~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紙バンド講習24時( ̄¨ ̄#んあ?
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


緊急要請です!!
あらら・・普通に講習会のご予約ですよ~~(笑)

子供講習会
『上級バスケット受け入れ要請します』
追加講習出張だったのね

看護師A・・・『無理だあああ』
ヾ(・ε・。)ォィォィ誰だよ~~

カイノン
『よし!!受け入れOKするぞ!!』
予定とうり講習スタートね¬(´ー`)√

と!!突然(」゚□°)」なにぃ!!


♪何度でも 何度でも 立ち上げて 編むよ
(ドリカムの歌???)

♪君の かごが できるまで
(歌詞変わってるし( ̄‥ ̄)!)
♪楽しくて 楽しくて がんばってもどうしようもない時も

♪縦紐を上に出すよ(笑)

♪10000回だめで
(いや予定以上に順調でしたから

♪10001回目は 何か変わるかもしれない フフフン(-ε-)~♪
(持ち手 見本と変わらない仕上がりでしたよ)


(´v`)★∴∵


だめだ~~あめない・・・
大丈夫だ!!目の前の作品に集中するんだ
もういいちゅうねん(笑)


こんばんわ~~~
カイノンです。。久々にドラマ仕立てでお送りしました(笑)
今日は、親子講習会がありました
とても楽しい時間を過ごせましたよ^^
素晴らしい完成品をご覧下さい(↓の画像)

御参加 頂きありがとうございます♪
作品もたくさん購入して頂きとっても嬉しく思います

また、なにかございましたらお気軽にご連絡くださいね


(ノ≧▽≦)ノ

今日もお付き合いありがとうございました**

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

講習会予定

8月
19日(水)・26日(水)



AM 9:30~  2時間程度

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/11 23:40 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<愛情たっぷりの新鮮野菜☆とってもステキお花畑♪ | ホーム | オーダー品のご紹介ですよお~~♪>>
コメント
なははは~ 笑ってしまいましたよ こんな夜更けに(≧▽≦) それにしても ギャルだぁ~ 若いママさんだぁ~ あぁ~ この作品もまたまた 可愛いなぁ~ ってか 持ち手スゴッ! う~む… こんなことまで 出来ちゃうなんて… 行きたい 講習会…
【2009/08/11 23:47】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

若くて可愛いママさんたち
ホントはお顔も見せたいくらいですv-238
こどもたちも、暑い中 休みナシで
集中してくれました
楽しかったですv-10
又今度 きかいがあれば2人で行きたいですね
【2009/08/11 23:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
スゴ~イ!バスケット作りは大人でも大変だったのに(経験者 笑)、お子さんたちの頑張りに感動ですねe-460e-460e-460
ママさん達もお疲れさまでしたe-420e-420

ああ~ドリカムの歌が頭の中でグルグルまわるぅ~(笑)
【2009/08/12 09:04】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
カイノンさんておもしろいですよね~
替え歌はすぐに浮かぶんですか?
歌ってるところが想像できますけど(^m^ )クスッ
バスケット子供でも作れるんですね~
すごいー!
もち手もいろいろな色でかわいいですね。

【2009/08/12 09:31】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>まるみんさんへ

こんにちわっすうう~~e-266
ばすけっと♪ボスキャラですね(笑)
前日にキット作成しながら、
見本品も作ってたら
凄く時間かかってしまいました。半日以上e-263
どれだけ早く編んでもボンドの付ける場所が
多いこの作品は、早く作るのは不可能だね^^
すのぶん^^完成したら嬉しいですe-415
ドリカムグルグル(笑)
昨日、夜9:00~ドラマやってまして・・・面白かったので・・・あはは・・・
見てない人はなんのこっちゃってなるね(笑)
シンドウ先生e-288
【2009/08/12 10:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
お~!先生、受け入れ態勢OKですねv-100(笑)
上級コースの講習会ですか~
お子ちゃまも上手!大人の私はまだまだ
作れませんv-356
すごいなあ、子供って順応性がありますね~
私も上級まで行けるよう頑張ります!
【2009/08/12 10:52】
| URL | olive #-[ 編集] |
ギャルいぜ(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)i-80
私も若いママになりたかったなぁ~

ドリカムの歌詞が全然ちがうのに
なんかすっごいしっくりきてわらっちゃいました(o゚艸゚)

カゴ、キレイでとっても素敵です~♪♪

カイノンさんご心配ありがとですi-218
まだぶつは届いてないけど、愛は届いてまーす♪笑

じゃぁ間をとってモニモニ!(何の間?笑
【2009/08/12 15:48】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>oliveさんへ

毎日あっちいですねv-278
夏きたねξ(´▽`;)
v-317受け入れOKです ふふe-266
oliveさんもお待ちしてますよ~~e-266大歓迎v-414
これは上級ってなってますが、
基本なんですだた・・・・もの凄く・・・
作業量がハンパないの
なので、宿題コース。2回コースなど
自由に選べるタイプです♪♪
【2009/08/12 17:48】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

講習ママは私の1つ年下よ~~
そう!!めっちゃ若い(;>_<;)ビェェン
私とくらべないでくれ~くれよん(笑)
暑い中みんな頑張ってくれました(感謝)

歌詞(笑)しっくり いただきました
イエーイe-287嬉し^^
こんなこと考えてないで、子供の自由研究
しないとですe-263

モニモニ!気に入りました
可愛い(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
【2009/08/12 17:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ぷあさんへ

お返事遅くなってごめんね~~
書いてた記憶があったのにあれ??
夢かな~~夢でもぷあさんのイベントに
行きたがってる私です(笑)

あはは~~替え歌
適当なの(笑)すぐですよ~e-267

四角の形の作品は、丸の作品が編めるようになったら、よりベストですねv-238角がなかなか難しいけど
慣れるとめっちゃ楽しいよv-10
バスケットは親子で共同制作なので
時間内に仕上がり可能なんで~~すe-267
【2009/08/12 23:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンさん本日届きましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノi-80
しかもしかも中に小さいズのおそろいの
かわいこちゃんまでいましたi-274i-265i-176
ありがとうございます♪♪

すっごく嬉しいです(人´ω`*).☆.。.:*・゜
近々掲載させて頂いちゃいますねi-178
【2009/08/14 14:50】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

届きましたか~~v-353
良かったあああ~~
ことらこそ♪ありがとうございますe-466
おちび作品は何か使い道あるかな^^
掲載ありがとv-344
楽しみにしてるよ~~v-344
【2009/08/15 22:30】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/487-6c3f0073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
