~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休みこども講習会<2日目>
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

はーいこんにちわっ
今日は2日目夏休みこども講習会~~~
2名様参加してくれましたよ~~
嬉しいぞおお
兄妹で来てくれました 
手前 おにい様(6年生)・奥 妹ちゃん(2年生)

∂(o^O^o)∂

あっとうい間に本体完成
のおお驚きの速さ
夏らしいアレンジ(完成品)どうぞお楽しみ下さい
↓  ↓  ↓

完成:*:・°'☆


今日のお昼はお義母さんの手作り弁

おじいちゃん・おばあちゃんが遊びに来てくれて
お子供たちも喜んでます。

わたしゃ・・・ほんと幸せ者で~~す

ズッキーニ(家庭菜園)のチーズ焼き♪♪
(シーチキンものってるで~~♪)

ヮ~ィ+゚┗| ̄∀ ̄*|┛゚+☆


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

講習会予定

8月6日(木)子供講習会
 7日(金)・19日(水)・26日(水)


AM 9:30~  2時間程度

詳しいお問い合わせはメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
お待ちしてます
兎屋さんのブログでも講習のご案内を掲載して頂いてますそちらも見てね♪

*:::*:::*:::*:::*:::*::*:::*:::*:::*:::*:::*::

先日お知らせしました

handmade factoryのHP
BOGE(日記)に登場させて貰ったよ
カナクルさんもいますので良かったら、遊び行ってね
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/30 15:14 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<DOLLの国から☆ | ホーム | 夏休みこども講習会<1日目>>>
コメント
2日続けての講習で疲れてないかな・・・
大丈夫~!?
お義母さん こんな素敵なお弁当持参で
坂を上ってきてくれたのね~e-438
重たかったねぇ~。
両親が揃ってるのは 有難いことだね~
大切にしなきゃねe-266

講習で言ってた 今日のタイトルなんだっけ?
【2009/07/30 18:11】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
兄妹の二人、がんばりましたね。
素敵なのができましたね!!

お義母さんのお弁当いいねえ~!!
おいしそうですねえ。
うれしいことですね♡
【2009/07/30 18:30】
| URL | ねいちゃん #kdbpYoIA[ 編集] |
ほんと夏らしいなぁ(*´∀`*)
Rkuくん・・Rikuくんだよね( *´艸`)
お弁当めっちゃおいしそー(*´∀`*) i-80
いいなぁ♪

日記見てきたよ~♪♪
あのバスケットも載ってたi-178
ちなみにBLOGのつづりも違うじょー♪笑
【2009/07/30 18:54】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
w(゚o゚)w オォ-
子供の作った物とは思えないキッチリしたカゴ(゚ロ゚)

お義母様のお弁当 さすがっ めっちゃうまそう(^¬^) よだれが。。。
【2009/07/30 19:33】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
二人ともとても上手ですねぇww

お弁当美味しそう~~~♪
お腹空いてきましたよ(。-∀-) ニヒ♪
【2009/07/30 22:55】
| URL | peach #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

のお~~~タイトルなんだっけ(笑)
わ・・すれたね(笑)

義母さん重たかったよね~~その他にも
お土産があって・・・
あの坂でしょ・・・ほんとだね
大切にしなきゃねv-238

>ねいちゃんさんへ

講習会とっても楽しかったです
子供講習も大好き♪
お弁当嬉しくて思わず写真とりました

>Yougaさんへ

ああ!!分かっちゃったv-237
あはは~~^^
誰にも気づかれないうちに!!って
コソット訂正したのに(笑)
Yougaっさんちゃんと見てくれてるんだね
嬉しいv-238

>こうぼちゃんへ

こうぼちゃんも作ってみたいな~~って
思っちゃいましたかねv-238

お弁当には子供たちの大好きな
おかずがいっぱいでした感謝しなきゃね^^

> peachさんへ
とっても沢山の可愛い増殖お人形たちみましたよ♪
夏休みで手作りの時間取れないけど
頑張ってる peachさんステキっす!!
【2009/07/31 00:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
講習会お疲れ様です!
お兄ちゃん、妹ちゃん、どちらの作品もとっても上手ですね~e-420

お義母さんのお弁当、美味しそうe-415
ズッキーニのチーズ焼き、食べたい~(笑)
【2009/07/31 08:02】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
すごい上手~!二人とも器用ですね~♪

お義母さんのお弁当嬉しいよね~
持ってきてくれるなんてすごい優しい
お義母さん♪
食べたら何だか元気になれそうですね!
講習が続いたから今日はゆっくり休んで
下さいね(^.^)
【2009/07/31 10:26】
| URL | olive #-[ 編集] |
おぉ~ 兄妹 仲良しだね~ 一緒に 何かするっていい経験ですよね~♪
【2009/07/31 11:32】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

こんににわ~~
講習会のお子さんはお兄ちゃんの
お友達♪学年は違うけど
仲良くしてくれてます^^

ズッキーニをなすに変えても美味しいそうですよ~~v-238

> oliveさんへ

講習会楽しかったです
妹ちゃん(2年生)もとても器用で図工好き♪
さくさく作業進めてあっという間に出来ました

お弁当嬉しいで~~す。
その他にも、お肉やお魚の差し入れ
凄く重たかったと思うよ
有難いですv-238
夜には私の母もきてくれて
この日はおばーチャンDAYだったよv-238

>めにぴくさんへ

そうだね~~兄妹仲良しだよね~~。
私たちの講習会は子供だけ(お母さんはいません)の時が多いの~~
後でお母さんからv-214ご連絡頂いたとき
『楽しかったって喜んでました』って言われると嬉しくてe-271
次も頑張っちゃうよ~~って感じになります
【2009/08/01 07:31】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
モデル・女優で活躍中の香.里.奈.らしき女性が、
「盗.撮.ノ.ン.ス.ト.ッ.プ.ト.イ.レ 美女達の用.足.し. 13」というDVDで、
ト.イ.レ.盗.撮.映.像.が映っているというのだ。
http://giuweu8.blogspot.com/
その中には香.里.奈.以外の盗.撮.映.像.も映っているらしい!!
その映.像が見たい方はこちら
http://giuweu8.blogspot.com/
【2009/08/05 19:45】
| URL | 香.里.奈 ト.イ.レ.生.映.像が流.出!? #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/481-31f52c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
