~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DOLLの国から☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
皆さん元気だった?

私は。。。。
夏休みもらって復活!!!で~~す♪



でも、たまに休むかもしれないけどその時はごめんね

今日はDOLLの国(peach☆彡heart)から
可愛いお客様が遊びにきました♪

ん??なになに手紙が。。

『背中のものはお届けです・・・』
なんですとお??
『切手代がないから家に帰れない』
あははは~~~
fumufumu


ホントだ~~
背中になにやら・・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとやんすう☆

早速 包みを開けてみると・・・
可愛いそしてなんと素晴らしい
peachさん
ありがとう

ようこそ♪
『食の国』(*´▽`*)アハハ

風呂敷の中には・・・ハンバーガー

他にも
『ケーキの国』
『LOVEの国』へと。。。
総勢11人のお人形ちゃんが日本各地へ旅立ってます
peach☆彡heart peachさんで会えますよ


☆==☆==☆==☆==ほし(笑)
お・ま・け♪
お見舞いに来てくれた方から差し入れです
『糖分頂きヤシタあああ~~』
∩(^▽^∩)ヤッター★彡
子供のころから食べてます♪

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

お知らせ♪
私の相方
カナクルさんネットがつながりません~~
回線かな??なんのトラブルかな?
今原因を調べてます♪

でも!!頑張って毎日更新してます♪
遊びにいったら、是非ブログランキングしてますので
応援お願いしますね
(1日1回ポチっとするとポイントが加算されます)

~Heartful Club~へのオーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はRougeメールフォームへお願いします♪

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

講習会予定

8月6日(木)子供講習会
 7日(金)・19日(水)・26日(水)


AM 9:30~  2時間程度
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/05 20:58 】
大切な宝物 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<夏休みこども講習か~~い☆☆☆ | ホーム | 夏休みこども講習会<2日目>>>
コメント
復活しましたか!v-314
よかったです~v-398

あら!カイノンさんは「食」でしたか!(^^)
本当にかわいい子が来ましたねえ♡
この子たちもいつか再会させてあげたいですねえ。
【2009/08/05 21:11】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

復活ですぞお~~
ねいちゃんさん今日はお疲れ様です
大丈夫かなe-267

私『食』でしたよ~~
いや~~可愛いねe-266
ニヤっとしてます
今日早速相方の可愛い子と対面しました
ねいちゃんさんの『和』のお人形とコラボしたいよ~~~再会を願い乾杯e-52
あ・・お酒飲めなかった・・・(笑)
【2009/08/05 21:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こちらでも紹介ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そして喜んでもらえて良かったです♪

(*ノI)コソッ 私も喜んだけどね❤

カナクルさんも早くPC直るといいね!!
【2009/08/05 21:35】
| URL | peach #-[ 編集] |
にゃははは~♪ 食の国~(≧▽≦) うまいっ! ダブルうまいっ♪ しあわせな事に めにぴくランドにも お越し下さいましたよ♪ ヾ(≧∇≦*)ゝ もう 日本各地で 気温上げちゃいますね('-^*)/ 本当に可愛いお人形さんですね~♪
【2009/08/05 21:57】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
復活おめでと~(☆´∀`☆)ノi-178

あぁ!カイノンさんとこうちわ
「食」なんですねー( *´艸`)
しかも食の国っi-189
行きたーいヽ(*´∀`*)ノ

私も明日載せさせてもらっちゃうんだー♪♪
【2009/08/05 23:37】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>peach さんへ


可愛い作品ありがとで~~す
もう我慢できず早速掲載させて
貰ったよ~~
嬉しい♪v-238
各地でpeachさんの可愛い子たちが見れるがこれから楽しみです♪

(*ノI)コソッ OKよ^^よ・ろ・し・くねv-238
【2009/08/06 06:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

ホント可愛いくて昨日から遊んでます(笑)『笑の国』にもきたねv-238
ヽ(^‐^)/〃
龍すごっ!!e-287
【2009/08/06 06:39】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

私は『食』ですぞおお~~!!
Yougaさんのうちわは・・・
あれだね~~!
もちろん!!あれだねe-266
掲載^^楽しみにしてすよんe-420
これから食の国では
収穫期を迎えます(笑)待ってるでイ♪
【2009/08/06 06:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/482-3a44be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
