~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
愛情たっぷりの新鮮野菜☆とってもステキお花畑♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~。
しばらく、御休みもらっちゃいました。。
充電完了

休んでいる間に・・・
お盆なのでお墓参りと親戚のお宅にお邪魔しました


みんなで、野菜の収穫をさせてもらったり
虫(トンボ)とりをして楽しみましたよ~~
(カイノン トンボ苦手な為・・・虫取り不参加
新鮮野菜園\(≧∀≦)/

今年もとってもラブリーなお花畑
パパ撮影↓
ヽ(´▽`)/ヾ♪

トマトお持ち帰り専用ミニミニ段ボールを
私たちのために作ってくれました
数種類の品種のトマト入り
食べ比べしましたよ~~

トマト♪

お腹大丈夫??ってくらい・・沢山たべました
なんともなし恐るべし成長期ブラックホール胃袋
もぎたて!ゆでたて!

世界一!!美味しい♪
野菜をたーーくさん頂きました
『ありがとうございます』

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2009/08/16 23:03 】
その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<11歳の誕生日☆ | ホーム | 紙バンド講習24時( ̄¨ ̄#んあ?>>
コメント
おぉーー! きれいなお花畑~♪ 妖精さんはきっといる!? トウモロコシ美味しそぉ~♪&お兄ちゃまおっとこ前~(#^-^#)
【2009/08/17 06:56】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

とてもキレイなお花畑でしょe-420
あはは~~どこかに妖精隠れてますね(笑)
たくさん写ってるお花はね。種から育てた
んだって~~。
何処よりも美味しい野菜たちです♪
お兄ちゃん写真掲載OKもらってないな~~
秘密にしてね~~ってみんな見てるよおおe-317
【2009/08/17 10:46】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
お!充電完了ねe-287
じゃあ、思う存分Jトーク出来ちゃうねe-348

相変わらずイケメンなお兄ちゃんe-266
暫く会ってないな~~e-263
【2009/08/17 11:19】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
すごーい!!
畑にお花にものすごい自然たっぷり(*´∀`*)

私もトンボ苦手です~
遠くで飛んでる~♪
ってのは結構好きなんだけど、近寄ると
なんかリアルで・・(*´Д`人)

お兄ちゃん素敵ボーイねっi-189
【2009/08/17 13:07】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
美味しい野菜たち ごちそうさま~♪
トウキビ・・・茹で担当はやっぱりパパ!
甘くて美味しかったし 
キュウリは すごくみずみずしくって 
トマトも 違うの紛れ込んでた~。
なすは今日 天ぷらになりますぞ~。
ジャガイモも すでにポテサラ・シチューに
変化しちゃったよ~☆
↑何の報告!?(笑
【2009/08/17 13:44】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

Jしましょ!!Jトークv-10
夏休みは・・
DVDみたり・・
DVDみたり(二ヤリ)
DVDみたり見すぎだよ(笑)
あ^^新作も作ったので、今週紹介したいです
楽しみにしててね^^
写真彼は今 宿題追い込みです(遅っ!!)
【2009/08/17 16:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

更新をさぼるほどの・・・
洗濯ものに襲われてました(笑)

お花や野菜凄いでしょv-344
こちらに遊びに行くのは^^
子供たちも私も夏休みの楽しみですv-238
Yougaさんも~~~トンボダメ♪
そうなの・・・近くでみるとね仮面ライダー
目が怖いi-282
あと羽根の音が・・・
ああ・・・これ以上話してるとぶつぶつでそう・・・(涙)
今年は、雨でトンボクンのゲット数が
少なく助かりました(笑)

かなりの、ゲーマーです
お兄ちゃん情報(そんな情報いらんね^^)
【2009/08/17 16:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

野菜喜んで貰えてよかよか^^
ちびちゃんトマト好きだからねv-238
好き嫌いすくなくてカナクルさんちの
子供っちは偉いよ~~
ママの料理美味しいからかな***
シチューいいね~~まねしましょ☆☆
【2009/08/17 16:26】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/488-c3a5b97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
