~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
\(≧∀≦)/♪きりえ・まなえふだ♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~。
先日とっても素敵な贈り物を
頂いちゃったよ~~~(ノ*´▽`)ノ

気の向くまま手の向くまま~夢日記のめにぴくさんより
『きり絵&名前札』で~~す

見事なきり絵ビックリするくらいの細かいですキレイうっとり
ピンクのうさぎちゃんは早速幼稚園カバンに装備完了
めにぴくさんありがとう

(ノ*´▽`)ノめにぴくさんありがと♪

新しくリンクのお仲間さんが増えてとっても嬉しいです♪
皆さんも可愛い手作り作品がたあっくさん見れます
是非遊びに行ってね
(右横リンク欄)

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

講習会予定

7月27日(月)
29日(水)・30日(木)
*子供講習会です


AM 9:30~  2時間程度

詳しいお問い合わせはメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
お待ちしてます


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/07/26 11:07 】
大切な宝物 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<handmade factory  | ホーム | ∩(^▽^∩)ヤッター★彡 フェルトくれーぷ☆ぱふぇ>>
コメント
おぉ~ この組み合わせをお選びに~♪ こちらこそ ありがとー♪ 早速装着 うれしぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ お子ちゃまに 喜んでもらえたら 幸せ者です♪ 封筒に一緒に入って行きたかったなぁ~ ぐふっ
【2009/07/26 11:57】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
こっちも可愛い~(☆´∀`☆)ノ
カイノンさんとこはうさちゃんとわんちゃんなんだぁv-344

切り絵もカラフルだぁ☆
すごーいっ!
みなさん多彩だなぁ~~
【2009/07/26 12:22】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
あらあら・・・
右と左が間違えてるわe-330
カイノンさんのリンクは左よ←
このオトボケ感・・・元気が戻った証拠ね(笑
【2009/07/26 15:20】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
w( ̄o ̄)w オオー!
こっちの切り絵もカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

早速名札も活用してますな!!
【2009/07/26 16:30】
| URL | peach #-[ 編集] |
こっちのダヤンは、踊ってるi-184
リュックにストラップに名札。
すべて淡いピンクで統一されてて、かわいいi-176
【2009/07/26 20:06】
| URL | sai* #PPST.93E[ 編集] |
まなえふだにちょっとウケちゃった♪
切り絵もとってもすてき~!!めにぴくさんってすごいね。
リュックにピンクのうさちゃん、バッチリ!
すんごくかわいいです!!
あ!いちごモンブランも着けてくれてる~♡
うれすぃ~!!
【2009/07/27 08:26】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>みなさんへ
コメントありがとうございます
ヽ(^‐^)/〃e-266e-266

今日は講習会を早退して病院へ
行ってきまあ~~~すv-221
カナクルさん宜しくお願いしますe-466
【2009/07/27 08:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/478-f6fba108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
