~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪特別プレゼント企画♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

~Heartful Club~
☆特別プレゼント企画☆

プレゼント内容 
「丸いミニかご」キット
(下記の作品が作れる カット済みのキットを
レシピと共にプレゼントします。)

プレゼントのキットです♪


応募期間 8月21日(金)~23日(日)

当選発表     8月24日(月)


日頃の感謝の気持ちを込めて 当選人数は10名!!
カラー部分は10色ご用意していますが 選べません(笑
開けてからのお楽しみ~☆

初心者さんにも参加して頂けるように 今回は簡単な作品ですので
どなたでも応募して下さいね

今回の条件として お願いがありま~~す☆☆

HP・Blogをお持ちの方は 完成品を掲載して下さい。
HP・Blogをお持ちじゃない方は
完成したら画像を送って下さい。
私達のBlogで紹介させて頂きます

~Rouge~/~Blanc~ どちらのコメント欄でも構いません。
参加がわかるようにコメントして下さいね。
こちらの記事のコメント欄のみの受付になりますが
混乱を避けるため コメントのお返事はしませんので
ご了承下さいね。

では・・・ジャンジャン バリバリ さぁーコメント欄へ
レッツらゴー(*゚∀^)vィェィッ

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/08/21 09:23 】
プレゼント企画 | コメント(22) | トラックバック(0)
<<斜めのケース(レース付き) | ホーム | handmade factoryの活動☆>>
コメント
相方さんの方にもエントリーしましたが 太っ腹~♪ どうぞ当たりますように~ ファイヤー!
【2009/08/21 09:57】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
はじめまして^^
エコ初心者です
応募させてください!!
当たりますように
よろしくお願いしま~す(*^_^*)
【2009/08/21 13:21】
| URL | きずな~☆ #-[ 編集] |
はーい!!
めっちゃ参加します!
めっちゃ作ります!!(笑)
当たりますよぅに(≧∀≦)
【2009/08/21 13:52】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
はじめまして
プレ企画応募します
出来上がったら
画像送りますよ~
【2009/08/21 14:03】
| URL | mo-ka #-[ 編集] |
はじめまして
ぷーやんです^^
10名?!凄いですね☆
是非応募させてください^^
ブログしてるんでもしあたったら
作ってアップします☆
よろしくお願いします!!
【2009/08/21 14:04】
| URL | ぷーやん #-[ 編集] |
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
もちろん応募する~~~♪
どうか~~どうか~~
あたりますように~~~~~~~~~❤
【2009/08/21 14:52】
| URL | peach #-[ 編集] |
はじめまして
応募しま~す
はじめてプレ企画に応募するんです
あたるといいなぁ
【2009/08/21 15:50】
| URL | ぷるーと #-[ 編集] |
参加しますから~♡
くじ運来~い!
【2009/08/21 16:19】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
こっちにもコメント~♪
2倍エントリーにならないかなぁ(ノ∀`●)笑

じゃんじゃんばりばり♪
当選したいじぇ~v-353
【2009/08/21 16:51】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
はじめまして~。damiと申します♪
いつも、カイノンさん&カナクルさんのご活躍、
ブログで拝見しています<(_ _)>

初コメでプレエントリーするのは、
申し訳ない気がしたのですが・・・
参加させてもらってもよいでしょうか??
よろしくお願いしま~す(〃∇〃)
【2009/08/21 18:18】
| URL | dami #vp/6QyvA[ 編集] |
はじめましてm(__)m
何時もカイノン&カナクルさんのblog拝見させてもらってます。
初コメですが参加させてください。よろしくお願いします(^-^)
【2009/08/21 19:55】
| URL | 雪さくら #-[ 編集] |
初めまして!!
以前から度々ブログを拝見していました(^^)
初コメントなのですがプレゼント応募させて下さい。エコクラフト前から興味があって作ってみたかったんです。
よろしくお願いします☆
【2009/08/21 20:53】
| URL | china #3un.pJ2M[ 編集] |
おはようございます^^

コメント、お久しぶりになっちゃってゴメンナサイ(><;
たった今、カナクルさんのブログでエントリーしてきました~w
とっても楽しみです☆

お忙しいかと思いますが頑張ってね^^
ぽちっw
【2009/08/22 09:40】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
こんにちは~ 
お久しぶりです^^

プレ企画参加させて下さい。よろしくお願いします(^o^)/
【2009/08/22 10:25】
| URL | きみみ #AnJHNkAk[ 編集] |
|* ̄- ̄|ノ゙オヒサ♪ですー
ご無沙汰してますですー(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
参加させてくださーい☆

ハンドメイドブログは休憩中ですが、キットあたったら必ずアップしますー!
宜しくお願いします^^
【2009/08/22 13:23】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
拝見させていただきました!
応援クリック!!
【2009/08/22 16:02】
| URL | オラクル #-[ 編集] |
応募します~^^
当たるといいな。。。e-459
【2009/08/22 21:35】
| URL | kitagunimama #-[ 編集] |
おっと~出遅れてしまいました!
応募いたします♪
当たりますように(^.^)
【2009/08/22 21:37】
| URL | olive #-[ 編集] |
はじめまして。

初心者です。

まだ、一つも作ったことがありませんが、
ブログを読んだり、本を読んだり、で、
楽しんでます。

当たったら、私の第一作目になるかな~

楽しみです。
【2009/08/23 10:18】
| URL | hana #-[ 編集] |
ああ~いつも遅れてしまう~(笑)
まだ大丈夫ですかね?

どうぞよろしくお願いします~e-53

【2009/08/23 10:44】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
だいぶ遅いエントリーですが大丈夫かなv-12なにとどよろしくお願いしますv-218
【2009/08/23 19:57】
| URL | まるえ #-[ 編集] |
初めまして、こんばんは(・∀・)
ギリギリの参加ですが私もエントリーさせてください!!
私も是非クラフトでかごを作ってみたいです♪
当選しますように~m(_ _)m
【2009/08/23 21:20】
| URL | trrks #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/498-f9c761bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
