~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーダー品のご紹介ですよお~~♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~
オーダー頂いたお品が、出来上がりましたので
ご紹介
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ

サイズは『20×14×14』
カナクルさんがアイボリー作成
私・・・マロン作成です
どうですか??私も気に入ってます良いよね

いつもは自分の作品のみの掲載なんですが
写真撮り忘れました・・・両方画像でごめんちゃいカナクルさん

今日の午前中に発送しましたよ~~
ありがとうございました
オーダー品♪


昨日は、お兄ちゃんのスポーツクラブの試合でした
暑くて水分・糖分(笑)を体が欲しがったので
(暑くなくても・・・いつもですけど・・・)
帰り道に行ってきました♪
(逆方向なのにねアハハ~~~)

*近所にある委託先さんにも寄ってきましたよ。
夏休み明けに少し納品する予定です^^

小樽甘味どころ『あまとう』さんです♪♪
この日1番テンションあがりました(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
『あれ??試合みに行ったよねヾ(-_-;)おい』
まっ・・・そういう日もあるさああ~~

ヨーグルトパフェ(いちご味)   クリームソーダ(メロン)

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

はしゃぐ母をあきれ顔で見ている息子(奥)
美味しゅうございました☆☆

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

講習会予定

8月
19日(水)・26日(水)



AM 9:30~  2時間程度

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はRougeメールフォームへお願いします♪


明日は、追加夏休み親子講習です
これから、用意に取り掛かりま~~す
間に合うかな・・・
がんばろ^^


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/10 13:01 】
紙ばんど | コメント(7) | トラックバック(0)
<<紙バンド講習24時( ̄¨ ̄#んあ? | ホーム | しぇーしぇーにー☆>>
コメント
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
これじゃ~両方欲しくなるの分かるわ(。-∀-) ニヒ♪
お店にピッタリマッチするもんねぇww

さすがカイノンさんまさに食ですなぁww
美味しそう・・・・
【2009/08/10 15:10】
| URL | peach #-[ 編集] |
両方の画像を掲載するか迷ったの!
カイノンさん 画像撮り忘れてくれて
逆に良かったかもよ(笑
やっぱ2つ並ぶと いいなぁ~e-420
(↑自分で言ってる・・・)
発送 ありがとね~e-375

やっぱりメロンクリームソーダー・・・
いつ どこへ行っても 変わらないのね(笑
これを食べてるから元気な証拠e-271
みんなも安心するさぁ~。
【2009/08/10 16:55】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
さすが!!
美しい仕上がりです~うっとりv-398
講習会で、同じものを作っても作る人によって
大きさが変わるって目の当たりにしたんだけど、
お二人は別々に作ってるのにぴったりの大きさ!!
これがいつも感嘆ものなんですよね~。

Yougaさんとこでビーズが入った姿が見られる日も
もうすぐかな?
【2009/08/10 17:24】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
おぉ~ 双子ですかい!?と思うほど息ピッタリの作品で 両方!って気持ちわかります! ヨーグルトパフェ 食べてみたい~♪ あっ 食の国の魔法に…(^_-)☆
【2009/08/10 21:25】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
おひさ~~e-320
最近ゆっくりPCの前に座る時間が無くて~
コメも出来ずにいたよ~~e-263

アイボリーもマロンも素敵e-420
さすがピッタリ&バッチリだね~v-316
【2009/08/10 22:44】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
うひょひょ( *´艸`)

うんうん♪ほんと2つ並ぶとなお素敵で
セットでほしくなっちゃったのよーi-80
引き離すことなんてできないっ♪♪

それにしても別々に作ったのに見事に
ピッタリですごいです~(⊃∀`* )♪

早く届かないかなぁv-353
【2009/08/11 16:28】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>peachさんへ

わたしもこの色あいすんごく好きv-238
合わせやすいからね。。
カイノン リビングは赤・白で統一なんで
この組み合わせは自宅でわあわなくて残念なんだけどね
部屋もRouge・Blancかい(笑)

>相方へ
良いよねv-238
凄く良いv-238
でました自画自賛(笑)

コレがでると2人とも調子いい!!
やっと復活幸せっすうう

>ねいちゃんさんへ

うっとり頂きました(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
ありがとう~~♪
ほぼ^^同じに出来てますね
並べたとき嬉しいの^^

今度ねいちゃんさんも
糖分補給一緒にどう??
ココは良いよ~~v-238
落ち着く店内でゆっくり爆裂トークしましょ


>めにみくさんへ

作品はほぼ ふたごちゃんです
見た目は違いますが・・・(笑)
髪→長と短
色→白と黒
体→細と太

食の世界へようこそ
夜見ると食べたくなる!!などの
クレーム受付ておりません
ご了承ください^^

>にゃんさんへ

お久ああ~~v-238
体の調子よさそうだね^^
良かったv-344
夏休みが終わると。。。。
まってましたのごとく
v-371v-373v-367v-316?誘われますので、ご用心(笑)

Youga さんへ

無事、届きますように^^
2人の愛こもってますv-344
怖いねあはは~~Σw(゚д゚* )wわぉ!!
相変わらず、梱包はへたっぴです。。。
ごめんね~~ごめんね~~
楽しみにしててねv-353
【2009/08/12 00:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/486-452dac8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
