あたた・・・もう限界ですね
そろそろ・・・終わりにします。


お付き合いありがとうございます。

~カイノン~



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/07/23 20:26 】
その他 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<皆さんありがとう~~ ヽ(^‐^)/〃 | ホーム | マリンフェスタ in 小樽♪>>
コメント
Σ(・艸・*)エェ!! 事故!!!
体の方は本当に大丈夫ですか?!!
精神的にはとても辛いと思いますが、
ゆっくり休んで下さいね!!

【2009/07/23 21:14】
| URL | peach #-[ 編集] |
災難だったね~
その後大丈夫?
元気いっぱいのカイノンちゃんだから無理して頑張っちゃってない?
無理しない程度に休んでね^^
また会えるの楽しみにしてるよ~
【2009/07/23 21:27】
| URL | cotton heart #NL852uQM[ 編集] |
何~い!!!
事故!けが!!
なんてことでしょう~v-404
軽症ということだけど、
ショックが大きいようですね…。
ゆっくり休んでくださいね!!
元気なカイノンさんを待ってますね~(^^)
【2009/07/23 21:36】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
こんばんは☆すごいビックリです!
大丈夫ですか?無理しないでくださいね~
精神的なものって後から来るから。。。
ゆっくり休んでリセットしてくださいね!




【2009/07/23 21:42】
| URL | olive #-[ 編集] |
事故~!?
軽症でもなんでも、
あれはほんとに怖いですよね><
大事な愛車も・・・

ゆっくりゆっくり休んでくださいね!
【2009/07/23 21:56】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
車はちょっとぶつけただけでも結構精神的ダメージ受けますよi-182
警察や保険会社に、何度も同じ説明しなきゃいけなかったり・・・
いい具合に気持ちが切り替わるといいですね。
体のほうもきっちり直さないと、後が怖いから。
ゆっくり休んでくださいi-236
【2009/07/23 22:33】
| URL | sai* #PPST.93E[ 編集] |
ゆっくりゆっくり休んでね^^
カイノンさんは笑顔が一番だからe-284
【2009/07/23 22:33】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
ぁわゎゎ!
大丈夫ですか?!
心配してたんですょぉ~~
最近カイノンさんどーしはったんやろ~
と思って(´д`)
事故ですかぁぁぁぁ(ノд≦)
精神的にショックですょね…
私も事故したことありますもん(笑)
正面衝突。wwww
私は無傷でしたが…
翔ちゃんも事故で手足骨折
した時はずいぶん凹んでました!
私の存在が支えになったと
言ってくれましたから(´∀`)
カイノンさんも素敵な旦那さまが
いつも支えてくださってますょね♪
ゆっくり体休めてくださぃね(*゜∀゜*)
【2009/07/23 23:05】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
なになになに?????
うわわわわwwwww

それは災難!!
相手の人はきちんとした人ですか?

まーは5年前くらいに相手の人がひどい人だったから居場所も全部わかってるのに警察も動いてくれなくて信号待ちの10対0で向こうが悪いのに泣き寝入りでwwってことがあったからさww

。。。しばらく落ち込みすぎて弁護士さんの相談にもいったほど。。。

話を聞いてくれる気持ちを理解してくれる仲間にいっぱい話したほうが気持ちが落ち着くよ★
ゆっくり気持ち落ちつけてから復活でいいと思うよ( ^^) _U~~
【2009/07/24 00:20】
| URL | まー #-[ 編集] |
ビックリ?! 事故って 突然ですものね… でも 車は残念ですが お体とお心は ゆっくりゆったりとして 癒やして下さいね! 色んな物やたくさんの方々の 元気パワーよ カイノンさんへ 届けぇ~!! びろろろ~ん(*^o^)乂(^-^*)もうすぐ めにぴくからも…にひっ
【2009/07/24 06:26】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
メッセージありがとう~~~ございます
v-238v-238v-238
ご心配かけたねごめんっすうう~~~
皆さんのコメント嬉しくて嬉しくて
何度も読み返していますe-455
(お一人ずつ返事書けなくてスイマセン。。)
元気になってきたよ~~~
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

【2009/07/24 14:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
大丈夫ですか~?

どうぞ、お大事に。
【2009/07/24 17:31】
| URL | なっち #-[ 編集] |
ゆめです。v-221
カイノンさんからだだいじょうぶですか?v-388
【2009/07/28 17:33】
| URL | まー #-[ 編集] |
>ゆめちゃんへ

しんぱいかけて
ごめんね~~
体だいじょうぶだよ~~e-266
また、みんなでゲームwiiして
あそぼうねe-420
【2009/07/28 22:53】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/475-b2978e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
