~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
handmade factoryの活動☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
今日も訪問ありがとうねエ~~♪
handmade factoryのミーティングがありました♪

「ハンドメイド2dayレッスン」
10月23日(金)・24日(土)


詳しくは、準備が整いましたらブログでお知らせします♪


今日も美味しいおやつをごちそうになりました
sakura cafe  sakuraさん
「チュイール」というお菓子を作ってきてくれました~
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ

写真うまく撮れなかった
なので、はい皆さん写真をごらんあれ┐(-_- )┌
相方のカナクルさんがキレイに撮影してくれました見てね

sakura cafe  sakuraさん
今日も美味しいおやつありがとうございます。
写真上手くとれなくてごめんね~~ごめんね~~


ミーティング 風景

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


~Heartful Club~の特別プレゼント企画


8月21日(金)~8月23日(日)締切

日頃の感謝を込めましてええ~~
10名様へ ほにゃらら プレゼント

詳しくは 明日 8月21日(金)にお知らせしますよ~~

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

講習会予定

8月26日(水)

9月3日(木)・11日(金)
18日(金)・29日(火)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/08/20 20:08 】
handmade factory | コメント(6) | トラックバック(0)
<<♪特別プレゼント企画♪ | ホーム | うさちゃん♪こちら『ピンク』ですε~┏(~▽~)┛~з>>
コメント
今日も度々 違う国へ行ってて
ごめんね~~ごめんね~~e-263

いつの間に この写真を撮ったのかも
知らずに・・・
必死にsakuraさんのお菓子撮ってるやん!
【2009/08/20 22:17】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>かなくるさんへ

大丈夫よ~~♪♪
いつも頼ってばかりで
こちらこそv-350ごめんね~~ごめんねv-360
私は・・・・
HPきれました(笑)
睡眠は大事だね☆
寝ぼけてきました・・・・もう・・・おやすみやんす~~・・・
【2009/08/20 22:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ミーティング、お疲れ様でしたe-53&いつもお迎えにきてくださってありがとうございますe-125e-466

チュイール、美味しかったですねe-266
そんな私もカナクルさんが撮っている横から撮らせてもらいました(笑)
【2009/08/21 07:57】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

先ほどは突然お邪魔しましたv-238v-238
久し振りに龍に会えてとっても嬉しいです
予約ありがとうね^^
楽しみで~~すv-10
【2009/08/21 18:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おつかれ~
このアングルめっちゃつぼです
スキ^^
で、私の携帯撮影もうつってたりなんかして…
ちゅうか、わたしらお菓子目的か?ってかんじだね(笑)
【2009/08/22 12:30】
| URL | cotton heart #NL852uQM[ 編集] |
>cotton heartさんへ

あはは^^
いつも楽しいミーティングだよね
皆が集中している間に
書記のお仕事をしているかと
思いきや・・・・お菓子のことを考えております(笑)

【2009/08/22 15:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/496-401b2cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
