~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うさちゃん♪こちら『ピンク』ですε~┏(~▽~)┛~з
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

とっても 可愛い お届け物で~~す♪

peach☆彡heart

peachさんからの贈り物

『うさちゃん』

もう言葉がありません
感謝感謝・・・

う・・嬉しすぎる・・・・w(≧▽≦)w

可愛くて たくさん 写真とったので、見て下さいね
o(>∀<o))

(((o≧▽≦)o

(*>∇<)/♪ キャッ☆★

色違いは → カナクルさんで
(』≧ω≦)』♪★゚。*

peachさん
うさちゃんとっても気に入りました
ありがとうございます

大切にします☆
記事は普通に書いてますが・・・・
喜びすぎて私・・・おかしくなっております・・・・
しばしこのままおまち下さい(笑)

『まだ大事なお知らせがあるんだ、冷静になれ自分

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


~Heartful Club~の特別プレゼント企画


8月21日(金)~8月23日(日)締切

日頃の感謝を込めましてええ~~
10名様へ ほにゃらら プレゼント

詳しくは8月21日(金)にお知らせしますよ~~

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

講習会予定

8月26日(水)

9月3日(木)・11日(金)
18日(金)・29日(火)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/08/19 20:50 】
大切な宝物 | コメント(6) | トラックバック(0)
<< handmade factoryの活動☆ | ホーム | 今日の講習会は小さなかご♪>>
コメント
こちらも素敵に紹介ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そして気に入って頂けて何よりです♪
動物も製作するとたのしいですよねぇww

プレ企画凄い楽しみです(。-∀-) ニヒ♪
【2009/08/19 22:12】
| URL | peach #-[ 編集] |
ピンクうさちゃんもかわいい~i-237
ラッピングのチョウチョもほんっとかわいいね!
カイノンちびちゃんも目が光っちゃうね(^^)

プレ企画、楽しみにしてます!!
【2009/08/19 22:48】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>peachさんへ

ありがとうございまああ~~す
可愛いよ~~うう・・嬉しいです♪♪
実物はもっともっと可愛い
お友達や生徒さんにお披露目が楽しみです♪
v-238
【2009/08/20 00:16】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

そうなの~~ラッピングも可愛い
チョウチョもとっても可愛いです
今日何回可愛いって言っただろう
幸せです^^
カナクルさんのうさちゃんも
良いよね~~♪

プレ企画少し応募まで時間があくけど
待っててねv-238v-238
【2009/08/20 00:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ベリーキュート(*´∀`*) i-80
お花の飾りもかわいいし、
にんじんも可愛いんだよなぁ~♪♪

明日、楽しみにしてまーすi-189
【2009/08/20 17:48】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>yuogaさんへ

にんじんも可愛よね~~♪
明日は
お楽しみにね^^
待ってるよ~~v-238
【2009/08/20 20:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/495-8c7e0c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
