~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休みこども講習か~~い☆☆☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
だいぶいつもの、調子がてできたカイノンです(笑)

今日は追加の講習会です
小学5年生2名

2人は、もう何度も休みのたびに
受講してくれてます超常連ちゃん

こちらの作品は1年前から、予約してくれて
材料の棚が手に入り次第作ってみようっと
(約束しました
棚は100ショップのモノですが
なかなか販売されてなく、探しゲットしました
生徒さんに凄く、お待たせしましたが
めでたく^^今日と言う日を迎えました

完成したらとっても喜んでくれました
良かった・・・約束守れたよおお~~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

d=(^O^)=b

2人ともとっても集中最後までよく頑張りました
弟子入り志願してくれましたよ~~
(可愛いようありがとね

(>^O^)>☆

今月にもう1度子供追加講習を行うことになりました
決まり次第お知らせします♪

~今日のカナクルさん~
は~~い♪みなさん
気になる相方情報☆☆

え~~っと今まで我が家にて更新をしてました
ところが!!今日なんと!!こ!!更新出来なくなってしまいました・・・
(涙・涙・涙)
カナクルさんは、困って一生懸命。携帯から更新をしてましたね

手作り仲間さん皆さんのブログコメントできなくて
どんどん弱っていってますね~~
寂しいのかな
私も・・・どうしたらいいのか??
早いとこ復活を願うしかないのかな。。。。



*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

講習会予定

8月
7日(金)・19日(水)・26日(水)



AM 9:30~  2時間程度

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はRougeメールフォームへお願いします♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/06 19:39 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あじろ編みの講習会♪ | ホーム | DOLLの国から☆>>
コメント
こんばんは^^

私こそイベント続きでなかなかコメントできなくてゴメンナサイ(><)

『なんちゃの時空へ』ってやつですね~w
うちは次男はドンピシャなんですけど、長男はナルトも観たいし~なんて迷ってるそうですw

夏休みは子供さんも講習で賑やかそうですね~^^
うちの息子達は明日、まが玉作りって言う工作教室です☆
宿題も頑張らせなきゃ~~~ww
ぽちっw
【2009/08/06 22:03】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
夏休みなので小学生さんもがんばっているのですね~
かわいい2人ですね!
100均の棚ってすごくいいアイデア。
たくさん作って商品にもできます?

カナクルさん弱っているなんてかわいそう。
あんなに元気だったのに。
早くよくなるといいね☆
【2009/08/06 23:02】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>ゆりんさんへ

うちも!!そうなんだよね
お兄ちゃんはそろそそ卒業でもいいかな♪
映画みると・・・ゲームのレアポケモン
ゲットできるのでその誘惑に負けていくようです。ちびが以外に喜んでました
パパと一緒ならどこでもいいのかもねe-420
夏休みの講習は楽しいですね~~
私の元気の素ですe-267
来週も追加の講習がありそうですe-266
【2009/08/07 16:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ぷあさんへ

こんにちわ~~
相方PC治りましたよ~~
良かったe-460
100の棚で作ったこの作品
もう棚が販売されてないの~~
凄く残念e-263
新しく発売してくれたら買占めたいなあe-415

日曜日ぷあさんイベントですね~~
行きたいよ~~でも
またもや、長男のスポーツクラブの試合が
かさなりました・・・残念すぎます・・・
え~~んe-442
頑張ってねえ☆
【2009/08/07 16:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/483-c02cc61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
