~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
斜めのケース(レース付き)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんばんわ~~

昨日は、プレゼント企画
応募頂きホントありがとうございまああすっ r(^~^*)
いつも、コメントくれる私たちの大切なお仲間さんをはじめ
初参加の方もいらしゃって物凄く!!嬉しいです!!

締切は明日まですので、これからっという方いらっしゃいましたら
コメントまってるよ

応募はこちらをクリックしてね ↓ ↓ ↓
~特別プレゼント企画~


初挑戦の方へ (; ̄▽ ̄)/
カイノンからの秘策(アドバイス)です
紙バンドを作る時は
木工用ボンドを使おう

以上(それだけかい笑)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

木工用ボンドで貼ってね♪


何も考えず・・・

ただ作りたかったので・・・

作成してみたのですが***

どうかな??(ノ∀`●)ゥフ♪♪
メガネ入れてもいいかな(〃´―`〃)


こっそり。。。借りたパパさんメガネ☆

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

講習会予定

8月26日(水)

9月3日(木)・11日(金)
18日(金)・29日(火)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/22 22:00 】
紙ばんど | コメント(17) | トラックバック(0)
<<☆プレゼント企画は今日まで受け付け☆ | ホーム | ♪特別プレゼント企画♪>>
コメント
あら! UPしたばかりe-266
さすが相方 見るタイミング最高e-460
自分で言っといたよ。

ん~ブラボ~e-460
大人な感じ。オシャレな感じ。
斜めに蓋も良くってよ~。
委託でも行けるんじゃね!?
【2009/08/22 22:15】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
いい!とっても!これ好きですよ~(^^)
なんかオレオクッキーサンドを
連想してしまう色合いもグー!

今日は胃が痛いからこれでやすみま~すe-463
【2009/08/22 22:35】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
ウンウン オレオ!蓋が美味しそうっ!えっ!?食べれない? 斜め具合もブラボー! きれいだなぁ~
【2009/08/23 00:00】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
おこんばんわ~(+o+)
ひさしぶりのコメントになりましたe-263

今年の夏は忙しすぎてカイノン宅に行けなかったため。。。
子供たちの夏休みの作品がかな~~~り微妙なものになりましたe-274

ムリに時間を作っても行くべきだったe-286

また企画してるのね~
まーは作れないから作ってあるやつがいいので今回は応募しませ~ん<m(__)m>
それか一度講習会のほうに参加したいものですe-266
【2009/08/23 00:21】
| URL | まー #-[ 編集] |
この色あわせすごくいいですね~
あ、いつも言ってる?
どれ見ても欲しいって思っちゃうんですよね(●´艸`)ヾ

ほ~んと食べちゃいたいですね!

【2009/08/23 06:56】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
おはようございます~!!
おぉ~!!でかいボンドびっくりした~!

斜めの入れ物かわいいですね♪♪
回りにレースも付いてるし、とっても
ラブリーです~!!!

プレ企画当たりますように~!!
今度は絶対に当たりますように~!!
【2009/08/23 09:16】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
ななめのケース、デザインも色合いも素敵ですねe-343

プレ企画、すっかり応募したつもりでいたんですよ~(笑)
今、コメントしてきました☆どうぞよろしくです・・e-466
【2009/08/23 10:42】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

おおさすがわが相方v-238
いつも、遅くなっちゃうんだよね(笑)
更新夜派?!なので
委託先さんいけちゃいますかe-287良かった^^
【2009/08/23 11:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

オレオ美味しいよね^^
ミルクと合わせて食べると最高v-238
胃痛ですか・・・・
胃に良いものってなんだ??
キャベツだってv-238
粘膜を修復してくれるらしいですぞお
ポトフなんかいいよって書いてました
体に優しそうだね。。
あれ~~食べ物の話ばっかですね(笑)
お大事にね♪
【2009/08/23 11:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

そうだよね^^
オレオの色だよね蓋部分
薄いので、カリッっとしてそう(笑)
やばい午前中からお菓子食べたくなっちゃったe-263
【2009/08/23 11:39】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさん

まーーさん体調どう??心配でしたぞお
今年は講習しなかったね♪
私もバタバタで^^ごめんね
なかなか会えなくて残念だったけど
時間あったら遊びましょv-238
この前 赤ちゃんま〇ちゃん初抱っこ
したよ♪すんごく可愛いくて手放したくなかったよ~~***
【2009/08/23 11:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ぷあさんへ

シンプルですが、私もこのいろ合わせ大好きなの♪♪
濃いチョコ色の材料は、ちょっぴり
やわらかめなので~~
編むときは手加減がいつもと変わります☆
美味しそうっていってくれてうれしいよ~~
あはは~~**
【2009/08/23 11:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こたずきんちゃんへ

でっかいボンド画像
分かってもらえた?
良かったああバンザイ!!
レースも最近2人のお気に入りなんです☆
相方はレースにこだわりを持って
使ってます(素晴らしい)
○ミリ幅がいいんだよねってv-238
レース選びも2人で楽しいんですよっ
こたずきんちゃんの当選を願い
呪文しておきます(笑)
【2009/08/23 11:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

応募ありがとうで~~す♪
当選したら
もちろん!!直接お渡し(手渡し)できますね
v-238v-238
来週楽しみにお待ちしてまま~~すe-104
【2009/08/23 11:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ボンド ウケた(笑)
カゴすごく良いですねー!
なんでこんなにカッチリできるんだろう!
キット欲しいな~(o´ω`o)
【2009/08/23 13:06】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

巨大ボンド楽しんでもらえてうれしィv-238
(o^―^o)v
ボンドの他セメダインってのでもOKちゃんです♪
知ってるちゅうねん(笑)
作品ありがとう☆☆
こんぼちゃんにも~~
キットあたあ~~れィ(呪文)e-420
【2009/08/23 14:14】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 04:40】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/499-d92ba2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
