~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
皆さんありがとう~~ ヽ(^‐^)/〃
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~。

たくさんの励ましのコメントやメール

ありがとうございます

とっても嬉しいですよ~~。

心も落ち着きました皆さんのおかげよ
キツイ時はハンドメイドお仲間さんの作品を・・・・・
お人形・ワンちゃん頭なでなでしたり^^
スイ―ツ・フェルトツンツンしたり(笑)
豆本パラパラって(笑)

手作りの作品ってホント暖かくて優しくて
癒されましたよ~~~

もう!!大丈夫です元気です!!
後は体のケガだけだね
もう少しかかるけど気合で(笑)なおします。


今日は講習会でした4名様です
とっても楽しかったああ~~(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
カナクルさんで是非ご覧下さい
(カナクルさん今日はお疲れ様ありがとう♪♪)


ちょこっと横になりますぞお~~~
でわ^^おやすみやんすうう(* ̄ω ̄*)

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

講習会予定

7月
27日(月)
29日(水)・30日(木)
*子供講習会です


AM 9:30~  2時間程度

詳しいお問い合わせはメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
お待ちしてます

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/07/24 14:34 】
その他 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<∩(^▽^∩)ヤッター★彡 フェルトくれーぷ☆ぱふぇ | ホーム | 御休みさせて貰ってます>>
コメント
元気取り戻しましたか?(≧∀≦)
よかったぁ♪(^^)
ほんと皆さんのコメントとかに
励まされますょね☆
ブログ仲間バンザイ!www
ゆっくり体治してくださぃね(*゜∀゜*)
【2009/07/24 15:19】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
みなさーん!!
カイノンさん 大丈夫よーe-287
たまに いたたたた・・・・ってやってるけど
みなさんのパワーが届いて 
気持ちの上では 復活しつつありますe-271
今日 講習で頑張ったので
グースカピー!っと眠らせましょ~e-261
【2009/07/24 15:52】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
こんばんわ~
カイノンさん、元気になられたみたいで
よかったです。
みなさんのステキなコメント、
本当にステキですね♪♪
ゆっくり、体、治してください♪♪
【2009/07/24 17:15】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
少し回復したみたいですねi-237
よかったよかった♪

夜もしっかりおやすみくださいまし~(○´∀`●)
【2009/07/24 21:13】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
ゆっくりゆっくり~♪ 癒されパワー吸収して また 元気パワーを放出~!して下さいね(笑) お休みなさいZZzz....
【2009/07/24 22:12】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
大変でしたね~(ノ_・、)グスン
ショックが大きかったんでしょうね。
けど割と早く立ち直りかけてらっしゃるようで安心しました^^

ケガがまだ痛そうで。ムリしない様にですよ☆彡^^
ゆっくりしてくださいね♪
【2009/07/24 22:41】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
落ち着いたらランチに行くよ~~~
たまには私が迎えに行くからね~e-282
【2009/07/25 00:01】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
このところ、PCを開くことができなかったので久しぶりに遊びにきたら、びっくりしました!!
大変でしたね・・。
お気持ちが落ち着いたとのこと、良かった・・♪

体の具合が早く良くなりますように祈っています・・e-53
【2009/07/25 00:31】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
コメントありがとうございます
イエーイ!!!!
大丈夫よ~~~。

近況報告です
先ほど、新しいお車(笑)
買っ貰えることになりました
(祝)壊れたので仕方なく(笑)あはは~~
同じ車~Rouge~色
なんですよ~~。
あたた(笑)~~~PC10分で限界だあああ
ゴメンさらばじゃv-222
【2009/07/25 17:29】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/476-0cd4904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
