~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休みこども講習会<1日目>
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんにちわ~~

今日は楽しみにしてました
子供講習会で~~す
(≧ε≦)ノ〃

3名様参加で~~す

2年生のゆなちゃん作品
丸いミニかごです
ゆなちゃん ありがと♪


5年生 はるかちゃんの作品
ミニバスケット(ブルー)
はるかちゃん ありがと☆


5年生 あやねちゃんの作品
ミニバスケット(ピンク)
あやねちゃん ありがと♪ 


みんな小さなで一生懸命作ってました
可愛い(ノ≧▽≦)ノ
とっても良くできました
今日はありがとうございました

講習会が予定より早く終わったので
ちびへと折り紙を作ってくれました

折り紙先生の作品ですヽ(^‐^)/〃

夏休みこども講習会2日目
明日は2名さまの予定ですよ~~

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

講習会予定

7月30日(木)*子供講習会です

8月 7日(金)・19日(水)・26日(水)


AM 9:30~  2時間程度

詳しいお問い合わせはメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
お待ちしてます

兎屋さんのブログでも講習のご案内を掲載して頂いてますそちらも見てね♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/29 14:04 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<夏休みこども講習会<2日目> | ホーム | handmade factory >>
コメント
w(゚o゚)w オォ-
具合はどうでしたかー?^^
子供さんに教えるのって大変そうだけど楽しそう♪
しかもみんな上手.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
すごいなぁ。。。
【2009/07/29 18:14】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
お子ちゃまたちも、こんなにかわいく上手に
作ることができるんですね!!
先生たちさすがです!

体の具合はいかがですか?
順調に回復してるならよかったです♪
【2009/07/29 18:16】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
講習会お疲れ様でした!身体の方は大丈夫
ですか??無理しないでね!
でもお子ちゃま達とワイワイしていると
気分転換になるかも~♪♪
うちの娘も作れるかなあ??
早々と冬休みはお願いしちゃおう
かなあって思っていますヨ~(^.^)
【2009/07/29 18:20】
| URL | olive #-[ 編集] |
お疲れ様でしたi-189
体調はよさそうですか??
ほんとみんな器用だなぁ(*´∀`*)
可愛い♪

折り紙もカワイイ~i-178
【2009/07/29 22:32】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
お体の調子はどうでしょうか?
子供さんたちの講習会も楽しそうですね!!
今回製作してハマってします子もいるのでは?
【2009/07/30 00:45】
| URL | peach #-[ 編集] |
講習会、お疲れ様ですe-343
みんなとても上手ですねe-460e-460
今日の講習も楽しみだなあe-68
・・でも、お体は無理しないでね~e-53
【2009/07/30 08:52】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
小学生でこの完成度! 素晴らしいね~♪ 私も またまた~ ん?いつか また~ うひっ
【2009/07/30 13:46】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>皆様へ

講習会はカナクルさんのおかげで
とっても、楽しくさせてもらってます♪
糖分+講習(コレ)がないと私パワーでないからあ~~e-266

お子様からおとなまで年齢は関係ないな~~っと
改めて思います~~
小学生でもとっても上手**
講習を受けてくれる方は
手作りに関心があってみんな器用v-238

私はと申しますとe-267
すっかり気持ち的にも落ち着きました
(みんなのおかげだよっ!!)
体も、少しずつ良くなってますぞおe-287
今週クスリを1つ増やして貰ってから
だいぶ調子づいてきました(笑)
来週は検査なので週末はあまり無理せず
ゆっくりします
e-263今までも十分ゆっくりしてるねe-330
皆さんいつもアタタカイコメントありがとう^^
【2009/07/30 14:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/480-3c365f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
