~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
作品交換♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~
先日♪ ♪ ♪
ステキな作品が届きました

ご紹介

chemint parlor❤フェルトでデコデコスイーツ三昧 
ちぇみんとさん
の作品です

可愛いでしょ♪
クマちゃんにバックチャーム*あめちゃん
私(ちび)好みの頂きました

ちぇみんとさん
『ありがとうございます』

キャ━(*≧∇≦*)━☆★


パープルの可愛いお菓子はちぇみんとさんのブログ^^
プレゼント企画で当たり頂いた物ですよ~~♪
『夏祭りお菓子セット』

かわいいなあああ~~
ちぇみんとさんありがとう☆

色違いの可愛い作品も相方で見れますよ~~~

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
先日オーダー頂いた作品
こちらの、HPでカナクルさんがご紹介してくれました♪
クリックしてみてね
↓ ↓ ↓
handmade factory



*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

講習会予定

8月
19日(水)・26日(水)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/08/17 17:15 】
大切な宝物 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<作ってみたよ 爽やかあ~~ん w(≧▽≦)w | ホーム | 11歳の誕生日☆>>
コメント
おはようございます~!!
カイノンさんとくまちゃんの色が
違うんですね~!!
とってもかわいいです^-^
くまちゃんはフェルトなのかな??
すごい!!!とっても上手です~!!!
デコスイーツもとってもおいしそう♪
【2009/08/18 09:06】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
またまたこたずきんです♪
↑カイノンさんじゃなくて、カナクルさんと
色違いって書こうと思っていました!
間違えちゃって、ごめんなさい・・!!
【2009/08/18 09:07】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
>こたずきんちゃんへ

コメントありがとうe-267
名前大丈夫でぞお~~ん♪
気にしないでねv-238
似てるので~~。

くまちゃんとっても可愛いの~~
フェルトですねe-266
ピンクもラブリーだよね♪♪
手と足が動いて色んな表情になります
たまらんよ~~e-266
くまちゃんが方にかけてる
バックチャームもキラキラでお気に入りです。
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
【2009/08/18 10:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ピンクのくまちゃん、とっても可愛い~!
細かいところまですごく凝っていて素晴らしいですねe-420
カナクルさんのところでも水色ちゃんを見ましたよ~♪どっちも素敵ですねe-266

遅ればせながら、お兄ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます~e-402e-405
【2009/08/18 11:22】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
ほんとに可愛い~(*´∀`*) i-178
お花のっかっちゃってなんてプリチーなのi-189

オーダー品の紹介見てきましたぁ♪♪
私もさきほど掲載させて頂いちゃいましたi-189
ありがとうございました(☆´∀`☆)ノi-178
【2009/08/18 18:08】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
ピンクもブルーもどっちもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

しかもチャームが沢山でいいねぇww
贅沢なクマちゃんですね(。-∀-) ニヒ♪
【2009/08/18 19:36】
| URL | peach #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

くまちゃんとっても可愛いです
カナクルさんのブルーも夏らしくて良いよね

誕生日ありがとうございます♪
今、i-24の練習にいってます
帰ったら伝えますね♪
喜ぶ顔が目に浮かびます☆
まるみんさん大好きですから^^
【2009/08/18 19:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

でしょ^^とってもv-10でしょ
クマさんの他にもおてんこモリで頂きました♪

掲載ありがとうごで~~す♪
大阪のお店凄ーい!!可愛いね☆☆
きっと行ってみたいなv-238
【2009/08/18 19:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

どちらの色もいいよねv-10
可愛いよ~~♪
キッチンの横のカウンターには
頂いた宝物が沢山ならんでます♪
仲間入りしましたよv-238
型紙印刷してみたよ時間がある時
2人で作るからね気長に待っててね
【2009/08/18 20:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/490-ce59a0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
