~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しぇーしぇーにー☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
ご訪問ありがと

今日は先日届いた

可愛いしゅしゅ♪紹介しますよ~
+Sugar Life+ *サチ*さんから

プレゼント企画に応募して
はずれちゃったのに、参加賞なんです
ステキです♪
早速装着
おお~っと、私は短髪なので
付けるとしたら・・・頭のてっぺんかな
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!  

やわらちゃんになったあああ

Σw(゚д゚* )wわぉ!!


可愛いでえ~~~♪

しょうがなく・・・

あの方に・・・

登場して貰いましょ^^

*サチ*さんかわいいシュシュありがとう あるよ
トモダチコレクションにはいってあげてもいいあるよ(笑) 』




キャ━(*≧∇≦*)━☆★

【庭のお花】
桔梗の花が咲きました ちょうどみごろです
kikyou


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

講習会予定

8月
19日(水)・26日(水)



AM 9:30~  2時間程度

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はRougeメールフォームへお願いします♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/08 18:30 】
大切な宝物 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<オーダー品のご紹介ですよお~~♪ | ホーム | あじろ編みの講習会♪>>
コメント
にゃはぁ~(≧▽≦) チャイナな娘ちゃん? かぁ~いぃ~! あぁ~二人目女の子がいいなぁ~ って まだですが… 希望♪ よしっ お庭に桔梗のお花を見に行こう&講習会に参加しょうツアーで let's go!
【2009/08/08 19:11】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
チビどうしたぁ~!!
この衣装はどこで入手したんじゃ。
誰かのお下がり? 初めて見たねぇ~。
・・・普段 この恰好はしないか(笑
一番大きな画像が いつものチビちゃん♪
って感じだなe-284

チビ「可愛い~○○○ちゃん?」
兄「誰これ!?・・・あ~!○○○。」
↑こんな回答でした(笑
【2009/08/08 19:39】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
チャイナカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

じゃぁ~カイノンさんは・・・・・・
スリットの入ったチャイナドレス?
(萌´д`)モエェ↑
って危ない奴みたいアヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン
【2009/08/08 20:49】
| URL | peach #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

この写真からちびの・・
普段の暴れっぷりがよくでてますねv-355
いつもこんな感じです
2人目女の子希望でしゅね^^
がんばですe-271応援♪
女の子って凄く育て
やすいな~~~って。自分に似てるから
分かりやすいのかとってもいいです
夢はカナクルさん親子と
4人でショッピング&ランチです。
桔梗はね
ほっておいても毎年
キレイな花を咲かせてくれますぞお♪
【2009/08/08 23:35】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

コレ!!2年位前
パパの中国出張のお土産なんだよん
本物シルク
現地の人に騙されてなかったらね(笑)
サイズがやっとあうようになって
装備でやしたああ~~

コスプレe-263
*サチ*さんと私が好きなアニメのキャラだよ
明日は出かけてけど
市内で試合だから、何かあったらメール下さいね^^
帰りは遅いよ(夫婦かいe-330
【2009/08/08 23:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

チャイナね^^
ボタンが布で出来てて
どんどん外れます
セクスウィ~~っと
いいますか・・・
男前といいますか・・・面白かったです♪
はしゃぎすぎです(笑)
1度で良いから・・・誰にも見せなくてよいから(笑)わたくしも!!
チャイナって着てみたいなああ(笑)
【2009/08/08 23:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ちびちゃんたらおしゃれですね~。
似合ってる!
シュシュもかわいい!
お庭の桔梗、すてき。和の雰囲気。
落ち着いてて好きな花です(^^)
【2009/08/09 14:14】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
うほ~♪
娘ちゃん、激可愛いアルョ~(≧ω≦)
おばちゃんドッキドキしちゃうネ!

カイノンさんは髪短いのですね~☆
メモメモ。。。(笑)
ぁ、そぅか。カイノンさんではなく
娘ちゃんをトモダチコレクションに…(´∀`)
【2009/08/09 14:42】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
可愛いある~(ノ∀`●)
TAKE3が特に気に入りましたあるぅ( *´艸`)

チャイナ服めっちゃ似合うあるねぇ~i-80

カイノンさんのてっぺんも見たい
ある~(*´∀`*) 笑
【2009/08/09 15:45】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

なかなか普段は着れないからね^^
チャイナ♪ちび気にいってます
その格好(前ボタンはだけたままバージョン)近所走りまわってましたよ~~
誰に見られてないことを祈ります(笑)
桔梗。。この時は咲き始めだったけど
今はもう終わりころですが見てて、
とっても落ち付きますね♪
1年楽しみにまってました♪
【2009/08/09 21:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>*サチ*さんへ

なっとう大好き 銀魂『カグラ』で~~す
頑張ってコスプレです
一般人にわ これが限界ですね
顔は、似てませんが、内容的な部分はそっくり(笑)自由ホンポウあるよ♪
あっ!!笠(武器)持たせるの忘れたあはは~~。

家の娘もトモダチコレクションに入れて貰えますか?嬉しいよ~~~おおおe-266
【2009/08/09 21:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

ありがとさんアル♪
TAKE3お気に入りですか??
さすがですお目が高い ふふ・・・
コレが彼女の真の姿(笑)

私のてっぺんは^^
別所さんに似てるそうですので
(パパいわく ハムの人)
彼にもうしわけありませんが
シュシュを装備して想像下さいませ♪
【2009/08/09 21:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/485-586eedad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
