~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あじろ編みの講習会♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ
今日は天気良かったな~~
日差しがまぶしいゼイ
講習会開催で~~すε=((ノ^∀^*)ノ


2回講習希望のOさん
ついに完成で~~す
すんなり編み方マスターでございまあ~~~~~・・・
を言え(笑)を!!!)
写真がみずらいな~~キレイな画像はこちらで♪

あじろ講習風景♪

来週のはじめに 子供講習会(出張)に 行ってきます
子供たちと たくさん楽しんできたいと思います。

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

講習会予定

8月
7日(金)・19日(水)・26日(水)



AM 9:30~  2時間程度

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はRougeメールフォームへお願いします♪


頂き物のトウキビだよ (☆'▽'★)にゃはは
美味しゅうございました
ごちそう様です♪
(今月は あと 何回とうきび画像がでるかな♪)

アマウマです



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/07 17:13 】
その他 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<しぇーしぇーにー☆ | ホーム | 夏休みこども講習か~~い☆☆☆>>
コメント
とっとっ・・・とうもろこし~~~~~!!
今年のトウモロコシは、はずれが
ないほど甘いね~~!!

北海道産のはもっと美味しいんだろうなぁww
娘と私のおやつはトウモロコシ!!
って言うほど゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

【2009/08/07 20:19】
| URL | peach #-[ 編集] |
わぁ~ トウモロコシ美味しそぉ~! って そこも大事?だが あじろあみ きれいな編み方ですね~ 最近 かごを見ると 編み方が気になってしょうないめにぴくです(^_^;)
【2009/08/07 20:22】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>peachさんへ

今年は甘いのね~~。
わたし♪トウモロコシ大大好きごあす^^
モチキビって知ってる??
少し硬めで歯にくっつくトウモロコシ(笑)なの
昔の品種なんだけど、甘みは少ないけど
好きよお♪こっち北海道だけなのかな・・・
今年はトウモロコシ狩りできるかな??

【2009/08/07 20:46】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

家族で大好きです♪
あじろ編みいつもと違った編み方で良いでしょ
めにぴくさんお目が高いe-287
写真は上手に撮れてないけど
本物の編み方は編み目が詰まって
とっても素敵な仕上がりで~~すう
私も、完成したらやったど~~~ってなるよんe-266
【2009/08/07 20:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんばんは☆しばらく留守にしていた間に
カイノンさんさんのブログがたくさん更新
されている~!体調も良くなってきたの
ですね!すごい安心しました~(^.^)

トウキビの季節ですね♪私も主人の実家で
たくさん食べてきちゃったよ~(帯広)
旬のものを食べれるってシアワセだよね~
【2009/08/07 21:20】
| URL | olive #-[ 編集] |
みんなトウキビ好きなんだね~i-184
何回登場するか 数えよっか(笑

何とかPC復活!!
でも やっぱり 急にブチっと切れるe-350

特別企画 やろうね~v-391
【2009/08/07 21:28】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
おはようございま~す^^

うちの息子達も昨日、工作教室の講習会に行ってきました☆
やっぱり自分で何かを作るの大好きみたいです^^

とうもろこし、うちの子たちも大好きでーーー!
これだけいっぱいあっても即品切れですよね♪
本場のはおいしいんだろうな^^
ぽちっw
【2009/08/08 08:57】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
おはようございます~!!
夏休み、講習会たくさんで
すごいです~!!!
講習会私も行ってみたいなぁ~!!

とうきびってとうもろこしの事なんですか?!
おぉ~!私、とうきび=とうもろこしって
初めて知った!!!
違うものだと思ってました!!!
とってもおいしそうです!!!
【2009/08/08 09:20】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
キレイな画像はこちらでって( *´艸`) ぷぷ

とうもろこしのこと、とうきびっていうんだ~♪
私も大好きですぅv-353
10年くらい前に薪ストーブで蒸したとうもろこし食べて、
それ以来お祭でも焼肉店でも頼んじゃう。笑

メール、さっそくありがとうございましたi-218
【2009/08/08 11:08】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
> olive さんへ

もうすっかり大丈夫ですよ~v-238みんなにお世話になったぶん
これからも元気でいられるように^^
もりもり食べてます
(いつものことなんだけどね^^)
とっても甘くておいしいトウキビでした
帯広のも美味しそうなね♪

>カナクルさんへ

ブチっと切れるの~~e-442
完全復活はカナクルパパさんに
かかってますねええ~~。
企画!!そうだ!!企画しないとね
ふっとぱらでいきましょ^^e-319
とってもみんなに心配かけっちゃったし(笑)


>ゆりんさんへ

こんにちわ~~~
夏休みの工作ってわくわくしますね^^
じつは・・・うちのお兄ちゃんまだなんでしゅ
他のお宅のお子さん達としてるのにね(笑)

料理べたの私は・・・
とうもろこしのゆで方は相方に教えて貰います。たくさん茹てあまったら冷凍って思ったのにうちも完食でしたあはは~~


>こたずきんちゃん

予定にはなかったのですが
来週の火曜日も講習です♪
子供たちにうけるネタ考えてました(笑)
とうきび=とうもろこし
だよ~~~んe-266
ゆで方塩加減修行中☆

>Yougaさんへ

キレイ撮りが出来ないのは・・・
PCのせいにしている私です(笑)

そうなんですよ~~
とうもろこしはとうきびっていいますよん♪
今年なんども出現するであろうこのショット。。
とうか飽きないで見て下さい☆☆
食の国の住人からのお願い

あ^^メールだぶってましたね(笑)
Yougaさんが大好きな2人でしたあ~~♪



【2009/08/08 17:53】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/484-0ad09e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
