~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
作ってみたよ 爽やかあ~~ん w(≧▽≦)w
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
冷蔵庫の卵がラスト3個になると・・・
すぐに補充を買いに行こうとする
カイノンです(笑)

夏休み中 
ちびが中耳炎と蓄膿症で
ずっと毎日病院に通ってました
やっと今日治りました(ホッ)
治療って大変だね^^
通うのもそうだし、終わってからもすぐは帰れないもん
おくすりもらったりってね
待ち時間で、あっという間に何時間も過ぎてて
1日があっという間に終わっちゃう
でも、体はなにより大事だもんね
元気になったら美味しいモノ沢山たべるから
みんなも体大切にしてね


今日は久々新作じゃああーい
蓋付きボックス(12×16×8)
白ベースでカラフルに♪留め具のウットビーズも白ですよ☆☆

先日。。。旅立ったそうじゃ
もうすぐ着くかな あの方へ

赤・白・青の蓋付きボックス

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

講習会予定

8月
19日(水)・26日(水)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/18 20:57 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日の講習会は小さなかご♪ | ホーム | 作品交換♪>>
コメント
たまご!わかります!何だか落ち着かないです… にひっ まぁ~ マリンなカゴ~! 爽やかですね~♪
【2009/08/18 21:41】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

明日は久しぶりぶりの
お弁当なの~~卵焼き上手にできるか
心配です(ハートしてね)っとプレッシャーを
かける人がおりますe-263
あすのお弁当に備えて寝ようとします(笑)
【2009/08/19 00:17】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/491-f44a9702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
